タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

働いてこそ。いっさん(タイトルかっこいいね)にトラバ。

ドラえもんね、私もあの声は駄目だわ。
てか名前間違ってるのに俺の青春とか言っちゃってるよ・・・いいんか自分。
大竹じゃしのぶしか出てこねぇよ。

夏休み、なんで学生がもつかって?
バイトしてるからじゃボケぇぇぇ!!
一日に8時間労働を二つ入れたりしてるからじゃーー!!
代わりに働けやぁぁぁぁ!!金ないんじゃぁぁぁ!!(自業自得)
うわーーーん(疲れで何が何だか・・・すまん)
それでも一日あれしかもらえない・・・ううっ切なすぎるっ。

こんな働いてる女子周りにいない・・・軽くヤバイ
[PR]
by yamana124 | 2005-07-30 14:35 | いっさんにトラバ

イェーイ震源地!

自転車通勤。いっさんからトラックバック。
はいっ!千葉県北西部在住です!震源地です☆
☆、じゃねーっての。
ゆれたゆれた!
一、二個だけど、棚から物が落っこちてきました。
私の部屋5畳半しかないんですが、壁一面が本棚っていう凄い作りなんで、そいつが倒れてきたら終わりなんだよね。

こわい・・・

弟が予備校行くときに、見事に電車ん中にいて、見事に閉じ込められましたよ。
しかもあいつケータイ忘れてんの☆
あっはっは(笑い事じゃねぇ)
読売新聞見てる人、一面に乗ってた京成線の写真見たと思うけど・・・千葉県習志野市の。
丁度あのへんです。
で、迎えに行かなきゃならんと。
で、丁度電車止まったところってのが、私の通ってた大学付近で、私チャリ人間だったから、一時期1時間とかかけてチャリで通ってて、その大学付近の道路マスターだった訳です。
千葉は高速道路も止まっちゃってたから、渋滞を避けるための手段として私が助手席に乗り、母が運転して、いざお迎えへ。

ま、かなりすんなり行けました。

しかしびっくりした・・・「帰りは正規ルートで混んでないはず」と読んで、正規ルートで帰ったんですが、

逆方面、信号ほとんどないのに大渋滞。

てか全然進まない・・・。

「道教えてなかったら今頃どうなってたんだーーー!!((((゜Д゜;))))アワアワワワ」

で、無事おうちに帰りました。


あーもう色々焦ったー。


つかvalもだいじょぶだったよね?
君んち崩れてないよね?(笑
[PR]
by yamana124 | 2005-07-24 23:33 | いっさんにトラバ

納豆のススメ

初料理。いっさんへトラバ。
確かに野菜炒めと味噌汁は失敗できない・・・無難ですな。
でもそれじゃ明らかにおかず少なくないな・・・うん少ない・・・

私は納豆好きだから毎日納豆は食べます。
お陰さまで日頃健康な日々を送らせてもらってますよ。
あといっさんにこれ重要!
納豆は二日酔いを防ぐ効果がある!
是非嫌いでなければ、おかずを一品増やすって意味でもね、納豆食ってみそー

やばい腹へってきた。朝飯食おう・・・

・・・女の子が食うとかゆっちゃだめか?とかそういう発想する自分がキモい((((゜Д゜;))))
[PR]
by yamana124 | 2005-07-17 07:46 | いっさんにトラバ

なつやすみ

本日から夏休み突入!

ナーツナツナツナツココーナーツ・・・免許取らなきゃ
アーイアイアイアイアイランドー・・・バイトしなきゃ

暑さで脳の回路がヒートアップ☆



バナナのそれ          作詞作曲:俺


そういえばおまえ フフンフだよな
フフンフの香りだ

野菜室から 漂ってくる バナナのそれ

夏になればさ みんな薄着
俺だけ 厚着だよ

腹が厚着だ そしてやっぱり バナナのそれ

「脂肪という名の・・・服をまとって・・・」(台詞)

ぼくらは海の藻屑
さいごはプランクトン
あかしお、大量発生
そして、バナナのそれ

汚い海 つめの間にたまる黒いやつ
野菜室にいれっぱなしの バナナのそれ

なんていうかSo くさい
いSoくさいのさ
[PR]
by yamana124 | 2005-07-16 03:10 | 日記

そうだね

帰郷。恒例のいっさんトラバ。
触発されたいって思うのは多分音楽に関わる全ての人間の願いだろうね。
そしてここであなたにトラックバックしている人だったり、ライブに来てくれてる大勢のファンであったり、例え一曲しか知らなくてもGOINGの曲を聴いてくれていたりっていう人たちは少なからず、あなた含めGOING UNDER GROUNDから触発された、もしくは触発されたい人達だと思います。

ま、当たり前のことだからね。
うん、がんばって。
わたしゃ新曲を心待ちにして夏を生きますとも。
ナイスフレーバー・グッドフレーバー・桶川トラバ隊ってキャッチフレーズで(訳わからん)
[PR]
by yamana124 | 2005-07-12 07:05 | いっさんにトラバ

意外と久々

洗濯。いっさんにトラバ。
洗濯物・・・しかもジーンズ・・・まったく同じことしでかしたアホがうちの母親です。
仕事行ってるからしゃーないねんけど。
でもそのジーンズ、私のだよねって話。

筑紫さんは私も8年前くらいまでは「つくし」やと思ってた。
したら中学生んときに何かをきっかけに「ちくし」と知った。
そしてその後「どっちだっけな~」と思いながらも「たしかちくし」と踏んでいた。
うん。うわつまんねー。オチなし。

けっこう家事って適当にやっててこなせるもんですよね。掃除し出すと一日潰すけど。
皿洗うときちゃんと「洗う」と「すすぐ」を分けてやってますか?
あと洗濯にお風呂の残り湯とかやってますか?
地味に節約してくださいよ。ビバ・自然に優しい人間。


テロについての意見が聞きたい。
テレビの中から話す、首相やキャスターの声が、あまりに遠すぎる。
今画面の前にいるあなたの声を聞かせてください。

くるりの皆さんは今、レコーディングでちょうどロンドンにいます。
彼らは色々なことを感じていると思います。
SINGER SONGERとしてあれだけ、愛の歌を奏でた人たちならば尚更。
Coccoのコエが聴きたい。酷く聴きたい。
[PR]
by yamana124 | 2005-07-10 18:53 | いっさんにトラバ

流石。

読み方。というわけで、もはや恒例のいっさんブログよりトラバでございます。
「体育」とか「唯一」とかって、いが二つ重なるせいかそうなっちゃう人多いですよね。
私はあまりそういう事ないんですが、うちの母親はつい1年前まで、「流石」が読めていませんでした。

ヒダマリ画報届きました。ハンドメイド古着。
この前いっさんに触発されたわけではないんですが、下北沢で古着屋に行きましたよ。
何も買ってないんですけど、昭和を感じさせるレトロなドレスとか見て大笑いしてました。
しっかし何アレ出だしの・・・
水着ギャルが・・・
って!おーい!もうへそ出しとか初夜とか・・・
これってあれですか?!変態キャラでいいってことですか?!
そういうフリだよね。どう考えても。
もう面倒臭いし・・・そのポジションで落ち着こうよ・・・ね!
※哀れみの笑顔で肩にポンッて手を置く感じ


以下、爆笑しながらヒダマリ画報を読む弟と私の会話

弟 「しっかし石原って人、絵心ねぇなぁー!!」
私 「ぶっ・・・!あ・・・あぁ、そうねぇ・・・くふふ」
弟 「おぉ、ハム太郎知らないのにめちゃくちゃハムスターうめぇなこの人」
私 「丈さんでしょ」
弟 「そう・・・だね。う?う、うぁぁー!ジャビットこえーー!!」
私 「・・・あぁ・・・釘バット?素生君のはね~、そっちよかハム太郎がいい、足のクロス加減が」
弟 「トットコってのもいいよね。てかこっちのジャビットうまいね」
私 「ナカザね。彼浦和レッズのファンだから」
弟 「サッカーじゃん。しかもレッズかよ。でもさぁ、ジャビット書けても何の得もないな」
私 「・・・うん」
弟 「(ページめくる)・・・ノヴァリますか?!(爆笑)」
私 「ノバッちゃえよ」
弟 「意味がわからない。さっきからこの人変だよね」
私 「あぁ、よういっさんはさ」
弟 「いやお前」
私 「あっ・・・すいませんでした」
弟 「・・・(流す)・・・これコスプレじゃなくてただの全身ペイントじゃ・・・」
私 「それ言っちゃだめ!」
弟 「タモリがカニ走り」
私 「それはミッフィー画法!」
弟 「うそつけよ。もはや石原って人はもうコメントできないレベルだよ。」
私 「・・・あ、あぁ・・・そのへんはご愁傷様だな」
弟 「丈さんだっけ?やっぱうまいなぁ絵」
私 「その人すっごい読書家だよ」
弟 「えっ!そうなんだ(弟も読書家)」
私 「ちなみにうどん部・・・(ページぺらぺらめくる)」
二人 『せ、セガール・アクション!!!』

仲いいんだけどテンションがおかしな兄弟です・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-07-02 22:02 | いっさんにトラバ