タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIROSHIMA

広島ライブお疲れ様です。
バックホーンと仲ええんや・・・へ~初知り(また)
GOINGもバックホーンも今まで基本的に音源しか聞いてなかったから、ま~・・・まだこういう無知な感じです。以後色々知っていくと思います。それまで勘弁してください。

なんか最近いっさんブログに対する自分のトラバが、自分で読んでつまんねーな~と思ってんですが、何書いたらもっとウケるんでしょうかね。ウケるって言っちゃあれですけど、要はみんな何の話題に食いついてくんだ、何が好きなんだってことですよ。それとも自分がつまんないと思ってるだけか?みんなこんなもんか?いや、文面に関しては本気でこっちで食っていこうとしてるから、意地でもみんなを越えたいね。いずれ無意識で越えられるレベルに到達したいね。

アジカン後藤氏が香川公演見に行ったぜって日記書いてたんで、次のブログにその事が書いてないか期待しときます。ウドーン!!
ゴッチマザーが素生君と写真撮っちゃうくらい、ゴッチ家は皆GOINGファンらしいっすね。
思わず吹き出しちゃった。
向こうの掲示板に「ロッテのタオル持っていっていいですか」とか訳わからんこと書いてしまった。
・・・はっ、ゴッチもそいやサッカー派じゃん。だめじゃんもう。野球も見てよ。

サッカー!!ちょいと最近日本戦に文句あっぞ!
みんなして日本!サッカー!日本!って・・・いや、サッカーはいいよ?!
やるのは好きだし。未だに合宿行ったりすると男子とサッカーしちゃうもんさ(変)。
でもね?こないだの日本VSバーレーンなんか翌日の新聞で知ったのよ。
だってうち誰もサッカー見ないもん。見てるだけだとあんま面白くないから(死)
とにかくよ、あれのせいでさ・・・スポーツ番組やると、他国のサッカーニュースがなくなっちゃうわけ!どうせ見るならそっちのほうが見たいわけ!
わかるかいこの、もどかしさ?!日本の応援より単純にいいプレーが見たいんだーー!!
それに他のゴルフとかテニスとかだって熱いのに!ていうかもう、個人競技はナイスプレーの塊だわ。あれ。凄すぎ、昨晩のテニス決勝戦。解説の人が「かっこい~・・・」って思わず呟いたり相手選手のコーチが思わず拍手送っちゃうようなプレーとか、バッシバシ出てきて熱いよ!まぁそれはいいんだけど。
こんな私を「やべ~いいプレーでた~」って言わせるように頑張れよ・・・ジーコジャパン(何)

愚痴言って終わった・・・何このトラバ。
あぁ~え・い・が・が・み・た・い!!(勝手に見れ)
[PR]
by yamana124 | 2005-06-06 07:11 | いっさんにトラバ