タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車、電車、科学館。

愛車。石原聡さんへ。もう何度したかわからないけど、またトラックバック。

車ネタ。
私は今、免許を取っている最中です。
教習所にはまだ少ししか行っていません。
将来私も車を買って、自分の愛車に触れていくんだと思います。

私の近所は国道16号線がすぐ近くを通っているため、道が比較的広いです。
しかし最寄駅が遠い上に、高速道路のICが近いためどうしても渋滞に出くわしてしまうところも多いです。
今まで自転車を愛用してきましたが、その自転車が盗まれてからというもの、親が車で駅まできてくれたり、バスで家まで帰ったり、時には40分歩いて帰ることもあります。

なので今、車が欲しいなぁというよりは、バイクに乗りたいなぁと心底思ってます。

えっ・・・オチがないって?車に関してはしゃあない。知らんもんは知らん。
ん。あ、きらり/トゥモロウズソング、聴いた。

あえて言うならなぁ・・・車・・・くるま・・・
MTで免許取ってるんですが、エンストが鬱陶しいね。
ほんまに車の感覚がわからんちん。
免許取れるんだろうかと不安になる。
車ってほんとに部品の組み合わせ感が凄くて、運転してるっつーよりは機械をいじってる感じがすごいなぁ。
車部がはまる理由もわかるわ。

でもうちは電車のが好きかもしれん・・・
うん、男だったら危うく突っ走ってたかもしれん・・・うん多分・・・
いや・・・確実かも・・・

なんか電車とか宇宙とかそういうネタが凄い好きな自分をたまに否定したくなる。
どうしても旅先で科学館に行ってしまうのが止められません。
ていうか昨年夏の仙台に続いて、また行ってしまった。
札幌市青少年科学館・・・プラネタリウム付き。
楽しいのに親がくたびれてて思う存分見れんかった。
それなりに見れたけど残念!

・・・少年?うん・・・少年って・・・いや・・・絶対楽しいって!
[PR]
by yamana124 | 2005-08-30 14:31 | いっさんにトラバ
誕生日。っめでとっざあーす。いっさんにトラバ入りましたー。
うおぉブログにやる気がねぇええええ。

まずは、誕生日おめでとうございます!
石原聡!一緒に行動する人間がカップルか素生君でもめげるな、石原聡!頑張れ、夏の男石原聡!春が最も遠い夏の男、石原聡!(けなしてる)
・・・いたたたたた!いたいいたいいたい!いててててて!いたっ痛!痛い!
すいませんすいません腹は勘弁してくだっ・・・包丁はもっとだめだーーー!!

ふう。
ライブで刺されないことを祈ろう。

1月15日か~。むふふ。ライブライブ。
[PR]
by yamana124 | 2005-08-18 18:17 | いっさんにトラバ
野外。恒例のいっさんトラバ。

えーっと、写真を見てわかるとおり、わかんないんだよ。えっ?
誰だかわかんないんだって。
マジ変装になっちゃってるよ。変装しなくたって気付かれるなんてほとんどないのに、ますます誰だかわかんねぇ。
ファンに気付かれたいのにグラサンをかける謎の男、石原聡として記憶に刻み付けておこう。

なんでもいいけど僕もフェス行きたかったな。あーあ。あーあ・・・

まぁいいや・・・過ぎた事を悔やむのは。来年行けばいいや。・・・いけるかな。
なんとかなれ。

フェスのよさって語るのもアホくさくなるくらいいいんだよね。
一回騙されたと思ってでも行ったほうがいいね。
行けてよかったってマジで思う。なんかもう生きててよかったーな次元で思う。
[PR]
by yamana124 | 2005-08-11 18:06 | いっさんにトラバ
カレー。そろそろこの文書くの飽きてきたけど、毎度のいっさんトラバだよ。

はー。
カレー。ココ壱で食って、家帰ったらまたカレーだった。
7月31日の出来事でした。
前回のカレー日にも同じことしました。
悲しいよ。

カレー・・・カレーうどん・・・うどん・・・丈さん。
カレーを見るといつもめぐる思考。
多分私がカレーよりカレーうどんが好きなせいだ。

はー。
なんだっけ・・・大学に入ってから探すのは遅いだっけ・・・
あの・・・遅かったかな。
大学に入ってから本当にやりたいことを見つけた私は遅かったかな。
いっさん見てるなら教えてくれ。
本当に、“遅い”なんてことあるんですか?
金は使ったよ。
でも周囲の人間にしろ、自分の生き方にしろ、それに見合うだけのもんを見つけたと思えるよ。
何かに所属して、人と触れあっていくうちに見つかった大きなものだったよ。
それが探すことができたんだからいいじゃねぇか。

色々、見つけられないまま歩んでる人間だっているんだよ。
そういう人がほとんどだと思うよ。
それに恐れることがある。
もしかしたら、私だってそうなのかもって。

気付けたと思えたもんが、時が経つにつれ、本当は気付けていないのかもしれないと思うこと、ないすか?

もう頼むから遅いっていうな。
今度言ったら私の中で、信用なくしちまうよ。
勝手になくせよって話だけど、気軽に書けるブログだから、気軽に読めるブログだから、そういう気軽にモノをいわれるのだけ勘弁してって思った。
素直に意見をぶつけてごめん。長くてごめん。読むの疲れさせてごめん。
流してもらって構わない。
流せるコミュニケーションってコミュニケーションとして成立してないけど、インターネットというものは、記録が残り続ける限り、この一方的な発信だけで成り立っている世界なんだよね。

ほんっと責任ないよね。面と向かったら多分、何も言えないの、わかってるんだよ。それが悲しい。

画面相手に何をくどくど言ってんだろうか。
ほんとに悲しいなぁ、コレ。
本当に、その画面の向こうに君はいるの?
[PR]
by yamana124 | 2005-08-02 20:39 | いっさんにトラバ