タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の終わり

丈さんこんばんは。
久しぶりに丈さんのブログにコメントします。

と丈さんのブログにコメントするつもりでしたが、長くなってしまうのと、話がまったくまとまらないので、丈さんにトラックバックするのはやめました。

とある河野丈洋ファンは、近頃、長嶋さんのサイトから来るメールマガジンや、中村さんの最新情報をチェックしながら、GOINGのニューアルバムを楽しみにしています。
そしてこうして丈さんのブログをチェックしています。

そういえばもう今年も、夏が終わっていましたね。
って、昨年の夏も、変わらずにこうしてこのブログを見ていて、今年も夏が終わったな、と気付いていました。

本当に、一年ってあっという間なんですね。
それでもあっという間と感じている一年の中に、変わらずにある丈さんへの想いだとか、広がっていった自分の世界だとか、そういうものが詰まっています。
いい人生を送っていると思えます。

とある河野丈洋ファンは・・・
言わずもがな、私のことですが。

一年前に、丈さんと語り合う夢を見たんです。
周りをおいてきぼりにしてしまうくらい興奮しながら、二人で熱心に何かを語り合っているんです。
未だに忘れられない夢です。
その頃、その夢のせいもあって、どんなことでもいい、丈さんと話がしたい、ずっとそう思っていました。
今もそう思ってます。

ですからこのトラックバックしなかった記事も、押し付けがましいですが、丈さんに話したいことをただ書いているだけです。
ただ丈さんに話したいことを書いているだけです。
もうなんでもいいんです。

人生でここまで憧れた人間はいません。
エロい意味じゃなく、私はあなたが好きです。
後にも先にも、性別を無視できるくらいこんなに憧れる人間は現れないんじゃないか、と思います。


と、吐き出してみました。
もうすぐ夏も終わりますね。
丈さん元気そうでよかった。
[PR]
by yamana124 | 2007-09-05 00:39 | 音楽