人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落したら・・・

2007年1月17日 お疲れモード。いっさんにトラバ!

いやいや、お久しぶりになってしまいました。
(先ほどは、ツッコミだけのトラバ、失礼いたしました。)

お酒、落ち着いたら飲みましょう。
私も飲みますよ。
東京公演のちょっと前に、誕生日ですから。
激・飲です。アルコールの海に溺れてきます。
一応、路上でティッシュ抱えて寝ないようには、します。

新曲、チョー楽しみにしてます!
ほんとほんと。
すでにアルバムとか待ち遠しくなっちゃってます。

そういえば、昨年の「Happy Birthday」リリース、2月1日で・・・
前日の1月31日に取りに行ったんですが、
その日、仲のいい友人の誕生日があって、すごい印象深かったんですよね。

ちなみに、私の誕生日は、1月24日ですので!(関係ない)
ブログ忘れずに書いてくださいね。
by yamana124 | 2007-01-18 18:41 | いっさんにトラバ