タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れさまです。

9月22日 ベース飲み会。いっさんにトラバ。

さてさてと、
ヤマグチ式はまずこれに気がついてしまったので
載せなければいけない。

ハミングライフ

下~のほうにある出演者一覧に
いっさんがいます。


ということで、
いっさんが耳下腺炎になって苦しんでいる間、
私はというと、
那須高原のほうでのんびり・・・

というわけではありませんが、
ハードスケジュールに追われてえんやこらしてました。
お通夜に行き、お葬式に出た当日に
新幹線に乗って東京へ帰り
そのまま荷物をロッカーに預けて夜の新宿をうろつき・・・
(その間ずっと酒入り)

などなど

飲みすぎ禁物ですね。
若干苦手なビールをゴクゴクしてしまったのがいけなかった!

従兄弟が皆同年代なので
また遠慮ナシに酒を注いでくるのよね・・・

一週間で都内2回、那須2回と、
なかなか落ち着けないスケジュールで
途中何度かマイルームシックになりつつ、
見事昨日風邪を引いたわけですが。

本日なんとか回復したので良し、
いっさんも回復したらしいので良し、

ということで
今日は私も飲み会しようと思います。

まったく意味わかりませんが
酒が飲みたいんです。

そういうお年頃なんですよ。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-23 09:53 | いっさんにトラバ