タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル!

11月1日 リニューーアル。いっさんにトラバです。

リニューアル決定おめでとうございます!

ふぅ・・・
昨日、5時起きで
今、翌1時・・・

ひぃぃ学祭のやろうめ~(笑)

仕事終わりに
頑張ってる後輩たちに頭を下げつつ
テント(露店)組のお手伝いをしつつ
夜の学校に侵入して後輩に怒られつつ
地元の駅でチンピラがチンピラに襲われたのを警察に通報しつつ・・・(え、え)

はじめて「110」って押したよ!(本当にね。)


疲れたけど
楽しかった。
こんなときはGOINGの音楽に癒されます。


あっそうだ!

若干、鼻水出るけど!

大丈夫
元気だよ!

それよりも
いっさんが元気で何よりです。
ほんと、人肌恋しい季節よねぇ。
いつも元気一杯ないっさんが恋しい・・・

いっさん・・・ううん・・・聡・・・
乾、杯・・・(なんなんだよこれ!!笑)


じゃなくて
まぁ
明日は
学祭の実行委員のね
OB会っていうのがあるからね

凄い飲むんだぜ!!わーい。


先輩方潰してこーよおっと、うっへっへ(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-11-03 01:40 | いっさんにトラバ