タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:いっさんにトラバ( 141 )

いいなぁ・・・

10月17日 ライブ三昧!!。いっさんにトラバ!


こんにちは!

ああ、なんだか楽しそうだぁ。
読みながら、いいなぁ、いいなぁ・・・と声を洩らしてしまいました。
う~ん、素敵だわ、ミュージシャン。

それにしても、素生君のこと滑稽って、酷い(笑)
飛び込んで参加するのって凄いよねぇ。
普通にステージに立つよりも緊張しそう。

それではそれでは、
また、日記楽しみにしてます。


・・・・・・今日は簡潔で許してください(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-10-18 14:34 | いっさんにトラバ
10月6日 ツアーグッツ 。いっさんにトラバ。


私もツアーグッズは実用的なものがいい。

持ってても使えんものって正直要らんし、
金ももったいないでしょう。

ステッカーとか、人形系?
なんか前なかったっけ・・・ちっちゃいやつ・・・
持ち歩いてても意味ないし、部屋おいといても微妙だし、誰かに見せたら確実に恥ずかしい感じです。

自分がほしいのは、
・パッと見アーティスト名バレない。
・デザインかっこいい。もしくはかわいい。
・身に付けられる。もしくは使える。

こういうのです。
なんだろう・・・具体的にはあんまり思いつかない。

ドリンク置くコースターとか使えるし、家にあるといいかもしれんなぁ。
個人的にはメガネケースとか、面白くていいかもしれない。

あっ!「メガネ拭き」ってどうだろう!(笑)

あ~っこれいいかもしれない。
メガネ拭きってあんま買わないけど、実用性すごいあるんだよ。

しかも知ってる?
最近あれなのよ、流行ってんの!
顔洗うときにメガネ拭き使うとね、細かく泡立っていいみたいだし、
それに、お顔のあぶらとりに使えるんだぜ!

マジすげえよ!

というわけで変にテンション上がってしまったのは
「正直ほしい」
という気持ちです。

3色違いとかにしたら
メガネ用・あぶらとり用・洗顔用で全色買うかもしれん・・・うへへ。

というわけで
候補に入れていただけましたら、幸いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-07 20:47 | いっさんにトラバ

お疲れさまでした~。

10月3日 ファンクラブイベント。いっさんにトラバ!


ファンクラブイベント、お疲れさまです。
「うふふ」「あはは」ってな具合に
きっと楽しかったんだろうなぁ。


テンプレート(このブログのデザイン)が
BUMP一色なのは
許してください。

むしろ
このDVD、
下手な映画よりオススメです。

見るたびに号泣してしまって、
一人のときしか見れず、
普段は封印してあります。


まったく関係なくなってきたところで、
そろそろお暇いたします。

それではまた。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-06 22:08 | いっさんにトラバ

好きだ。

9月29日 トワイライト 。いっさんにトラバ。

タイトルがまるで酷いことになっている。
本当に申し訳ない。

いっさんは
言葉の装飾が多少チカチカするんだけど、

自分が好きなもんを誰かに見せたいという
その心がとても素敵だ。
そういうところが好きだ。
凄く好きだ。

写真は
とても綺麗だと思う。

どんな音楽が鳴っていても
空のグラデーションには
なかなか勝てないなぁと思ってしまう。

空間を切り裂くほどの
光。

今まで主役のように見ていたものたちが
みんな影になる光景は、
異様だけど、
どこか美しく感じる。

その美しさが、
滲み出ているような気がしたんだ。

と余計に言葉にしておくけど、
やっぱ、いいものに言葉っていらないよなぁ。
いらないんじゃなくて、
できないだけなのかなぁ。


今日は言いたいことはそれだけですので
これにてさらば。


なんだか
不躾な文章で
ごめんなさい。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-01 05:05 | いっさんにトラバ

船萌え~。

9月25日 屋形船。いっさんにトラバ!

うわー。
飲まされた後輩みたいですね!(笑)
サークルみたいで見てて面白いです。

屋形船いいなぁ。
風情ですね。
乗ったことないんで、今度乗ってみようかしら。

そして
ちょっと前の丈さんといっさんのアレを今更読み返して
クスクスしてるヤマグチなのでした。

も、萌え~。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-25 19:29 | いっさんにトラバ

お疲れさまです。

9月22日 ベース飲み会。いっさんにトラバ。

さてさてと、
ヤマグチ式はまずこれに気がついてしまったので
載せなければいけない。

ハミングライフ

下~のほうにある出演者一覧に
いっさんがいます。


ということで、
いっさんが耳下腺炎になって苦しんでいる間、
私はというと、
那須高原のほうでのんびり・・・

というわけではありませんが、
ハードスケジュールに追われてえんやこらしてました。
お通夜に行き、お葬式に出た当日に
新幹線に乗って東京へ帰り
そのまま荷物をロッカーに預けて夜の新宿をうろつき・・・
(その間ずっと酒入り)

などなど

飲みすぎ禁物ですね。
若干苦手なビールをゴクゴクしてしまったのがいけなかった!

従兄弟が皆同年代なので
また遠慮ナシに酒を注いでくるのよね・・・

一週間で都内2回、那須2回と、
なかなか落ち着けないスケジュールで
途中何度かマイルームシックになりつつ、
見事昨日風邪を引いたわけですが。

本日なんとか回復したので良し、
いっさんも回復したらしいので良し、

ということで
今日は私も飲み会しようと思います。

まったく意味わかりませんが
酒が飲みたいんです。

そういうお年頃なんですよ。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-23 09:53 | いっさんにトラバ

猫萌え~!

9月12日 投稿中!!いっさんにトラバ。

くぁーわーいーいぃー。
写真は猫フォルダに保存しておきました。
既に枚数が異常です。

猫、大好きです。
我が家には3匹います。

ということで
猫萌え~なヤマグチなりの
猫萌え~なブログを載せておきます。

http://blog.goo.ne.jp/sygg/


それと、
南房総にある
猫(にゃん)だ!PARKというところの
ホームページも載せておきます。

http://www.nyanda.com/


萌え~。

これ見てるだけで、
寂しい思いせずに済むよ!
[PR]
by yamana124 | 2006-09-13 20:58 | いっさんにトラバ

ただの、水だけど。

d0023526_1249267.jpg丈さんにトラックバック!


水辺はいいです。
実は私も、水萌え~派なんです。
(おっと、この表現はいけ好かないかな?)
本当に、今思えば軽く尋常じゃないくらい、
水を求めている気がします。
お湯とか氷水には、興味ないんですけどね、
自然にある水の温度。
そして音。
ああ・・・。

これは本当に偶然ですが、
土曜に江戸川まで行きました。

土手緑!とか、川長い!とか、
当たり前のことに興奮して、
当たり前にはしゃいでました。
川沿いに住みたくて仕方ないんです。

野球小僧をぼーっと眺めたり
マラソンしてるおじさんとすれ違ったり
つながれた犬に匂いをかがれたりして

川に行くまでの歩道の途中にもね、
人工だけど、小さな川が、たくさんあるんですよ。
小さな滝もついてるんですよ。



小学生からずっと泳ぐの大好きだし
プラスチックのお風呂用具の音まで好きだし
水飲むのも好きだし
動物園行くと白くまかペンギンのゾーンにずっといるし
八景島シーパラダイス行ってしまうし

海、いいよね。
川、いいよね。
釣り堀、いいよね。
って口癖のように言うし、

そういえば、
都内でも好きなゾーンは
中央線のお堀周辺。

畑より田んぼが好きなのも
水のせい?


どうして?
どうしてこんなに、水がすきなの?
丈さんも、どうしてそんなに、求めてるの?
どうして、こんなにも心を奪われるの?

d0023526_12493145.jpg


ああ・・・

これでまた
川に行きたくなるんだ・・・



ちなみに私は、
アクエリアス。
水瓶座です。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-11 12:54 | いっさんにトラバ

忘れてた(笑)

9月9日 ありがとう 。久々に、いっさんにトラバ。

気がついたら300回記念してる。

おめでとう!
お疲れさま!
ありがとう!
そしてこれからもよろしく。

・・・・・・遅え。

私は
こういうときに限って
他の情報で頭がいっぱいでして、
(専ら、ラルクのシングル再発売だー!とか、ハチクロ最終回だー!とか、ロッテ弱ー!とか、○○萌えー!とかなんとかで)
結果、見事に、

d0023526_2143647.jpg


ところで
いっさんの300回記念の記事を
すっぽかしてしまったわけですが

300回記念の記事にアップされていた空の写真が
実に見事でしたので
是非とも
自分のブログの一番上の写真に使いたいと思いましたが、
そういうのって駄目じゃなかったっけ?いや、駄目だよね?と
非常にモヤっとした気分です。

というわけで
駄目なのかどうなのか
教えていただけたら幸いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-09-11 02:02 | いっさんにトラバ

なんで3つ

8月19日 デモ録り 。いっさんにトラバ。

トラックバックに文章が表示されてないと思いますが・・・
タイトルで写真にツッコミ入れたら焦ってしまい、エンターキー連打してしまいました。
空っぽの内容のまま送信してしまった。
申し訳ない。

がんばってるね~いっさん。
がんばってるとこ悪いんだけど、甲子園やばいですよ。
明日決勝だよ。
両チームともピッチャー剛速球・打線爆発で大変強いチームです。
きっと白熱しますよ。
若いって素晴らしい。

時間あるようなら是非見てね!


わっかっさ~若さってなんだ~♪振り向かないことさ~♪
(宇宙刑事ギャバンより・この曲凄い好き)

若い、若いといえば・・・
21って世間的にはまだまだ若いなあと思うわけですが、何故か周りの皆は年を感じています。
地元の皆と舞浜に出向いたとき、皆焦ってました。
東京ディズニーシーが5周年だったのです。
もう5年経っているのです。
確かにこれには少し焦りました。
しかし。
何故か富山出身のヤツも、地元(富山)でディズニーシー5周年の風船を見たらしく、やはり「もう5周年?!」と同じところで年を感じていました。

偶然とはいえ、年を感じるきっかけが、揃いも揃って東京ディズニーシー5周年。

感じるきっかけがディズニーって、まだまだ若いと思うんですが・・・・・・。


えーそんなわけで、非常にまとまりがないんですが、ディズニーシーが5周年だったり、甲子園が白熱してたりするので、たまにはちょっとテレビつけたりしてみてくださいね。


あと辛いものが大好きなので、その豚キムチをこちらによこしやがりくださいませ。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-19 16:34 | いっさんにトラバ