タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒とパソコンと私

酒とパソコンといっさん

こちらこそ、いつも楽しいブログをありがとうございます。
本音、毎回凄く楽しみにしてます。

ちなみに私、焼酎はしそ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)が好きです。
最近だいぶ流行りましたが、流行る前から伯父さんがどこからか仕入れていたので飲むようになりました。
しかもそれを江戸川区の某ローソンの長男に教えたところ、ちゃっかり仕入れてしかも売り上げを伸ばすという大健闘・・・。
なんだか応援してたちっこいバンドがみるみるうちにでっかくなっていくような、不思議な気持ちになりました(笑)

パソコンで最近よくやっていること。
オンラインゲーム。
ブログを見る。
ブログを書く。
原稿を書く。(これでも学校で音楽誌編集者志して走っている)
千葉ロッテマリーンズのホームページを見る(爆)

千葉県民ですもの。ロッテ好きですとも。ていうかファンクラブ入ってますとも。
ようやくロッテ好きが報われるよ。ようやく隠れファンがファンになれる日がきたな。
試合見に行っても、負け試合しか見れなかった日々も報われろ。
うわーいわーい。
わーいわーい!うわー(泣)
日本シリーズにロッテ・・・ぅぁぁ(鳥肌)
バレンタイーン!!福浦~!小坂~!コ・ウ・イ・チ~~~!!!
ってロッテの話になっちゃったよ!(汗)


実は石原氏のトラバ読んでますという報告が嬉しくて、思わず「クララが立った!!」な気持ちになった私。
要は嬉しかったと。
なんて単純でバカな俺。

STAND BY ME買いました。軽井沢合宿の帰りに。
もう、どこまでだって行けるよ。
曲に呼ばれたら、道を歩くだけじゃなく、道を走るだけじゃなく、もうどこへだって飛んでいけそうだ。
物凄く素敵な確信を持った。
ゴーイングは羽根を持ったんだ。
[PR]
by yamana124 | 2005-05-21 17:07 | いっさんにトラバ