タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン壊れたって・・・

いっさんブログより。
石原氏のPCってWindowsかしら?
まぁ、クリエイター以外でMac使う人珍しいからなぁ。
インターネットプロパティ見てみないとなんともアドバイスしづらい感じですが・・・。
明らかにそれは壊れたんじゃないですよ。
しかも壊れたんじゃなくて、壊したに近い(失敬)
できるスタッフさんとかに相談すりゃすぐ直ると思います。えぇ。

・・・何かいっさんのブログ見てたらすっごい怖くなってきたんで一言・・・
まずフリーズした時はね、Ctrl+Alt+deleteキーを使いましょう。
それでも駄目なら、リセットていうか強制アナログ終了しちゃいましょう(笑)
そういうときデータ消えたら怖いから、他の媒体に大事なデータ、コピーしてうつしとこうね。
CD-Rとか・・・メモリーカードとかにね。それをバックアップっていうんだけど。

そうそう、一番大事!!雷の日!!絶っ対にコンセント抜いとくこと!!
感電してすぐパソコン中身やられちゃいます!
ホントに壊れます。私一回やって、パソコン起動できなくなりました。
皆さんこれから雷多い時期なんで、ホント気をつけてください。

あーそうそう、皆さんPCつけっぱだと、排気熱で夏場は部屋がめっちゃ暑くなりますよね~。
排気熱をお水で冷やす式のパソコンがもっと安くなって、早く主流になるといいですね。
[PR]
by yamana124 | 2005-05-23 16:46 | いっさんにトラバ