タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁっ、梅酒が気管に。

たまには。に、激しくトラバ。
動揺して物凄いむせたんだな・・・。


石原氏へ。
お返事ありがとうございました。読んでるのが充分伝わりました。
あと、いっさんがパソコンいじるの見てるのが怖いんじゃなくて、あれは普通に大衆に向けて言っただけですよ!そんな・・・そんなには・・・怖いと思ってませんから(笑)
あと、機械ができればパソコンいじれるってもんでもないっす!(爆)
喧嘩売ってませんよ?!いやいや。ほんとに。周りにそういうのがいるんです。
うちの親父とか、親父とか、親父とか・・・(ぉぃ)
機械に強いのに、めっぽうデジタルに弱いんで。
ちなみに私はどっちもどっちです。2年間大学で電気勉強してたくせに。
ま、いっさんはダイジョブっすね。きっと!!
頑張って使いこなして下さい。ライブでブラインドタッチを披露できるまで(?)
あと、ものまねってタイトルの時に使ってた「(`血´)」って顔文字好きっす。
いっさんも好きっすよ、大好きっすよ、はっはっは(´∀`)(←ムカつく)
まったくもう、何がモテねぇだぁ~こにゃろぅめヽ(`血´)ノ(←使いたかっただけ)
・・・ひとまずパソコン復帰にカンパーイ (*´∀`)ノ□*□ヽ(´∀`*)


話題を変えよう・・・酒飲んだのが間違いだ。テンションヌが変。

最近バンド名にしろ個人名にしろ、口語で物凄く略語を使わないんですが。
ゴーイングアンダーグラウンドは確実にゴーイングと言わない。
ゴーイングステディ全盛期の頃は特にややこしく、私はどっちも凄く聴いていた人間なので「ゴーイング」と言うと「ゴイステ?」とマジで聞き返されたのがちょっと悔しかった。
ちなみに私はゴーイングステディをゴイステ、とも言わない。Mステみたいで嫌だから。
あと、アジアンカンフージェネレーションで通じなくて、アジカンで通じた経験があるんですが、あれは一体。
バンプオブチキンをバンチキと略されると「こいつバンプ知らないな」と思ったりもする。
略称であってもなくとも、とにかく使用するときに誤解を与えたりするもの、そういうものにイライラしてしまう。
FF、とか。私は間違いなくファイナルファンタジーですが。ファーストフードって読めません。
一番駄目なのが、GM。ゼネラルモーターズにしか見えないんだけど。オンラインゲームしてたら、そっちではGMはゲームマスターだった。
結論、アルファベット2文字はよろしくない!

おまけ:「アメリカのUSJ」と言う奴を見ると、非常に情けない気持ちになる。ちなみにアメリカのは、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドですから。残念。
[PR]
by yamana124 | 2005-05-26 01:25 | いっさんにトラバ