タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう結構でてるけど・・・

10月6日 ツアーグッツ 。いっさんにトラバ。


私もツアーグッズは実用的なものがいい。

持ってても使えんものって正直要らんし、
金ももったいないでしょう。

ステッカーとか、人形系?
なんか前なかったっけ・・・ちっちゃいやつ・・・
持ち歩いてても意味ないし、部屋おいといても微妙だし、誰かに見せたら確実に恥ずかしい感じです。

自分がほしいのは、
・パッと見アーティスト名バレない。
・デザインかっこいい。もしくはかわいい。
・身に付けられる。もしくは使える。

こういうのです。
なんだろう・・・具体的にはあんまり思いつかない。

ドリンク置くコースターとか使えるし、家にあるといいかもしれんなぁ。
個人的にはメガネケースとか、面白くていいかもしれない。

あっ!「メガネ拭き」ってどうだろう!(笑)

あ~っこれいいかもしれない。
メガネ拭きってあんま買わないけど、実用性すごいあるんだよ。

しかも知ってる?
最近あれなのよ、流行ってんの!
顔洗うときにメガネ拭き使うとね、細かく泡立っていいみたいだし、
それに、お顔のあぶらとりに使えるんだぜ!

マジすげえよ!

というわけで変にテンション上がってしまったのは
「正直ほしい」
という気持ちです。

3色違いとかにしたら
メガネ用・あぶらとり用・洗顔用で全色買うかもしれん・・・うへへ。

というわけで
候補に入れていただけましたら、幸いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-07 20:47 | いっさんにトラバ