タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

合宿。いっさんブログからトラバ。

何かいっさんは若いなあと本当最近思う。
自分のほうがそりゃ若いけども、常に物事に新鮮さを感じることができないのよ。
なんかいいよね、恋に落ちるとかそういうの。
私なんかもう彼氏いて1年半も愛し合ってるんだもん。
それの何が悪いんだ!って別に何一つ悪いことはないよ。
今も昔もこの先もずっと凄い好きだし(笑)
まあでも、恋に落ちたいっていうかもう抜け出せないのね、あーなんていうんだろう・・・落ちた状況にもう落ち着いてしまっているんだよね。
だから何かいっさんの見てると、毎回「若いなあ」って呟いちゃう・・・
私いくつだよ一体・・・まるで主婦!

近頃私もウイスキー飲むようになりました。
よく富士山麓飲みます。キレがあってすっきりしたあと味。ビールみたいな表現ですがアルコール50度です。
でも千円とかそんなもんだから安いよ。安いしうまい。完璧。
それを家で晩飯のあとにちょびちょび・・・って
オッサンだよ私。もうホントいくつだよ。まるで会社帰りのお父さん。

※引っ張りましたが20歳です。お酒は二十歳になってから。

新曲待ってます。ほんといつも楽しそうだなあ。楽しそう。
全然楽しくなくても、むしろイライラしたってこと書いてあっても、なんか楽しそうなんだもん。
イライラしたことも新鮮なんだもん。私のこの、年取っちまった精神をどうにかしてほしいくらいだよ。本当羨ましい。
いや、でも愛する人いると、怖いもんがないっていうか、何があっても大丈夫な気がするの。
怖いものなんて、自分か相手が死ぬことくらいになっちゃうんだよな。

明日誕生日だー・・・あれ・・・つーことは今日アジカンの伊地知君(ドラムの人ね)誕生日。
いや、私じゃない・・・私は1月だから・・・
20歳ありがとう、21歳おめでとう。


ああ、今日見た夢が凄く楽しかったなあ。
テレビ付けたら、くるりが半分司会でGOINGゲストのバラエティみたいな番組がやってるのよ、凄い楽しかった。まずその状況に爆笑した。
よういっさんが佐藤社長(くるりのベースの人)と素生君から凄いツッコまれてるんだもんなあ・・・みんな大爆笑してんのよ、それをちょっと冷静に見てる丈さんとかほんと面白くて。夢ん中で私笑ってんだもん。
起きてからまた笑ってしまった。
ああなんであんな夢を見たんだろう。



最近心の底から笑ってないな・・・
・・・
え、なんでだっけ・・・
あれえ?(´・ω・`)
なんでだ・・・?
[PR]
by yamana124 | 2005-09-25 17:05 | いっさんにトラバ

宇宙の謎

彼はよく戦争の本を読んでいた。

ある日、いつものように彼が本を読んでいたので
「また戦争モノですか」
と訊ねた。
すると意外にも、彼は「違う」と答えた。
驚いた私は、即座にタイトルを覗き込む。

「法の精神」
(…モンテスキュー)

宇宙は広い。
その解明にせわしない世の中。
しかし皮肉なことに、その世の中にある彼のような小さな小さな宇宙、そしてその謎が、あまりにも広大で理解しきれていないのが現状である。

こうして私は、私達がまず何に目を向けるべきか、非常に考えさせられたのだった。
そうして想うのだ、彼のように。

私達が今目を向けるべきなのは、未だこの世の中に蔓延っている、戦争という名の宇宙なのだと・・・。
[PR]
by yamana124 | 2005-09-21 12:07 | 日記

いたたまれないね

。いっさんにトラバ。

何かどうしようもないなそれ。
お隣付き合いって薄っぺらいしね。
うちもあるよ、真隣から朝8時の鍵盤ハーモニカとかね。

いやー・・・NOAぽんのとこのトラバ見て普段かなり爆笑しているけど、こればかりは「まずい!」と思った。
一人暮らししてないからいいけどね・・・(´∀`;;;;::::

(´∀`;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

謝りゃいんだろぉ?!謝りゃよぉ!!!!!!(゜Д゜(青木さやかチックに)


窓は開けないよ、窓は。ええ、開けませんとも・・・orz
[PR]
by yamana124 | 2005-09-15 01:02 | いっさんにトラバ

お?

深夜徘徊。いっさんにトラバ。恒例だわ。

ブログのオープニングがいきなり“くるり”ネタ。
おいお~い、それは私の専門!とか何とかツッコミつつ
(音楽ネタやらアホネタやらで凄まじくくるりの名が登場するブログです)
やっぱいい音楽って誰にでも響くもんなんだなーと実感。
でもこのいっさんの一言を期にくるり聴いてくれる人もいるんだろうな。
私も精進して有名になって「これ聴いとけ!」効果絶大な人間になりたいなぁ、と何となく思う次第です。

とにかく夏前~秋が一番金を使う。
いろんなとこからいい曲が出過ぎ。
金がなさすぎ。
それでもいい曲待ってますってことで。

お、おお、気が付いたら時間やばい、早く教習所行かねば・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-09-09 15:34 | いっさんにトラバ

教習所内の貼紙より

お知らせ
教習車に乗車中、又教室内に入ったら帽子、ハチマキはお取りください

帽子、ハチマキはお取りください
[PR]
by yamana124 | 2005-09-08 13:54 | 日記
d0023526_2218437.jpg
こんにちはぼくミルクくん

d0023526_22185665.jpg
ブチーッ

d0023526_22191152.jpg
ボットーン


最初ブチーッと引きちぎったときの例えようのない間といったら。
[PR]
by yamana124 | 2005-09-06 22:19 | 写真・画像