タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいな

ちょっと石原さんに、最初に一言。敬語外してしまってごめんなさい。
怒りって、凄く伝わりやすいし、簡単に憎しみに変わっちゃうから、ブログに書いたりするとさ、相手の感情や自分の感情を煽っちゃうてことを忘れちゃだめだからね。
でもきっと、石原さんならわかってるよね。

GWについて。連休ね。
私連休嫌いじゃないが好きでもない。確かにそういう、外側の部分に関してはいらない気もする。おでかけ週間ってやつね。まぁ、お陰で私はロッテの12連勝を見届けられたから、後になっちゃ否定する気もないけど。
確かに、子供がっていうか親?そうだね。その意見は凄くいいね。私もよく感じる。
打つのはよくないけどね。いきなり打たれたって訳わかんないもんな。痛いだけで。
しつけがなってない親もいれば、かなりしっかりした親もいてね。面白いもんだよなぁ。
私は逆に・・・そういう公の場に出ると、しっかりした親を見つけてうれしくなるんだ。
こういう母親になりたいなって思う。素敵だなって思う。
そういうときって、子供もさ、もんの凄い顔して、いろんな感情を堪えてるんだよなぁ。
そこも見てやろうぜ。そういう世界も思い出してあげて。
そういうとこも見てるんだろうけど、いいことのほうが何故か弱いからさ。

GW、私はないと困るなぁ。
というのも、私、ほんとに毎年この時期になると気負いしちゃってすごい疲れちゃうんだよね。
将来に対する希望だとか、不安だとか、ましてや絶望感とかね。結構酷いんだ。
そんで鬱っぽくなったり、ぼやっとしたりで頭と体がうまく働かなくなっちゃうんだよ。
そういうとき、休みがないと、休めないまま追い討ちかけられて、ちょっとおかしな精神状態になっちゃうんだな、うん。
いや、実際なっちゃった時があるんだ。GWにバイトしまくってた時に。普通にしてんのに何が悲しいのかボロボロ泣いてんだ。帰りの電車とかでさ。何でかなって、理由も探せないくらい訳わかんなくなっちゃってて。
今になってみれば疲れてるだけなんだ。休めばいいだけ。それもわかんなくなっちゃうのって凄く怖い。
だから休みがないと困る。内側の面での休みがなきゃね。
[PR]
by yamana124 | 2005-05-10 00:11 | いっさんにトラバ