タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

へそと炊飯器

ヘソだし。またトラバ、いっさんブログ。
私はへそ出しより足出しのほうが気になります。
てか今時へそだし!さすがオバs(略)何か懐かしい響きだ「ヘソ出し」(笑)
しかし足はねぇ、とにかく女子高生とかでも気になる。
太いのもあれだけど細すぎても怖いし。
私はどこもかしこも出せません!不可!目の保養っていうか目潰しになる!ぶっちゃけ半袖着るのも好きくないしね!
何か抵抗あるんだよ。露出。それが普通な世界でいてくれよ日本。

家電屋見るの好きか。やっぱりそうか。あなたもそうか。
・・・家電ってロマンだよね?周りから今全否定されたけど・・・(笑)
ロマン・・・だよねぇ?夢と技術が満ち溢れてるよねぇ?あれ・・・?
ドン・キホーテも好きですけど・・・?あ、そっちは理解された・・・よかったよかった・・・

家の炊飯器一台余ってるけどいるかい?5年前くらいの炊飯器。
まぁそれを粗大ゴミっていうんだけれども・・・(笑)
うそうそ、冗談です。
そうか、新生活だから何かと物入りか・・・。
私はそんな裕福じゃないから何もしてやれないよ・・・花でも贈ろうか?
いやっそんなかっこいいことしたらオナゴが寄ってくる(こないよ)
てか花贈ったところで花瓶ないってオチだろう。
ファンから貰っても次の日には枯(ry
・・・や、でも待てよ・・・一人暮らしの男の家に花瓶ってのも・・・ファンシー過ぎか・・・うん。
貴様にはグラスで十分だーーー!!※ジャガーさん的ノリ

さーて、いっさん及びいっさんのファンを全員敵に回したところで御暇するか。
授業中にブログ書きまくり。
授業中にね、こんなテンションはね、まだマシなほうですよ~っと・・・
なんっか頭いてぇな今日。コメカミがドクドクゆってる。
ではねん。
チャオ☆
[PR]
by yamana124 | 2005-06-29 12:23 | いっさんにトラバ

相手募集か?!(笑)

結婚パーリィー。というわけで、またまたいっさんブログへトラバです。

何を焦ってるんだか。結婚に対して男が焦るなんて!
男は30過ぎてからって言うべ。
私も本当にそうだと思ってるよ。
若干13歳の頃からそうだと思ってたよ。
いっさんは絶対大丈夫!いい相手見つかるさ。

友人の結婚パーリィーの話に便乗して、いじめに対する意外なエピソードをありがとう。
私も実はじゃないけど、結構幼稚園~中学生、地元にいる頃そういうの激しかったな。
あれは・・・からかってたレベルではなかったけどね。
中学生の頃とか、マジで隣のクラスの女性陣6~7人とかに囲まれたし。
懐かしいな!B組女子VSC組女子、イン理科室(笑)
あとは・・・ちょっと無意識に記憶閉じ込めちゃってて、よく思い出せない・・・。
今もだけど、結構言いたいことは素直に言う人だったからさ。
冷たいしね!別にみんな嫌いなんじゃないのよ。
若い頃はよく敵作るんだよ。それはそれでいいかなって思うんだけど。
だからと言っては何ですが・・・趣味が女性と合わなくて・・・昔も今も。野球とかゲームとかサッカーしてぇとか、そういう話ばっかしてたからね・・・今もだけど・・・男性陣とは仲良かったよ、いや、女性も仲良かったけど・・・あいつらはなぁ・・・(?)ま、今も地元はCD貸したりゲーム借りたりが続いてるよ。どうでもいいんだけどさ(笑)
お陰様で今でも女性苦手なのは勘弁してほしいかな。
女性だけとは言いづらいけど、主に女性。肯定だけを求めて話を吹っかけてこられるのが、とても困るんだよな。正直。意見を求めてくる会話をしておきながら、なぜか本音出したら一気に嫌われるとか。なんで?そこで嫌うんだったらね・・・猫にでも話してくれって思っちゃうよ。
だから最近、何も言わないで聞くだけにしてるけど。
そんな虚しい生き方は続けたくないよ。くそー。
んー・・・うん、暗い(苦笑)

そうそう、中学生の頃部活のいじめが地味に続いて、なぜか他人の親から「強いわねぇ~」って言われたとき、無性に腹が立った。
なんかわかんないけど、物凄いむかついた。

あー暗い暗い。くらいー


最近むやみに銀河鉄道の夜を読んでしまうのよ。

「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでも一緒に行こう。僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない。」
「僕もうあんな大きな暗の中だってこわくない。きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く。どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んで行こう。」

そんな感じだよ。
いっさんの友達、結婚おめでとう。
誰だって、ほんとうのさいわいをさがしに行けるよね。
[PR]
by yamana124 | 2005-06-28 12:05 | いっさんにトラバ

チャリ

ちゃりんこ。つわけで、いっさんブログにトラバする。

チャリ本体ならわかるんですが、サドルとか何で盗むんやろね?
いつも不思議で仕方ないんですが、ふと考えたことがあって、
最初に誰かが盗まれて、盗まれた人がまた人のを盗んで、盗まれた人がまた人のを盗んで・・・っていう連鎖かとも思ったんですよ。
でもよくよく考えたら皆が皆盗む訳がないし、ましてや最初に盗んだ人が何故サドルを盗んだのかっていうとこがあまりに謎で、まぁこの考えは却下ですよね。
てかサドル盗むって訳わからん。
まぁそういうときはカリフラワーをサドル代わりにすれば・・・(笑)

ところで、折り畳み自転車。
あの・・・恐れ多いのですが、折り畳み自転車の利点って何ですか・・・?
イメージが、壊れやすい、乗りづらい、こぐの辛い、運ぶにはでかいし重い、といった所なんですが。
なんかね、みんなで山行ったりして広いとこで遊ぶ材料としてはいいんだけど、日常的に使うにはあまりに不便な感じがするんです。
買い物ついでに一台普通のチャリ買いに行ったらどうでしょう。
ついでに近所のチャリンコ屋と仲良くなっとくとか(笑)ご近所付き合いは大事よ☆

そんでもしほんっとに盗まれないチャリを買うなら、松下(ナショナル)の『ガチャリンコ』がオススメです。
この名前・・・ふざけてる訳じゃないですよ!(笑)
とにかく盗難保障が厚いし、ほぼ確実に盗まれません。
詳しくはナショナル自転車工業のHP見てください。

てか私も最近チャリ盗まれたけどね・・・ま・・・同情するなら金をくれよ・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-06-27 23:00 | いっさんにトラバ

チャオ☆

ヤッホーって叫ばれてるいっさん。
ディズニーシーに行ってこい、そして対抗して「チャオ!」と叫ぶ特訓だ。
最近ディズニーとか行ってないでしょ?
ディズニーシーはね・・・ぶっちゃけあんまテンション上がらんのですよ。
そういう時は自分がディズニーになってみるとです・・・
基本、他の客に手を振る。それなりにテンション上がるので。
えっ・・・うんそう、自分で何言ってんのかわかんない。
徹夜明けでテンション変です。許して。

ていうかわたしお茶漬け好きやねんけど。
徹夜するとね、しょっぱいお茶漬けが妙にうまく感じるんすよ。
別に徹夜じゃなくても、しょっぱいお茶漬けうまく感じてますけど。
いいなそこ~・・・行きたいけど驚かされるのはちょっと駄目。
気が弱いんだぁ~私~ぃ、かよわいからぁ~・・・。・・・寒い!めっちゃ寒っ!!
いや、視覚的なのは平気なんだけど、どうも聴くってのはすごい嫌なんだよね・・・
例えばイニシャルGが出現したときの効果。
あの茶色いの(もしくは黒いの)見るより、聴覚で「カサカサカサ」とか聞いたほうが嫌。
ひぃ~!てなる。
あ、ごめんなさい、お茶漬けからイニシャルGの話に・・・(死)

そうそう、TEAM GOINGの会員証とヒダマリ画報来ました。
私の1467番やって。
つーことは今全国に1467人くらいTEAM GOINGのメンバーがおるいうことか。
まぁ・・・入会の目的は・・・そのうちファンクラブのイベントとかあったら、いっさんに謝ることだから。恐らく顔見ていきなり謝り出しますから。
嘘だけどね・・・ニヤッ( ̄ー ̄)(さっきから何コイツ)

あと眠いのにこんなん書いてました。
ごめん、いっさんが一番似てないっていうかもう誰だかわかんね。
d0023526_7513736.jpg

[PR]
by yamana124 | 2005-06-19 08:01 | 音楽
引っ越し2。いっさんブログよりトラックバック。
一人暮らししてぇ。引越ししてぇ。片道2時間の通学時間にオサラバ希望。
私の部屋、もう収納以前の問題ですが何か。
とにかく今の部屋・・・まぁ実家の部屋ですが、5.5畳の部屋に、タンスと天井まで壁一面にある本棚と机とこたつと布団があるという事実が凄い。
しかもさらに布団の左側に簡単な本棚スペースが作ってあって、布団の右側にはCDがウジャウジャ小さなダンボールの中にうごめいていて、頭上にはカバン、足元には収納しきれない膨大な量の服。
とにかく収納するものの中に既にしまいこまれている「家の物」が多く、自分の物がうまく収納できない有様。
しかもそこにギター2本ちっこめのアンプ1個及び他機材があったりで。
自分の部屋なのに訳わかりません。
あと嵐の日に窓ガラスにヒビが入ったのを、そのまま放置してます。
そして風の通りが非常に悪く、夏場がサウナ。家の中で一番暑い。
そこに過ごす私。
そろそろ寝れない季節がやってくるなぁ。
もう捨てちゃおかな・・・家のもの・・・ ...φ(・ω・`)

ボダフォンのケタイで「ゴーイング」って検索したら浦和レッズのサイト出てきて笑った。
ナカザがコメント書いてるんだね・・・。
でもレッズなんて・・・レッズなんてー!うわ~ん!
千葉人は基本ジェフでありたいよ。えっ・・・レイソルは・・・うん・・・
最も近距離にすんでいる大学の友達が千葉人なのに激しくアントラーズのファンで焦る。
ぶっちゃけこんな私だって、Jリーグ開幕早々の頃はちゃんと見てたよ。
ちなみにヴェルディ川崎のファンでした。
北澤とか武田とかラモスとか現役の時代だよ・・・
カズがヴェルディだった頃の話だよ!
柱谷とかキャプテンの時代だよ!!
うぁ~懐かしい!
アルシンドとか流行ったな~あの時代は・・・アルシンドにナッチャーウヨ~ってさ。
このネタわかんない人はきっと平成生まれだな。
私くらいの年の人?20~24あたりはJリーグ開幕時代のファンて多そうだけどな・・・
年下のほうは自信ない・・・何故なら多くの方からオザケンを知らないと断言されたから・・・
6ヶ月の誕生日の差ってそんなに違うの?私普通に記憶に残ってるけど・・・

どうなんだマイ弟よ!(聞いちゃったし)
[PR]
by yamana124 | 2005-06-13 12:20 | いっさんにトラバ
交流戦!ついにいっさんが野球について語った!やったぁ!ありがとういっさん!!
きたぞ!みんな見ようぜ!ほんと面白いっすよ~交流戦。
何か実況解説のテンスヨンも違うもん。とても楽しそう。
みんな、夏休みでもいいから一度マリンスタジアムに足を運んでごらんなさいな。
JR京葉線・海浜幕張駅。幕張はおっきいショッピングモールあるし、bay fmの本拠地だし(笑)、幕張メッセあるし、なんかとにかく広くて一つの建物がでかいよ。
何ならロッテ戦一緒に見るかい?チケットくらい買ってやるぜ?(笑)
花火あげたりして、ロッテはイベント楽しいっすよ~。
応援も縦ノリ(ジャンプ)だし。
ロッテとGOINGはファンサービスとか会場の笑顔度とか、なんだか似ている気がします。
ん?うん、こじつけ!(笑)

ほんといっさん様様のおっしゃる通りなんですよねぇ・・・(態度激変)
パリーグのプレーオフ制度。
2時間前に弟とその話してたんですけど、パリーグ、首位ロッテと2位ソフトバンクのゲーム差が、今日の試合で4.5ゲーム差になったんですよ。3位なんか恐ろしく差が開いてる。
確かに下のチームからすりゃチャンスだけど、これで日本シリーズ行っても嬉しくないと思うんですが。
まっ、ロッテが勝つからいいけどね!

本日のロッテ対巨人も、ロッテ勝った♪
今日はパリーグで、唯一ロッテだけが勝利。
ソフトバンクは広島に敗れた。
セリーグでは巨人だけが負けて、それにより巨人が最下位へ転落。
・・・えーと・・・
一応千葉人ゆっても東京近いし?学校水道橋に近いし?東京ドームで何回か・・・見てるし?ロッテ相手でも二岡とか清水とか応援しちゃうし?
セリーグじゃ巨人のファン、これでも。
なんか・・・寂しいなぁ、巨人最下位って・・・。
桑田真澄大好きで中学生の頃部屋にポスター貼ってたんだけどな(爆)
変な女子・・・当時は桑田真澄とラルクが貼ってあった(笑)
最近はSTAND BY MEの店頭ポスター貰ったけど、あっちゃんにあげちった・・・奴GOING大大大大大好きっ子だもん(・ω・`)
今貼ってあるのは日大生産工学部のカレンダーと、自作の一週間予定表と、猫の写真と、GOINGも参加したピロウズのトリビュートアルバムのポスター。人物ナッシング。


うぅ・・・おかねないのにナノムゲンコンピ買っちゃった・・・orz
最近昼飯が常に100円前後の店で買う蕎麦とかカップ麺とか、ひたすら麺類・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-06-08 02:32 | いっさんにトラバ

HIROSHIMA

広島ライブお疲れ様です。
バックホーンと仲ええんや・・・へ~初知り(また)
GOINGもバックホーンも今まで基本的に音源しか聞いてなかったから、ま~・・・まだこういう無知な感じです。以後色々知っていくと思います。それまで勘弁してください。

なんか最近いっさんブログに対する自分のトラバが、自分で読んでつまんねーな~と思ってんですが、何書いたらもっとウケるんでしょうかね。ウケるって言っちゃあれですけど、要はみんな何の話題に食いついてくんだ、何が好きなんだってことですよ。それとも自分がつまんないと思ってるだけか?みんなこんなもんか?いや、文面に関しては本気でこっちで食っていこうとしてるから、意地でもみんなを越えたいね。いずれ無意識で越えられるレベルに到達したいね。

アジカン後藤氏が香川公演見に行ったぜって日記書いてたんで、次のブログにその事が書いてないか期待しときます。ウドーン!!
ゴッチマザーが素生君と写真撮っちゃうくらい、ゴッチ家は皆GOINGファンらしいっすね。
思わず吹き出しちゃった。
向こうの掲示板に「ロッテのタオル持っていっていいですか」とか訳わからんこと書いてしまった。
・・・はっ、ゴッチもそいやサッカー派じゃん。だめじゃんもう。野球も見てよ。

サッカー!!ちょいと最近日本戦に文句あっぞ!
みんなして日本!サッカー!日本!って・・・いや、サッカーはいいよ?!
やるのは好きだし。未だに合宿行ったりすると男子とサッカーしちゃうもんさ(変)。
でもね?こないだの日本VSバーレーンなんか翌日の新聞で知ったのよ。
だってうち誰もサッカー見ないもん。見てるだけだとあんま面白くないから(死)
とにかくよ、あれのせいでさ・・・スポーツ番組やると、他国のサッカーニュースがなくなっちゃうわけ!どうせ見るならそっちのほうが見たいわけ!
わかるかいこの、もどかしさ?!日本の応援より単純にいいプレーが見たいんだーー!!
それに他のゴルフとかテニスとかだって熱いのに!ていうかもう、個人競技はナイスプレーの塊だわ。あれ。凄すぎ、昨晩のテニス決勝戦。解説の人が「かっこい~・・・」って思わず呟いたり相手選手のコーチが思わず拍手送っちゃうようなプレーとか、バッシバシ出てきて熱いよ!まぁそれはいいんだけど。
こんな私を「やべ~いいプレーでた~」って言わせるように頑張れよ・・・ジーコジャパン(何)

愚痴言って終わった・・・何このトラバ。
あぁ~え・い・が・が・み・た・い!!(勝手に見れ)
[PR]
by yamana124 | 2005-06-06 07:11 | いっさんにトラバ

辛いもの大好きじゃー!

激辛
そうかそうか、いっさんが辛いもんに目覚めたか・・・
辛いモノ大好きっす。特に韓国系の辛味。
こないだ食った冷麺、コチュジャンが麺の上に隙間なしに敷いてあって、ほぼコチュジャンの味しかしなかった。辛かった。
サイゼのミラノ風ドリアはいつもタバスコ入れすぎて血の海。・・・軽い味覚障害。
あー冷麺食べたーーーーい!

今日の阪神の勝ち方は気持ちいい。まだ試合の途中だけど。
7回の打席予想がほとんど全て正解してしまった。
そのことに私より父がびびる。HRのタイミングまで全て言い当ててしまった。
ロッテよ。金本に敬遠だなんて。野球的には正しいが、流れ的に間違いだよ、それは。
きっともうロッテ負けちゃうけど、うん、今日は打たれてナンボです。
[PR]
by yamana124 | 2005-06-03 20:56 | いっさんにトラバ

確かに熱いぜ

富山
ライブ、ご苦労さまでした~。
銀杏と一緒に・・・なんとまぁ・・・壮絶な・・・(全然知らなかったお馬鹿さん)
峯田氏凄いっスよ・・・
前にもどっかで書いたようなですがGOING STEADY時代から聴いてるボクですよ・・・
やっぱうぎゃーってなります、うぎゃーって。
わーって。
彼の曲は感化されやすいです。
感化されすぎて、なんかよくわからないこと叫びながらわんわん泣きます。
何か、今20歳のひと・・・今年21になるって人はゴイステからの峯田君ファンって人が多くて、そういう事話すと大きく頷いてくれます。
そしてその後何かが通じ合い凄く仲良くなります(笑)
未だ峯田君ファンは自分以外で男性しか見てないですけど・・・
こんな女子でいいんでしょうか。
今日の女友達の話が「今日の朝さぁ・・・間違ってマンソンで目覚めちゃったよ・・・夜コンポに入れっぱなしでさぁ・・・本当は浜崎あゆみとかの予定だったんだけどさぁ・・・」とか・・・まぁ、これはかなりウケたけど・・・うん、こんな女子でもいいんじゃない?!(諦め)

TEAM GOING入りましたよ~っと・・・(ボソッ)
ロッテ以外のファンクラブ初めて入っちゃったりして~・・・(ボソボソっ)
[PR]
by yamana124 | 2005-06-01 21:17 | いっさんにトラバ