タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい写真!

10月22日 高知にて。いっさんにトラバ。

DVDの発売をドキドキしながら待っています。
そーれにしてもいい写真ですね!

学祭のライブって毎回サインさせられますよね。
そんな学祭の実行委員会室にはサインサイン・・・
行列のできるラーメン屋?!ってくらい、サインが壁一面に並んでおります。
学生時代、いつもいるところだったからか、
誰のサインかは、ちゃんと見ておかなかったんですが。

うん、いつか私も学祭のサインかけるように頑張ります。
何をどう頑張ったら学祭に呼んでもらえるのかは、
ちょっとわかりません。
あ、曲を作ればいいのかな・・・?(酷い)

で、地味にですがそろそろ、次の新曲も楽しみにしてますので。むふふ。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-23 20:33 | いっさんにトラバ