タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0023526_003950.jpg
d0023526_004910.jpg
d0023526_01349.jpg
d0023526_014118.jpg
d0023526_015333.jpg
d0023526_02947.jpg








d0023526_024345.jpg
d0023526_025625.jpg
d0023526_03467.gif
d0023526_031578.jpg
d0023526_032486.jpg
d0023526_03348.jpg

[PR]
by yamana124 | 2005-11-29 23:45 | 写真・画像
11月20日真夜中の訪問者達。かわいそ~ないっさんにトラバ。
最近「サンキュー」のベースラインが頭ん中グルグルするとです、ヤマグチです。
サンボじゃなくてエロのほうです。いっさん及びトラバ隊の皆様、こんにちは。
たまには挨拶しときます。ハイ。今後もよろしくお願いします。

興味ない人で何となくココきちゃった人、リンクの先を見てあげてください。
地元のお友達だとか、先輩だとかも、見てあげてください。恐らく妙な感じがします。
ってかみんな絶対覚えがあるからwこのパターンはwwww

さて本編に対してコメント。
知ってる知ってる~。それ超知ってる。やばいよ。
いや、やばいっていうかね、それをやられまくってるであろう人物とか、友達にいるいる。
この前一人暮らしの人の家で飲んでたら、朝5時に後輩来たよ、3人も。
流石にその3人は追い返せたけどさ、いっさんのパターンみたいな迷惑なことはしてないから。
あっ・・・?迷惑とか言っちゃった・・・素生君ごめんなさい。
しっかし音鳴らすのはないよ。もうホント勘弁してほしいよね。もはやウザいよね。
あっ・・・?!ウザいとか言っちゃった・・・?!気のせい気のせい、幻覚幻覚。

でもなんか変な予感。
一度あることは、二度あるから。

うん、あるから。
そして二度あることは、三度あるから。

・・・ご愁傷様☆

あーあ、いっそ夜中に訪れるのが女性だったらいいのにねぇ~。
いっさん、そしたらテンション上がっちゃうよねぇ~ははh(殴)ツッ
きっと大歓g(殴)イテッ
「是非ぼくのベッドで寝てくd(殴)アタッ
ちょっなんすか、なんなんすk(殴)グァッ
えっ?いっさんはそんなことしない?!いや~わかんn(蹴)グファッ
ハァ・・・ハァ・・・えっ今蹴られた・・・
(飛蹴)グフォッ!
グファッ・・・ゲフッ・・・ハァ・・・す・・・すいませんでした・・・

もしかしていっさんの部屋、風水的によくないとかそういうのあるんじゃないすか?
一度調べてみる価値ありかも。
ん?私は風水とか信じてないんだけどね?うん、いろいろ辛いだろうけどがんばれー(超無責任)

そうだそうだ、聡さん!
くるりの新しいアルバム!『NIKKI』!
超イイですよ。ヤーベッ!これヤーベッ!って感じでしたよ。
マジ良すぎてヨダレでちゃうよ!(笑)

最後に余談です。
恐ろしく久々にスーファミのマリカーやりました。
予想以上に下手になってて超凹みました。
そろそろスーファミに再ハマりの予感です。
[PR]
by yamana124 | 2005-11-23 21:59 | いっさんにトラバ

席譲ろう。

11月17日 続、親切心。親切心シリーズまとめてトラバします。
あれー?やっぱり前どっかでこんな話しなかったっけ・・・
割り込まれた話とか子供叱らない親の話とか・・・した・・・よね?
Σ(゜Д゜)ヤヤッ!
思い出したぞ?!あれはマナーの話だ!というか文句だ!
そしてだいたい電車の話だ!

Σ(゜Д゜)ハッ!!
...φ(・ω・)カキカキ
『いっさんの電車トーク=乗客のマナーの悪さについて』
当たってる?(笑)

今の婆さん世代、つまり昔の人は想像を絶する程プライド高いんだろうな。
ていうか、いっさんは別に悪いことしてんじゃないんだから、これからも迷わず席を勧めるべきだね。
ま~自分がどうこう言われて傷付くとかムカつくとか目線が気になるとか思うんだったらいいけどさ、そんなつまんない罵倒からムカつくこと避けたりして自分の精神守り抜くよりは、お年寄りに席譲ったほうが私はいいと思うけど。
最近の人って自分に過保護になりすぎだから、別に一人二人罵倒されても漂々とできる人がいたっていいんじゃないかい?
ムカつく言い方して悪いけども。
あれはねぇなぁって思ったら誰かに「ありゃねぇよなぁ」って言えばいいし。
そういうこと伝えられるブログもあるし。みんなも「そりゃねぇよな」って言ってくれるし。
席譲ろうか譲らまいかでウジウジ悩むと後悔するしねぇ。
何よりそんないっさん見たくねぇぜ!GOINGファンからしたらスーパースターなんだからね(笑)芝生の向こうで呼んでいるスーパースターなんだから!(笑・岸田さんスイマセン)
がんばれいっさん。

もう極論、生きてるうちに席譲ろう。
私たちより先に命を失う可能性の高い人達には。
私のお婆ちゃんはこないだの土曜の朝に亡くなったんだよ。
ものすごいいい顔して眠ってんだ。
きっと今までのみんなの小さな思いやりだとか、大きな愛情だとか積もりに積もって、あんな顔してたんだと私は思ったよ。
譲ろう。
もう心まで譲ってやろう?

Σ(゜Д゜)アッ!!(何)

あぁそうだ、えーっとね、11月4日21時半頃に乗った総武線?中央線?市ヶ谷から乗車したんだけどさ。

人が倒れてた。

ていうか寝てた・・・・・・。
乗った瞬間二度見しちゃった・・・・・・。

友達と一緒に固まる私。
「おっとあんなところにいい具合の椅子が・・・」
そう呟くと、吹き出す乗客たち。
何かネタになるきっかけが欲しかったこの状況にネタを与えてみた私。

次の次の駅で降りちゃったんだけど、あの人どうなったんだ・・・(汗)
[PR]
by yamana124 | 2005-11-18 18:51 | いっさんにトラバ

あるあるある。

11月10日 ふとした瞬間。素敵だなぁ。
いいことを教えてあげよう。
夏に北海道に行ったときの話だ。
大倉山シャンツェの土産屋の中で、なんか聞き覚えのある声がするんだ。
スピーカーのほうまで駆け出してみたら、すっごい小さなボリュームだったけど、確かに流れてたよ。
「ランブル」
まさかこんなところで聴くとは思わなくて、しかも比較的懐かしい曲だったから、「おおおお」とか言いながら聴き入ってたら、
次に流れたのが「kodama」
つまりアルバム「ホーム」だったわけで、私はというと嬉しくてレストランで蕎麦食いながらニヤニヤしてた。
で、曲終わったなぁと思ったら次も次で、アルバム「かよわきエナジー」がきちんと一曲目から流れ出してたよ。

で行き着いた結論
「ここ、働いてる人に絶対GOINGファンいる」

施設としてかなり面白かったし、余裕あるとき是非メンバーで行ってみてほしいです、変な遊び場がいっぱいあって妙に白熱するから。
そのときGOINGファンがいるかは知らないけども、会えたらいいんじゃないかなぁ。
すごくいいんじゃないかなぁ・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-11-16 22:24 | いっさんにトラバ

学祭の実行委員だった頃

11月4日 南山大学。いっさんにトラバです、遅くなりましたが。
私、昨年度まで学祭の実行委員をやってました。
広報部だったから芸能人呼んだりっていう仕事はできなかったけども、なんか今思うと・・・
企画部入ってGOING呼んどきゃ良かったなと。うん。すっごい思う。
・・・ぁぁぁ・・・でもそれでスタッフ入ったらスタッフどころじゃなくなっちゃう気がする・・・花束渡しながら「お疲れ様でした!一生応援してます!」って言っちゃいそうな気がする・・・写真撮影の時、頑張って近くに行き過ぎる気がする・・・スタッフとして凄く厄介な気がする・・・w
でもサービスしますぜお兄さん!(何を)

うちがやってた学祭HP→桜泉祭
昨年度このドメイン取得したんだよぉぉぉ、私が!(未だ私名義らしい・笑)
昨年度管理人だった私の意思を引き継いで、今年度管理人の仲間が当日更新というとーっても疲れる作業をやってくれました。なんとなく見てやってくれると嬉しい。

ちなみにここ。千葉県習志野市にそびえたつ、やたらめったら男臭い、その名も日本大学生産工学部。真隣には東邦大学。
去年まで2年間芸人だったのに、今年は椿屋四重奏が来ました。何故私がいなくなってからそういう・・・椿屋とか・・・しかも広報部に椿屋好きいるし・・・ずるい・・・・・・ミタカッタヨ
じゃない。それは置いといて。
この大学のステージは野外ステージです。うん。何があれって、ステージちっこいけども、あの野外ステージとGOINGって相性絶対いいと思うんよ。うっ、今変になまっちまった。
まっ、毎年予算が少ないから、GOINGなんてきっと呼べないけど。呼べないけどね。呼べないけどさ。うちの大学、チケット代無料でやってるし。(うん、無料で椿屋はヤバいよ。素晴らしいよ。)
・・・でも夢だなぁ。あそこでGOING見れたらいいなぁ。
後輩に託してみようかな、この夢を(笑)

モキャー!!なんか興奮してきた!!(意味分からん)
ラーイーブーいーきーてーえーーーー!!!!!!!!!!ヒィー
orionーおりおーん!おりおんびーる!・・・んっ沖縄?!んっ?!えっ?!(混乱)
そーのまーえにー11月23日発売のーくるりーのーアルバムーかーわーなーきゃー・・・
ずぇーったーい名ー盤ー・・・

GOINGの新譜まだかなー・・・(´・ω・`)
[PR]
by yamana124 | 2005-11-09 23:55 | いっさんにトラバ