タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐を呼ぶ男?!

2007年7月16日 雨の野音。いっさんに、ひさっびさのトラバ!!

久々すぎて忘れ去られてる予感がしています。
どうもー。千葉ロッテ好きのヤマグチでーす。(これで覚えられているのかも疑問・・・)

トラックバックにだんだん見覚えのないブログが増えてきていて、ちょっとドギマギしています。おろろろ。

いっさん、合宿にライブに、お疲れさまでした~。
今回のツアー、  金 欠 で  行けなかったので、非常に悔しいです。
今度は、絶対、行きます。
そのときこそ野音が晴れていますように!

そうそう、台風一過かと思えば、新潟沖で震度6強の地震ですよ・・・。
誰ですか!天変地異を起こしているのは!!(違)

ああ、今年は夏フェスも行けそうになくて・・・
すごく嫌~な気分です。

仕方ないんですよう。
今年からわたし、千葉ロッテのグッズ販売してるんで・・・
(ついに仕事にしてしまいました笑)

夏休みシーズンはいそがしいんですよぅ。
ああ~!幕張いるのにサマソニいけないぃぃ!!ひぃ。

サマソニに来た際にはぜひ、海浜幕張駅前・プレナ幕張1階のマリーンズストアにおこしください・・・特に何もしてやれませんが。
(・・・こんなところでまさかの宣伝・・・してもいいのか?バイトなのに・・・)


というわけで、GOINGのニューアルバムを待ちわびながら、日々マリーンズと浜風にまみれた生活を送らせていただきます。

7月31日のマリスタは全席自由席1500円のビアスタジアム、ビール1杯300円です。
(だから宣伝しないの!!)
行きたいけど・・・仕事です。ドンマイ自分!

それではまた~。ごきげんよう。
[PR]
by yamana124 | 2007-07-17 01:41 | いっさんにトラバ