タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:いっさんにトラバ( 141 )

リニューアル前夜祭

11月23日 いよいよ!!いっさんにトラバ。


いっさんのブログ「一日一善」リニューアル
そして
ツアー初日

の、前夜ということで。


どんな感じになるのかしら?
あはは、うふふ、楽しみぃ~☆

「かしら?」じゃねえよ、何この少女マンガキャラ。


それから

フフフ、なめんなよ・・・
TETRIS DSなら俺だってなぁっ!!

「フフフ」じゃねえよ、何この少年誌キャラ。


若干混乱してきましたが

本当にツアーもリニューアルも楽しみですし
テトリスは私もやりこんでますので
ご安心を・・・


ごめん
でも
今やってるの

星のカービィなんだ・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-11-24 03:49 | いっさんにトラバ

おかえり!

11月20日  無事生還(喜)。いっさんにトラバ。

帰ってきた!ウルトラマン!
じゃないじゃない・・・

帰ってきた!いっさんの財布!
おかえりなさ~い(笑)

中身も無事とのことで
よかったですね~。


というわけで
おまけ絵

d0023526_234438100.gif舞い戻る
財布像
[PR]
by yamana124 | 2006-11-21 23:45 | いっさんにトラバ

凄い偶然(涙)

11月18日  紛失・・(涙)。いっさんにトラバ。

うっほぉ~っ。
いっさんまで財布失くしてるぅ。

木曜に、相方が財布をなくしました。
映画のデスノートの後編見たら、なくしました。

で、翌日見つかったんですが、
もちろん中のお札はナッシング~

1万円近く入ってたんだ。
学生の1万はキツいですね。

いっさんの財布も
見つかることを祈ってます。




※おまけ絵

d0023526_17161239.gif誰だ!

デスノートに
財布って書いた奴は!
[PR]
by yamana124 | 2006-11-19 17:18 | いっさんにトラバ

パンフレットと新・・・

11月14日  パンフ。いっさんにトラバ。


こんにちは。

パンフレットの写真、
アップしていただいてありがとうございます。

萌え~。
いい写真ですね。
電車とか、バスとか、大好きで、
GOINGのPVとか見てると、
萌え~ってします。

(テッちゃんでは、ない。)


“新・・・もやる・・・”

とのことですが
丈さんが
ブログにばっちり
「やります」と書いてましたよ。

ちぐはぐで吹き出しちゃいました。


えっ・・・まさか、曲じゃないとか?!(ドキッ)


どっちにしろ、
期待してます!
[PR]
by yamana124 | 2006-11-17 13:10 | いっさんにトラバ

あ、おしりだ・・・

11月11日 後ろからすみません。いっさんにトラバ。


おーしり~♪
おーしり~♪
た~っぷーりー、おーしり~♪


あ、こちらこそすみません・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-11-14 18:15 | いっさんにトラバ

わははは!

11月6日 京都産業大学。いっさんにトラバ!

なんてわかりやすい
間違い探し(笑)

いやぁ、いいないいなぁ。
和やかというか、楽しげというか。
屋外フリーライブ。
焼きそば食べながら見たいです(おいおい笑)

うーん。
今度千葉の大学に、来ないかしら。
学祭のライブでGOINGなんて、夢のようです。
踊り狂いますよ~。
焼きそば食べながらね・・・麺、飛び散る(笑)

ふーう。
いっさん。
学祭っていいですよね!

最高ですよね!!

うおおお~っし!!(元実行委員が燃えている!)

後輩の学祭も終わったことだし・・・

飲むぞおおお!!


燃え上がれ~
燃え上がれ~
燃え上がれ~
がんだむ~


d0023526_16303479.jpg




(友達)
[PR]
by yamana124 | 2006-11-08 16:30 | いっさんにトラバ

リニューアル!

11月1日 リニューーアル。いっさんにトラバです。

リニューアル決定おめでとうございます!

ふぅ・・・
昨日、5時起きで
今、翌1時・・・

ひぃぃ学祭のやろうめ~(笑)

仕事終わりに
頑張ってる後輩たちに頭を下げつつ
テント(露店)組のお手伝いをしつつ
夜の学校に侵入して後輩に怒られつつ
地元の駅でチンピラがチンピラに襲われたのを警察に通報しつつ・・・(え、え)

はじめて「110」って押したよ!(本当にね。)


疲れたけど
楽しかった。
こんなときはGOINGの音楽に癒されます。


あっそうだ!

若干、鼻水出るけど!

大丈夫
元気だよ!

それよりも
いっさんが元気で何よりです。
ほんと、人肌恋しい季節よねぇ。
いつも元気一杯ないっさんが恋しい・・・

いっさん・・・ううん・・・聡・・・
乾、杯・・・(なんなんだよこれ!!笑)


じゃなくて
まぁ
明日は
学祭の実行委員のね
OB会っていうのがあるからね

凄い飲むんだぜ!!わーい。


先輩方潰してこーよおっと、うっへっへ(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-11-03 01:40 | いっさんにトラバ

楽しみにしてます☆

10月27日 バカ騒ぎ。いっさんにトラバ!

あらやだ
まだDVD買えてないわぁ。
早く観て感想書きますわよ。

うわーい、レコーディング楽しそうですねぇ。
うへへ、丈さん萌え~、フヒヒッ(うわっ不審者! 笑)

明日は
お昼からロッテの公開練習を覗いて
夕方から100s初のライブ(ファンクラブイベント)を観てきますので
帰り際に買えたら買ってきますわん。

うひょひょ。ライブ三昧。でへへ。

絶対GOINGのも行くでやんす。
秋~冬はライブライブ~。
うふふふふ。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-28 22:37 | いっさんにトラバ

おいしそう!!


そのハンバーグ

ヤマグチが
おいしくいただきました。

というわけで
今日も
いっさんにトラバです。


なんておいしそうなハンバーグなんだ!

いい嫁さんに作ってもらうだなんて
もったいない

たまには嫁さんを労って
そのような料理をご披露していただけますと
嫁さん大喜びじゃないですか!
愛は深まるばかりです!

うへへへ・・・
いっさんのはんばーぐ♪いっさんのはんばーぐ♪

洗い物はやるからハンバーグ~(笑)


だめだ
おなかすいた。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-26 16:44 | いっさんにトラバ

いい写真!

10月22日 高知にて。いっさんにトラバ。

DVDの発売をドキドキしながら待っています。
そーれにしてもいい写真ですね!

学祭のライブって毎回サインさせられますよね。
そんな学祭の実行委員会室にはサインサイン・・・
行列のできるラーメン屋?!ってくらい、サインが壁一面に並んでおります。
学生時代、いつもいるところだったからか、
誰のサインかは、ちゃんと見ておかなかったんですが。

うん、いつか私も学祭のサインかけるように頑張ります。
何をどう頑張ったら学祭に呼んでもらえるのかは、
ちょっとわかりません。
あ、曲を作ればいいのかな・・・?(酷い)

で、地味にですがそろそろ、次の新曲も楽しみにしてますので。むふふ。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-23 20:33 | いっさんにトラバ