タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだ。

9月29日 トワイライト 。いっさんにトラバ。

タイトルがまるで酷いことになっている。
本当に申し訳ない。

いっさんは
言葉の装飾が多少チカチカするんだけど、

自分が好きなもんを誰かに見せたいという
その心がとても素敵だ。
そういうところが好きだ。
凄く好きだ。

写真は
とても綺麗だと思う。

どんな音楽が鳴っていても
空のグラデーションには
なかなか勝てないなぁと思ってしまう。

空間を切り裂くほどの
光。

今まで主役のように見ていたものたちが
みんな影になる光景は、
異様だけど、
どこか美しく感じる。

その美しさが、
滲み出ているような気がしたんだ。

と余計に言葉にしておくけど、
やっぱ、いいものに言葉っていらないよなぁ。
いらないんじゃなくて、
できないだけなのかなぁ。


今日は言いたいことはそれだけですので
これにてさらば。


なんだか
不躾な文章で
ごめんなさい。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-01 05:05 | いっさんにトラバ