タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い夜だから

シチューを待ち侘びて。
いっさんにトラバ!

いやいや寒いですね!
ちょいとそちらのシチューを一口・・・
あ、だめ。だめか。
画面の後ろにあるわけじゃあないか。

てかウチは昨日の晩がシチューでしたよ!
ワタクシ個人的には、シチューに入ってる玉ねぎが不思議なんです。
あやつがどうしてだか異様に美味しく感じるんですよ。
あ、でも、アウトバックの玉ねぎ揚げたのが最強です。
スカウター割れるくらい強いですから。玉ねぎなのに。


インターネットの情報は、みつからない上に、半分はあてになんねえですよ。
直接足を運べるものなら、圧倒的にそちらをお勧めいたします。

さ、また日々、寝る前にいっさんのブログみて、元気もらいます。
じつはコメントとかトラバも全部、読んでるので、毎日更新しろとか言ってるわけではないですよー。ないですよー。してくれるならそれ以上はないですよー(笑)
いえ、ブログに依存するいっさんは見たくないので、やはり毎日はいいです。ほどほどにごゆるりと、よろしく、おたのもうします。
おたのもうしました。
おやすみなさい(笑)
[PR]
by yamana124 | 2009-01-17 06:10 | いっさんにトラバ