タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SUSHI!TUNA!

12月1日 お寿司!!いっさんにトラバ。

早くも12月ですね。
相当気温も下がるようなので、体調には気をつけてくださいね。

で、SUSHI!
スゥーシィー!
トゥーナァー!

まぁ。
盛り上がりましたが


生の魚
食べれません。

アレルギーっぽいんです。
まぁだから、そんな美味いとか何とか言う以前の問題でして、まぁ、野菜同様、新鮮なほうが美味いということでね、認識してやってきておりますけれども。
いい魚とか、選べるんだけどね。
焼き魚は大好きなんだけどね。

いや、といっても、食べたことはあるんですよ。
何度かチャレンジしたところ
味的には問題ないんですが
その後がちょっと・・・冗談にならないといいますか。
おなか壊したり・・・
口腫れたりするんで・・・
ね・・・

もう食べたくないっていう。

SUSHIが駄目とか日本人としてどうなんだろうか。

何より、
「たまには寿司でも食いにいくか」
「今日はサービスして、出前、お寿司取ったから!」
という風習。
これから年を重ねれば、どんどん増えていくのでしょうね。

軽く憎いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-12-02 15:41 | いっさんにトラバ