タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

収納・・・の前に部屋がさ?

引っ越し2。いっさんブログよりトラックバック。
一人暮らししてぇ。引越ししてぇ。片道2時間の通学時間にオサラバ希望。
私の部屋、もう収納以前の問題ですが何か。
とにかく今の部屋・・・まぁ実家の部屋ですが、5.5畳の部屋に、タンスと天井まで壁一面にある本棚と机とこたつと布団があるという事実が凄い。
しかもさらに布団の左側に簡単な本棚スペースが作ってあって、布団の右側にはCDがウジャウジャ小さなダンボールの中にうごめいていて、頭上にはカバン、足元には収納しきれない膨大な量の服。
とにかく収納するものの中に既にしまいこまれている「家の物」が多く、自分の物がうまく収納できない有様。
しかもそこにギター2本ちっこめのアンプ1個及び他機材があったりで。
自分の部屋なのに訳わかりません。
あと嵐の日に窓ガラスにヒビが入ったのを、そのまま放置してます。
そして風の通りが非常に悪く、夏場がサウナ。家の中で一番暑い。
そこに過ごす私。
そろそろ寝れない季節がやってくるなぁ。
もう捨てちゃおかな・・・家のもの・・・ ...φ(・ω・`)

ボダフォンのケタイで「ゴーイング」って検索したら浦和レッズのサイト出てきて笑った。
ナカザがコメント書いてるんだね・・・。
でもレッズなんて・・・レッズなんてー!うわ~ん!
千葉人は基本ジェフでありたいよ。えっ・・・レイソルは・・・うん・・・
最も近距離にすんでいる大学の友達が千葉人なのに激しくアントラーズのファンで焦る。
ぶっちゃけこんな私だって、Jリーグ開幕早々の頃はちゃんと見てたよ。
ちなみにヴェルディ川崎のファンでした。
北澤とか武田とかラモスとか現役の時代だよ・・・
カズがヴェルディだった頃の話だよ!
柱谷とかキャプテンの時代だよ!!
うぁ~懐かしい!
アルシンドとか流行ったな~あの時代は・・・アルシンドにナッチャーウヨ~ってさ。
このネタわかんない人はきっと平成生まれだな。
私くらいの年の人?20~24あたりはJリーグ開幕時代のファンて多そうだけどな・・・
年下のほうは自信ない・・・何故なら多くの方からオザケンを知らないと断言されたから・・・
6ヶ月の誕生日の差ってそんなに違うの?私普通に記憶に残ってるけど・・・

どうなんだマイ弟よ!(聞いちゃったし)
[PR]
by yamana124 | 2005-06-13 12:20 | いっさんにトラバ