タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れてた(笑)

9月9日 ありがとう 。久々に、いっさんにトラバ。

気がついたら300回記念してる。

おめでとう!
お疲れさま!
ありがとう!
そしてこれからもよろしく。

・・・・・・遅え。

私は
こういうときに限って
他の情報で頭がいっぱいでして、
(専ら、ラルクのシングル再発売だー!とか、ハチクロ最終回だー!とか、ロッテ弱ー!とか、○○萌えー!とかなんとかで)
結果、見事に、

d0023526_2143647.jpg


ところで
いっさんの300回記念の記事を
すっぽかしてしまったわけですが

300回記念の記事にアップされていた空の写真が
実に見事でしたので
是非とも
自分のブログの一番上の写真に使いたいと思いましたが、
そういうのって駄目じゃなかったっけ?いや、駄目だよね?と
非常にモヤっとした気分です。

というわけで
駄目なのかどうなのか
教えていただけたら幸いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-11 02:02 | いっさんにトラバ