タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(・ω・)

d0023526_1165725.jpg
うふ
d0023526_1171256.jpg
あら?
d0023526_1172955.jpg
キャー
[PR]
by yamana124 | 2005-12-29 23:46 | 写真・画像

ミクロマリオブラザーズ

d0023526_23432794.gif

コイーン!
[PR]
by yamana124 | 2005-12-29 23:43 | 写真・画像
11月27日 PV撮影
いっさんこんばんはーのトラックバック。
バチ持ってるいっさんの写真が妙に決まってる気がしたのは私だけでしょうか。

□しかしトラックバックの欄の関係ないやつ、正直うざいね。
エキサイトに言ってどうにかならないのかなぁ。あーコーヒー飲みてえなぁ・・・。

□今日で週6です。
ん、週6で、酒まみれ☆アッハッハ。
バイトとかしてるよ?なんだけども、だめだよ。こんな二十歳。
友達がさ。21歳とか22歳とかの友達がさ。検査引っかかってるんだ。
「ウイスキーとワインの一気はだめ!」って医者にいわれてんのが有り得ないよね。
一人胃液が半分の濃さになっちゃったとかで、一回入院しなきゃならないんだって(爆)
ワインとか翌日スゴイ残るからね。毎回誰かん家に飲みに行くたびに誰かがトイレにこもってるよ。それくらい酷いとこにいるからこんなことになるんだよね。しかも昼から大学で酒飲んでるとかね(死)
引くどころかもう慣れましたよ。やだなこんな20歳。
3年前まで高校生やってたのが嘘みたい。

□1月24日で21になります。
良い感じにクリスマスイヴの一ヵ月後です。祝ってください(死)
[PR]
by yamana124 | 2005-12-29 22:16 | いっさんにトラバ

寒いっすねー

12月19日 福岡ライブ。いっさんお疲れ様でした。

福岡といえば・・・ソフトバンクホークス
若鷹軍団といえば・・・王監督
王ちゃんといえば・・・WBC
WBCといえば・・・エース渡辺俊介
俊介といえば・・・千葉ロッテマリーンズ
千葉ロッテマリーンズといえば・・・私だーーー!!(落ち着け)

すいません少し野球の話します。
日本代表にロッテ8人いるんすよ。確かに私ロッテファンですけど、これはいくらなんでも有り得ないっていうか、パリーグ多すぎっていうか、阪神と中日もっと出してくれっていう。楽天は一人もいない。阪神はさぁ~、特にさぁ~、阪神ファンこそ日本代表みたいなモンじゃない。なのに全然ってどういうことよ。つか赤星くらい出そうぜほんとに。

えーっと・・・愚痴になってしまったのでトヨタカップの話でも。
サンパウロFCやっぱ強かったですね。個人的にはリバプール応援してたんですけど、そこはさすがブラジルでしたね。でも音楽とサッカーと港の町リバプール、大好きっす。
それにカズがあんなに見れた(感涙)Jリーグ創設時代からカズだけはずっとファンです。というか初期のヴェルディのファンです。ラモスとか武田さんはそんなでもないけど(笑)北澤さんあたりね、解説出まくりなんで、もう本当嬉しいです。

さて、いいかげんにして、いっさんの話しますよ(´・ω・`)
オトゴコロ。さんでも目にしましたが・・・よく太りませんね・・・。
つか飲み過ぎだよ、おっさんっぽいぞ!いっさんじゃなくておっさんになっちゃうぞ!寒いとか言っちゃだめだぞ!

ふー・・・(・ω・)
・・・寒いね。風邪ひかんようにね。ではでは。
[PR]
by yamana124 | 2005-12-20 22:41 | いっさんにトラバ

11月19日 福岡移動。今年も残すところあと何回になるのやら・・・いっさんにトラバです。

てか11月って。今12月ですよ。どうした石原さんよ(笑)一年の過ぎる速度についていけてないぞ。
クリスマスなんてっ・・・!ってひがんじゃダメよ。ケンタッキーのCM見て毎年チキン食ってんじゃねー!とかケチつけちゃだめよ。例え一人でもそこは乗りきらなきゃ。きっときみはこない~♪(超美声)
あっ、そういう狙いじゃないの?(笑)
ん、わかった。今年のツアーも終わりだから、あれでしょ、ひと月前に戻りたいくらいだよっていう・・・・・・その・・・・・・2005年が名残惜しいっていう・・・・・・(自滅)

や。ややや。いっさんのケータイ、見覚えあるな。
ていうかすっごい頻度で見てるな。
青いところ、ぶつけると、凹ってなるよね。ボコって。
シャープ!

そっかそっか、それで嬉しくなって写真が多くなったのか。
おっきいサイズで撮るとさ、画像開くのに恐ろしく時間かかるよね。うんうん。
ね。全部ポストペットのデザインにしてごらんよ。恐ろしくかわいくなるから。
そしたら女の子に「何これーかわいい~!」って言われてモテモテだよ。
石原さんって、普段は格好良いのに、意外と可愛いところあるのね!キャッ☆みたいな。
・・・・・・普段格好良いかは知らないけどさ・・・・・・
女性のね、母性本能をほにゃららすればいいんだよ。これでイ・チ・コ・ロ!

え?あぁ、さっきからうざい。そうねぇ。大丈夫、自覚してるから。


カウントダウンジャパン楽しみ。スタッフだけど。
チケット買うお金がなかったの、悲しいね(´・ω・`)

去年はクロークだったんだけど(去年もスタッフかよw)
今年は案内かな。それか物販。
ぶっちゃけ毎年スタッフで入っててもいいと思えるよ。
うん。あの空間は楽しい。
年明けした後のテンションの高さがやばいしね(笑)
では幕張で会いましょう。
[PR]
by yamana124 | 2005-12-20 00:23 | いっさんにトラバ

唐突に短い・・・

12月9日 髪切り。散発後・いっさんからトラバ。2連続目・・・。

随分と短くなったなぁ!!!!!ビックリした。
いや、正直自分も、髪切るとね、えーっと・・・いつもね、長さ的には、丈さんくらい切る。いや、もっと切ってるのかな。つじあやのの一歩手前まで切る。だからあんまり人のこと言えないけど、

モヒカンはすげーなぁ。

いや、いっさんらしい、アクティブな感じでいいんじゃないかな。まだちょっと自分の目には馴染めないけど、結構いいと思うよ。でもなんか髪切ったらますますエロくなったね。うん、えっ?今さり気なくなんか言ったって?うん、いやー、むっつりな感じだったのが、オープンエロになったなぁと思って・・・

ではオープンエロイズム発揮してライブ頑張ってくらはい。
最近夜と朝かなり冷えるので風邪引かないようにね。
[PR]
by yamana124 | 2005-12-11 02:56 | いっさんにトラバ

Mac

12月8日 パソコン。いっさんにTB。2連続で。
寝ようと思ったらアップされてたからカキカキしますわ。
いっさんがMac買った。ノーパソ。いいなぁ。
職業柄(?)Mac必要になってくるんだよね。学校のPCオールマッキントッシュだし。
あーいいなぁ。やっぱうちも買おうかなぁ。

一応Macってどう違うのかというと
まずブラウザがインターネット・エクスプローラーじゃない。Safariっていうやつ。
あとね、ウィンドウの閉じるボタンとかあるでしょ、あれが左上についてる。
スタートメニュー的なものは全部上についてる。
で、最近のMacOSだと、下のほうに矢印をひっぱってくと、ぴよ~んってショートカットでメニューが出るんだよね。使い慣れると面白いかも。
でもね、キーボードの使い方で混乱する。まずCtrlがコマンドキーっていうのになって、しかも左下のCtrlキーが、マックだとCaps Lockなんだ。
あれよく間違える。ほんとよく間違える。
他にもうだうだあるんだけど、別にどっちがいい悪いってのはないと思う。
デザインとか使い勝手で好き嫌いが分かれるのかな。

あ。一番困るのはMOの存在かもしれない・・・
多分マックで基本的にデータを持ち運ぶのに使うのが「MO」。
でっかいMDみたいなやつで書き換え可能。
フロッピーディスクと同じサイズで幅があるのね。
で、容量がでかい。とにかくでかい。一番小さいのでも128Mだったかな。
お役立ちだけど、ほら、ウィンドウズのは読み込むモノがないから、自分がマックで他がWinだったりすると、いちいち面倒だったりもするんだよ。
CD-RWもってればなんてこともないけどね。

なんかパソコン談義になっちゃったな。ま、いいか・・・
[PR]
by yamana124 | 2005-12-11 02:46 | いっさんにトラバ