タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジム!

ワム!
じゃありません。

いっさんにトラバ。
初・ケータイより。

理想的な体、って女性から聞くといい言葉ですね!

なんだろう!
これはチャンス?
いやいや・・・
とか思っちゃいますね(笑)


な、内臓脂肪はともかく・・・


痩せたのはやっぱり、ライブこなしているので、イヤでも鍛えられてるんじゃないでしょうか??

うらやましい。

私全身むにょむにょですよ。
全身むにょむにょじゃモテないですよね・・・
運動します・・・
あれっ自分いつからモテたいキャラに・・・

でも、運動して、
理想的な体
とまでは無理だけど

デスクワークにおける腰の痛みを軽減したいです!(笑)

そして健康第一!お酒はほどほどに。
油ものとりすぎない。
おいしいけどね、唐揚げとか・・・
唐揚げとか・・・深夜の唐揚げとか・・・ビールとか・・・お腹すいた・・・

これじゃ、いつまでたっても全身むにょむにょの私なのでした。
チャンチャン。

チャンチャンて。

それでは、
理想的な体のいっさん・・・(笑)

さらに理想的な男になるべく
この調子で更新頑張ってくださいませ!

おやすみなさい!
[PR]
by yamana124 | 2009-01-15 03:22 | いっさんにトラバ