タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただの、水だけど。

d0023526_1249267.jpg丈さんにトラックバック!


水辺はいいです。
実は私も、水萌え~派なんです。
(おっと、この表現はいけ好かないかな?)
本当に、今思えば軽く尋常じゃないくらい、
水を求めている気がします。
お湯とか氷水には、興味ないんですけどね、
自然にある水の温度。
そして音。
ああ・・・。

これは本当に偶然ですが、
土曜に江戸川まで行きました。

土手緑!とか、川長い!とか、
当たり前のことに興奮して、
当たり前にはしゃいでました。
川沿いに住みたくて仕方ないんです。

野球小僧をぼーっと眺めたり
マラソンしてるおじさんとすれ違ったり
つながれた犬に匂いをかがれたりして

川に行くまでの歩道の途中にもね、
人工だけど、小さな川が、たくさんあるんですよ。
小さな滝もついてるんですよ。



小学生からずっと泳ぐの大好きだし
プラスチックのお風呂用具の音まで好きだし
水飲むのも好きだし
動物園行くと白くまかペンギンのゾーンにずっといるし
八景島シーパラダイス行ってしまうし

海、いいよね。
川、いいよね。
釣り堀、いいよね。
って口癖のように言うし、

そういえば、
都内でも好きなゾーンは
中央線のお堀周辺。

畑より田んぼが好きなのも
水のせい?


どうして?
どうしてこんなに、水がすきなの?
丈さんも、どうしてそんなに、求めてるの?
どうして、こんなにも心を奪われるの?

d0023526_12493145.jpg


ああ・・・

これでまた
川に行きたくなるんだ・・・



ちなみに私は、
アクエリアス。
水瓶座です。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-11 12:54 | いっさんにトラバ