タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲みすぎです

2007年1月28日 まもなく本番!!。いっさんにトラバ!

ライブ、お疲れさまです!
ハァァ、今日の行きたかったなぁ。


金曜に
自分の誕生日会がありまして

プレゼントもらうたびに一気、
というか
運ばれてきた酒、全部一気したわけですが・・・

かなりグロッキーになるまで
超飲んだんですね。


トイレとお友達になりながら
土曜の朝までがんばったんです。

で、土曜は一日、頑張って起きてるわけです。

ところがですよ。
日曜に起きれない起きれない。


いっさんがリハとか頑張ってるとき
ヤマグチ式は本気でダウンしてました。
本当に24時間寝ました。

ですから次回のツアーで
妙ちくりんなダンスやらに出会えることを
楽しみにしてますです。



(こんなトラバで申し訳ないです・・・)
[PR]
by yamana124 | 2007-01-29 00:20 | いっさんにトラバ