タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコン壊れてました。

2007年9月30日 あいにくの空模様・・。いっさんにトラバ!


いっさんこんばんは。

パソコンがこわれてました。
いっさんのブログもチェックできないまま月日が流れていましたよ。
気が付いたら夏が終わってる!!

その間、原付の免許を取ったり(もちろん一発合格)、くるり主催の京都音楽博覧会に日帰りで行って、雨に打たれてたり、たまたま知り合った現地の人が柏レイソルのファンだったり(私は千葉県民ですが、その方は京都府民!笑)していましたが。

いっさんはツアーなりアルバムなりお疲れでやんす!
アルバムめちゃんこ楽しみでやんす!
本当に楽しみです。

寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう!
いっさんが風邪ひくとは思えないけれど(笑)

それではまた!
[PR]
by yamana124 | 2007-10-02 00:11 | いっさんにトラバ