人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまです

12月5日 腹筋。いっさんにトラバ。

てっきり、酒でたるんだ腹を引き締める為かと思ったのに。
・・・ウソウソ!

そんなお詫びの意味合いは兼ねなくていいですよ(笑)
頑張ってるなら何よりです。
毎日頑張らなくても
週3くらいで大丈夫ですよ。

最近日記を1日に2回書くことを心がけてます。
そうすると、1回は忘れても、もう1回の分があるので、毎日更新できてしまうので。
ケータイからの更新なので、その時その時のくだらないことばかりですが、それでもやっぱり何ヶ月か毎日更新できると、凄く嬉しいです。完全な、自己満足ですけどね。

今日は夕方から、久々に高校の友人と飲みます。
・・・焼酎に走っても、大丈夫かなぁ。
明日、やばいかなぁ・・・・・・。
by yamana124 | 2006-12-06 15:26 | いっさんにトラバ