タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:いっさんにトラバ( 141 )

ツアーチュー!

2007年4月3日 新潟&郡山。いっさんにトラバ!

いやいやいや!どーもどーもどーも!
お久しぶりです!!

覚えてないって?
こんなハイテンションな人知らないって?

ごめんなさい!
ブログ1ヶ月も更新してませんでした!

やっぱり久々の更新はいっさんにトラバしないとね。



胸いっぱい聴きました~。
想像よりキャッチーで、カラオケで歌いたくなりましたよ。

いっさんはツアー中。
しかしまた、時間が経つのの早いこと!
また郡山?!とか思ってしまったよ!
もう一年経ってんだ。やべぇ・・・!
そういや去年のもう少し経った頃は、タンクトップの似合う男!石原聡!とか、夏の男!石原聡!とか、言ってた気がするなぁ・・・。
ああ・・・そういえばいっさんに初めてトラバしたのが20歳の春だったような・・・うげっ!2年前の4月10日だ!おお、もう少しで2周年・・・


最近はわたくし、Webの勉強をいそしんでおります。
勉強とバイトです。
そんで来年の今頃はWebデザイナーとやらになってたらうれしいな!なんて。
そんですごい感じになってGOINGの公式サイトを作る・・・ハァハァ・・・まぁそんなのも今は夢のまた夢ですが、がんばってますよ!
いっさんも音楽活動がんばってくださいね!


あっ、もちろん未だ千葉ロッテのファンですよ!ぐへへ。
早稲田の斉藤投手(某ハンケチーフの彼)の尊敬するピッチャーはロッテのベテラン投手の黒木投手(通称ジョニー)ですよ。ぐへへ。
今年はV奪回します!・・・たぶん。
王監督がんばれ!・・・あれ?
[PR]
by yamana124 | 2007-04-04 09:33 | いっさんにトラバ

収納かぁ・・・

2007年2月13日 参考になりました!!いっさんにトラバ!

まず収納と聞いて思いついたのが
IKEA。
デザイン的になら、何か見つかるんじゃないでしょうか。
それじゃなかったらやはりハンドメイドですね。
ジョイフル本田へようこそ(違)。

・・・ジョイフル本田なんて・・・千葉県民以外知らないか・・・

あとはデカイ棚をひとつ買ってしまう、とか。
いっさん家の間取りがわからないので何とも言いがたいですが。

最後に一言
「ヤフオクはカタログ」。

オークションサイトの活用法も様々で、
ヤフオクで見るだけでいろんなメーカーのものが見れますよ。

それでは。
[PR]
by yamana124 | 2007-02-15 16:16 | いっさんにトラバ

飲みすぎです

2007年1月28日 まもなく本番!!。いっさんにトラバ!

ライブ、お疲れさまです!
ハァァ、今日の行きたかったなぁ。


金曜に
自分の誕生日会がありまして

プレゼントもらうたびに一気、
というか
運ばれてきた酒、全部一気したわけですが・・・

かなりグロッキーになるまで
超飲んだんですね。


トイレとお友達になりながら
土曜の朝までがんばったんです。

で、土曜は一日、頑張って起きてるわけです。

ところがですよ。
日曜に起きれない起きれない。


いっさんがリハとか頑張ってるとき
ヤマグチ式は本気でダウンしてました。
本当に24時間寝ました。

ですから次回のツアーで
妙ちくりんなダンスやらに出会えることを
楽しみにしてますです。



(こんなトラバで申し訳ないです・・・)
[PR]
by yamana124 | 2007-01-29 00:20 | いっさんにトラバ

一段落したら・・・

2007年1月17日 お疲れモード。いっさんにトラバ!

いやいや、お久しぶりになってしまいました。
(先ほどは、ツッコミだけのトラバ、失礼いたしました。)

お酒、落ち着いたら飲みましょう。
私も飲みますよ。
東京公演のちょっと前に、誕生日ですから。
激・飲です。アルコールの海に溺れてきます。
一応、路上でティッシュ抱えて寝ないようには、します。

新曲、チョー楽しみにしてます!
ほんとほんと。
すでにアルバムとか待ち遠しくなっちゃってます。

そういえば、昨年の「Happy Birthday」リリース、2月1日で・・・
前日の1月31日に取りに行ったんですが、
その日、仲のいい友人の誕生日があって、すごい印象深かったんですよね。

ちなみに、私の誕生日は、1月24日ですので!(関係ない)
ブログ忘れずに書いてくださいね。
[PR]
by yamana124 | 2007-01-18 18:41 | いっさんにトラバ
2007年1月11日 おっと!! いっさんにトラバ。

ってか

あんさん



何してんねん。





以上!!!!!!!(笑)
[PR]
by yamana124 | 2007-01-18 18:32 | いっさんにトラバ
1月3日 あけました!!。いっさんにトラバ!

トラバが久々になってしまった・・・。
むむ・・・。

私も昨日
同じ千葉にある祖母の家に帰郷(?)したわけですが
まぁなんというか
何故か叔父の母に対する愚痴やら何やら聞かされる
なんとも退屈な正月でした。

年越しは、酒ですね。
とにかく酒ばかり飲んでます。
酒飲んで、ガキの使い見て、今日も内P見たりして。
酒とテレビしか記憶にないです。
カウントダウンジャパン行きたかったのに。

こうやって書くと何とも酷い感じがしますが、
実際は懐かしい友人や、今まで会ってきた友人と、楽しく過ごしていましたよ。
ただ酒が・・・ブルブル・・・いっさんと同じ道を歩みそうで恐ろしいわぁ・・・

私も今年のテーマは節酒かな。
ま・・・道路に寝るような愚行はしてないから・・・大丈夫だけどね!(笑)

というわけで
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by yamana124 | 2007-01-04 01:00 | いっさんにトラバ

お疲れさまです

12月5日 腹筋。いっさんにトラバ。

てっきり、酒でたるんだ腹を引き締める為かと思ったのに。
・・・ウソウソ!

そんなお詫びの意味合いは兼ねなくていいですよ(笑)
頑張ってるなら何よりです。
毎日頑張らなくても
週3くらいで大丈夫ですよ。

最近日記を1日に2回書くことを心がけてます。
そうすると、1回は忘れても、もう1回の分があるので、毎日更新できてしまうので。
ケータイからの更新なので、その時その時のくだらないことばかりですが、それでもやっぱり何ヶ月か毎日更新できると、凄く嬉しいです。完全な、自己満足ですけどね。

今日は夕方から、久々に高校の友人と飲みます。
・・・焼酎に走っても、大丈夫かなぁ。
明日、やばいかなぁ・・・・・・。
[PR]
by yamana124 | 2006-12-06 15:26 | いっさんにトラバ

SUSHI!TUNA!

12月1日 お寿司!!いっさんにトラバ。

早くも12月ですね。
相当気温も下がるようなので、体調には気をつけてくださいね。

で、SUSHI!
スゥーシィー!
トゥーナァー!

まぁ。
盛り上がりましたが


生の魚
食べれません。

アレルギーっぽいんです。
まぁだから、そんな美味いとか何とか言う以前の問題でして、まぁ、野菜同様、新鮮なほうが美味いということでね、認識してやってきておりますけれども。
いい魚とか、選べるんだけどね。
焼き魚は大好きなんだけどね。

いや、といっても、食べたことはあるんですよ。
何度かチャレンジしたところ
味的には問題ないんですが
その後がちょっと・・・冗談にならないといいますか。
おなか壊したり・・・
口腫れたりするんで・・・
ね・・・

もう食べたくないっていう。

SUSHIが駄目とか日本人としてどうなんだろうか。

何より、
「たまには寿司でも食いにいくか」
「今日はサービスして、出前、お寿司取ったから!」
という風習。
これから年を重ねれば、どんどん増えていくのでしょうね。

軽く憎いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-12-02 15:41 | いっさんにトラバ

頂点

11月27日 ドラムって‥。いっさんにトラバ。

遂にエキサイトブログのPick UPブログ、一番上に紹介された「一日一善」。

ムキャー!(のだめ風)
いっさんはベーシストだー!

今見たらちゃんとベースになってましたよ。
けど、ドラムって。

でも、この間違い見るの初めてじゃないかもしれない。
他のバンドでも、たまにあるよね。
しかも、音楽雑誌が、間違えちゃったりしてて。
次号に、「お詫びと訂正」が載ってるのよねぇ。

ウェブのいいところは、すぐに修正が効くところだね!
[PR]
by yamana124 | 2006-11-27 22:35 | いっさんにトラバ
11月25日 これから本番です!いっさんにトラバ。

リニューアル
そしてツアー初日
お疲れさまでした。

ブログの色
秋の空みたいですね。

いっさんは夏オトコだって
ずっと思ってたんだけど

ブログを見たら
秋晴れの空のように思えてきました。


変な履歴書も見たし・・・
残すはツアー参加のみか~。

これからも
GOING、このブログ共々
見続けさせていただこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yamana124 | 2006-11-26 01:01 | いっさんにトラバ