タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんで3つ

8月19日 デモ録り 。いっさんにトラバ。

トラックバックに文章が表示されてないと思いますが・・・
タイトルで写真にツッコミ入れたら焦ってしまい、エンターキー連打してしまいました。
空っぽの内容のまま送信してしまった。
申し訳ない。

がんばってるね~いっさん。
がんばってるとこ悪いんだけど、甲子園やばいですよ。
明日決勝だよ。
両チームともピッチャー剛速球・打線爆発で大変強いチームです。
きっと白熱しますよ。
若いって素晴らしい。

時間あるようなら是非見てね!


わっかっさ~若さってなんだ~♪振り向かないことさ~♪
(宇宙刑事ギャバンより・この曲凄い好き)

若い、若いといえば・・・
21って世間的にはまだまだ若いなあと思うわけですが、何故か周りの皆は年を感じています。
地元の皆と舞浜に出向いたとき、皆焦ってました。
東京ディズニーシーが5周年だったのです。
もう5年経っているのです。
確かにこれには少し焦りました。
しかし。
何故か富山出身のヤツも、地元(富山)でディズニーシー5周年の風船を見たらしく、やはり「もう5周年?!」と同じところで年を感じていました。

偶然とはいえ、年を感じるきっかけが、揃いも揃って東京ディズニーシー5周年。

感じるきっかけがディズニーって、まだまだ若いと思うんですが・・・・・・。


えーそんなわけで、非常にまとまりがないんですが、ディズニーシーが5周年だったり、甲子園が白熱してたりするので、たまにはちょっとテレビつけたりしてみてくださいね。


あと辛いものが大好きなので、その豚キムチをこちらによこしやがりくださいませ。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-19 16:34 | いっさんにトラバ