タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:いっさんにトラバ( 141 )

遅ばせながら・・・

2009年1月10日 今年一発目!
2009年第1号、いっさんにトラバ。
あ、ブログタイトル、元「空もよう」でございます。

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。
いっさん、みなさんに超怒られてるので、私もヤジっておきますね。

ブログ書くの遅いよー!

でも私のトラバも遅いよー!

えー。
昨年ワタクシ、なんと
1回しかトラバしておりませんでした!

いっさん。
いっさんが忙しいなか綴られる、数多くの投稿に、
ワタクシ、ほぼすべてノーリアクションという
大変に、大変に無礼な態度、
本当に、ほんっとうに申し訳ございません。
ごめんなさいね!ホント、ごめんなさいね!


しかし、トラバしてないからって侮らないでください!
ちゃんと毎回見てますよ。
ほんとだよ!嘘じゃないよ!
だいたい見るたび2週間ぶりだったりするけどね。あっ
でも嘘じゃないよ!(嘘じゃない!)(括弧つけた意味ない!)

さて、いっさんにすごいどうでもいい報告ですが
ほぼ丸5年付き合ってた彼氏に、新年早々、ふられまして。
19からっすよ。
うおーしゃれになんねぇよー!
しゃれになんねえよー!大事なことなので2回言いました!

彼との初デート、GOINGのイベントだったんですよ。
六本木ヒルズで、バレンタインにやった、1000人ちょいの・・・。
丈さんが入院されてた時期の・・・。

それからGOINGのライブも一緒に行きましたよ。
彼氏、素生くんの涙につられて泣いてましたよ。
あ、元、彼氏か・・・。
うっかり自爆。うっかりってハチベエじゃないんだから。うおー。

こんなときこそ、GOING聴いてがんばります。
傷口に塩、ではなく、ロマンス(?)を。
だからいっさんもがんばれ!ブログ!ブログがんばれー!
これからも元気をわけてください。新年一発目でなんという切実な投稿。

というわけで
今年もどうぞよろしくお願いいたしますでございます。候。

長くてごめんちゃい。
[PR]
by yamana124 | 2009-01-13 21:15 | いっさんにトラバ

うまそう!

2008年7月27日 焼きナス!!

こんばんはーヤマグチです。
マリーンズ好きの。(今や半分くらい内部の人ですが。)
いっさん本当にお久しぶりです。

や~!元気そうでなによりです。
ツアーお疲れ様でした。

元気のないときはまだしっかりゴーイングを聴いています。
相変わらず大好きな音楽です。
いつも音で助けてくれてありがとうございます。

うひ~、焼きナス!
ちょうおいしそうですね!
ね、ねぎ・・・かつぶし・・・しょうゆ・・・ハァハァ・・・(笑)
くあ~・・・ビールビール!ビール!
今年ようやくビールをまともに飲めるようになりまして・・・。
炭酸が苦手なので、いままでまったくビールを飲みたくならなかったんですが、今ならビールが飲みたいという気分がいたいほどわかります・・・

私の地元でもいまだに男子はあつまって、フットサルやってますよ。
いま、23~24歳なんでね。
いっさんみたいに何年たってもやってそうです。
やってそうっていうか、やってます。確実に。
しかし、困ったことに彼女いる奴が実に少なくてですね・・・いや私は困らないんですけど・・・
男同士でつるむのは楽しいけど、気づいたらあっという間に年とっちゃうんで、ね。ねっ。
ん?ん?ん?やだなぁ、誰のこととは言ってませーん(ど失礼)

それでも先日、ようやく同級生から結婚報告を耳にしまして。
ああ・・・こうやって年をとっていくんだなぁ、と思う今日この頃です。

ではいよいよ暑くなってまいりましたので、お体には充分お気をつけてお過ごしください。
ぜんぜん大丈夫そうですけどね。
いっさんの夏ですもんね!

それではまた。ごきげんよう!
[PR]
by yamana124 | 2008-07-27 23:56 | いっさんにトラバ

行きたかった~

2007年11月30日。タイトル入れ忘れたいっさんにトラバ!

長いこと・・・ほんとに長いこと、パソコンからインターネットやってなかったもんで、すごい遅れてしまいましたが!

おやすみモンスター聴きました。聴いてます。
ひさしぶりに魂が揺さぶられました。

いやー。がんばった!がんばったねぇ。(何様だ・・・)
ようやくここまで辿り着けたんだね。嬉しいよ私は。これからまだまだ広がっていくよ。(だから、何様なんだ・・・)
ありがとう、本音を隠さず届けてくれて。
ちゃんとサウンドであらわれていますよ。伝わっていますよ。

自分の魂をさらけ出したり、誰かの魂を覗いたりするのって、体力いりますよね。
私、たまにさらけ出します。友達失くすんじゃないかってくらい命がけで。
どんどん突き詰めていって・・・たまに耐え切れないくらいムカついたりしながら・・・

これでダメなら解散してもいい!ってくらいの勢いでがんばってください。
ずっとずっと期待してます。そしてこんな一ファンの期待を、飛び越えてしまってください。

ピロウズとの対バン~行きたかったです。
これからも素敵ないっさんとGOINGを応援していきます。
[PR]
by yamana124 | 2007-12-01 04:59 | いっさんにトラバ

パソコン壊れてました。

2007年9月30日 あいにくの空模様・・。いっさんにトラバ!


いっさんこんばんは。

パソコンがこわれてました。
いっさんのブログもチェックできないまま月日が流れていましたよ。
気が付いたら夏が終わってる!!

その間、原付の免許を取ったり(もちろん一発合格)、くるり主催の京都音楽博覧会に日帰りで行って、雨に打たれてたり、たまたま知り合った現地の人が柏レイソルのファンだったり(私は千葉県民ですが、その方は京都府民!笑)していましたが。

いっさんはツアーなりアルバムなりお疲れでやんす!
アルバムめちゃんこ楽しみでやんす!
本当に楽しみです。

寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう!
いっさんが風邪ひくとは思えないけれど(笑)

それではまた!
[PR]
by yamana124 | 2007-10-02 00:11 | いっさんにトラバ
2007年8月12日  Baby。いっさんにトラバ!

まず、
いっさんお誕生日おめでとうございます!

29歳ですね。
大丈夫。まだダイジョウブ。うん。ダイジョブよ!!(何が)

いっさんが父親になる日。
いっさんって絶対親ばかになりそう・・・
特に娘なんかが生まれてしまったら
「おとうさんうざい!!」とか言われちゃいそうだなぁ(笑)

「うう。おかーさーん。うざいって言われた~」
とか言って奥さんに泣きついて、奥さんからも
「あんたのおかーさんじゃないんだから!あっち行ってて!」
とか言われて・・・

すいません、こりゃひどいわ(爆)
勝手にひどい想像を・・・(笑)

とにもかくにも29歳おめでとうございます!!


子供は癒されますよねぇ。
かわいいです。

接客業してると子供見ると心が和みます^^

ではまた!
[PR]
by yamana124 | 2007-08-16 03:07 | いっさんにトラバ

お疲れさまです。

2007年8月6日  多忙かも・・。いっさんにトラバ!

偶然、記事が載った10分後に見ることができました。
これもいっさんに対する愛が通じたのかしら。

マリ・・・ゴー・・・まり?ごー?なんじゃそりゃー!
マリ・・・って見た瞬間にマリーンズが浮かんだのはナイショですが(笑)
ゴーって・・・もしかして、ゴーカート??
いや、秘密なんですよね。


多忙ですか~。
私も夏休みの土日をまたぐ連戦があり、お店激混みである意味多忙でした。

夏休みは、マリンスタジアムの試合と幕張メッセのイベントが重なることが多いので、比較的人がたくさんいます。
それでも昨日のような何もない月曜日は、全然人がいません。
本当に、一昨日の人出はなんだったの?!ってくらいいませんでした。

(この間の土日は、幕張でポケモンフェスタと試合が重なってたんです・・・。)


アルバムの完成が待ち遠しいです!
早く聴きたい!!

でも無理せずがんばってくださいね~。
夏男らしく、楽しくタンクトップでがんばりましょ~!


あっ・・・!そういえば、あと1週間で、2●才ですね。
むふふ。
[PR]
by yamana124 | 2007-08-07 02:04 | いっさんにトラバ

嵐を呼ぶ男?!

2007年7月16日 雨の野音。いっさんに、ひさっびさのトラバ!!

久々すぎて忘れ去られてる予感がしています。
どうもー。千葉ロッテ好きのヤマグチでーす。(これで覚えられているのかも疑問・・・)

トラックバックにだんだん見覚えのないブログが増えてきていて、ちょっとドギマギしています。おろろろ。

いっさん、合宿にライブに、お疲れさまでした~。
今回のツアー、  金 欠 で  行けなかったので、非常に悔しいです。
今度は、絶対、行きます。
そのときこそ野音が晴れていますように!

そうそう、台風一過かと思えば、新潟沖で震度6強の地震ですよ・・・。
誰ですか!天変地異を起こしているのは!!(違)

ああ、今年は夏フェスも行けそうになくて・・・
すごく嫌~な気分です。

仕方ないんですよう。
今年からわたし、千葉ロッテのグッズ販売してるんで・・・
(ついに仕事にしてしまいました笑)

夏休みシーズンはいそがしいんですよぅ。
ああ~!幕張いるのにサマソニいけないぃぃ!!ひぃ。

サマソニに来た際にはぜひ、海浜幕張駅前・プレナ幕張1階のマリーンズストアにおこしください・・・特に何もしてやれませんが。
(・・・こんなところでまさかの宣伝・・・してもいいのか?バイトなのに・・・)


というわけで、GOINGのニューアルバムを待ちわびながら、日々マリーンズと浜風にまみれた生活を送らせていただきます。

7月31日のマリスタは全席自由席1500円のビアスタジアム、ビール1杯300円です。
(だから宣伝しないの!!)
行きたいけど・・・仕事です。ドンマイ自分!

それではまた~。ごきげんよう。
[PR]
by yamana124 | 2007-07-17 01:41 | いっさんにトラバ

これはないわ(笑)

2007年4月30日 PV撮影 いっさんにトラバ・・・

こんにちは。今日はよく晴れてますね。
あったかい・・・いや、あついですよ。
そろそろいっさんのタンクトップ姿が拝めるのでしょうか?

それにしても、写真のいっさん、めちゃくちゃ怖いです。

人攫いの夢に~怯えた少女は~♪
(はっぴいえんど「あしたてんきになあれ」)

こんな人が夜歩いてたら逃げますよ。全力で逃げますよ・・・。


さて、今たまたまニュースで見たのですが、中村俊輔選手が、選手の選ぶMVPに続いて、記者の選ぶMVPにも選ばれたそうです。
大活躍ですね。


最後にまた余計なマリーンズ情報を・・・。
昨日、アンダースローでお馴染みの渡辺俊介投手が、完封勝利をおさめました。
今江選手も、ソロホームラン2本です。

明日は、マリンスタジアムで試合観戦してきまーす。
[PR]
by yamana124 | 2007-05-03 12:00 | いっさんにトラバ

王子サーブ!

2007年4月27日 サぁー!! いっさんにトラバ!

今年の世界卓球!
なんと、GOINGの「胸いっぱい」が、テーマソング!

私は元卓球部ですから、もちろん毎回気にしているのですが、ここでGOINGが絡んでくるとは思いませんでした。

私も、一生懸命、テレビの前から応援します。


いっさんは、ペン型なんですね。
私もです。
エセ王子サーブ、繰り出します(笑)
[PR]
by yamana124 | 2007-05-03 11:45 | いっさんにトラバ

卓上ゲーム

2007年4月25日 jenga!! いっさんにトラバ!

毎度毎度久々のトラバです。
そしてさりげなくいっさんに初めてトラバしてから2年が経過・・・
あーらら。時間が経つのは早いわねぇ・・・。

ジェンガ、昔自分もハマりましたよ。
つっても常に飲みの席。
もちろん崩したら一気・・・。ああ~っ。
自分が崩れる覚悟で、どれだけ相手を追い込むかってね。
安全策はほとんど取りません。

今は私、ゴキブリポーカーってやつにえらくハマってます。
ルールは説明すると長いんですが、トランプでいうところのダウトって感じですね。
カードを一枚引いたら、カードの種類を自分だけが見て、相手にその種類を伝えます。
その際、相手を騙すなり本当のことを言うなりして、相手がそれをウソかホントか言います。
相手の言うことが正解している場合はそのカードが自分の元へ、相手の言うことが間違っている場合は相手にそのカードが渡されます。
こうやっていって、相手に同じ種類のカードを4枚集めさせたらこちらの勝ち。
反対に言えば、同じ種類のカードを自分が4枚集めてしまったら負けです。
人数が多ければ多いほど面白いですよ。

ちなみになぜゴキブリかと言うと、カードの種類がすべてイラストで、それが嫌われものばかりなんです。
ゴキブリとかネズミとかムカデとか・・・
なので、カードを集めた人が負けになるんですね。

興味あったら探してみてください!



全国一斉模試ですけど、テレビのニュースで中学生が「簡単でした!」って言ってるのを見てしまいました。
うはははは。
んふふふ。


で、私のトラックバックにつきものなマリーンズ情報の時間です。(なんじゃそりゃ)

先日、数年前にメジャーから帰還してから一勝もしていなかったベテランの中継ぎ投手・小宮山選手が、なんと連続勝利しました!長いこと勝ち星もつかない厳しい状況で投げてきて、ここにきてまさかの2連勝。40代ですよ。40代の中継ぎ2連勝投手は歴代2人目だそうです。

そしてロッテはただいま単独首位に踊り出ました!
やったね!
[PR]
by yamana124 | 2007-04-26 13:39 | いっさんにトラバ