人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラスの行水


こんばんは。
丈さんとまったく同じタイプのカラス族
ヤマグチ式です。

まずはこちらの
丈さんのブログをご覧下さい。



十姉妹
我が家では一時期、十姉妹を飼っていました。
20羽近くまで増えてしまったので、人が入れるほど巨大な鳥小屋をこしらえたものです。
その十姉妹たちは、ある朝父が扉を閉め損ね、皆お空へ舞って行ってしまいました。


入浴中の読書
最近、入浴中の読書に最適な、濡れても歪まない紙の本ができた!
と、ニュースで流れていました。

おお、これは便利!

しかし、普通の本ならば、どう頑張っても、入浴してしまったら、濡れそうですよね。

シャワー派には、若干、理解しがたいので、
私も先ほどのブログに付けられた皆さんのコメントを読んで、
「へえ~」とか「ほお~」とか思っております・・・


温泉、真っ先にのぼせます。
たまには入浴中の読書も・・・
(コメントの引用、申し訳ありません。)

というのは、カラス族からすると、少々大変かもしれません。
のぼせてしまうか、身体を冷やしてしまうのです。
そもそも、入浴に不慣れなもので、温泉など長時間入っていられません。

あ、偉そうに何を言っているんだろう。
あくまで、私が、という話でした。
丈さんがどうなのかはわかりませんが、
私の知るカラス族の傾向からしますと
お風呂に長時間浸かれないということだけ
把握しておいていただけましたら、幸いです。


というわけで
温泉で、「もうあがっちゃうの~?」なんて引き止められたら、
後が大変な
カラス族なのでした。

早風呂、万歳!(笑)
by yamana124 | 2006-11-03 03:05 | 音楽