タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

謝謝~

2月27日  スタカレー。いっさんにトラバ。

PCいじってなかったんだよ。うん。もう、前回からずっとさ、触ってなくてさ・・・
コメント、今気付いたんです。ありがとうございます。

いい感じの時間帯にいつもここを見るせいか、非常にお腹が空くのですよ。
クリームスパゲッティは私もあんま好みじゃないので、特に言うことなかったんですが(笑)今回のは何、その、カレーなのに中華っぽい空気のもの・・・

 う    ま    そ    う    。

そして

 た    べ    た    い    。

あーお腹すいた。



WBC、ワールドベースボールクラシックの、壮行試合、やったんですけど。
主力選手、ほとんど代表に持ってかれたロッテ戦、笑いました。
紅白戦みたいで。
あと、コメントにありました小林雅投手(多分わざわざ話題探してくれたんでしょう。ありがとう。)ですが、5回に投げてHR打たれました。あひゃひゃ。守護神なのに、パワプロの特性に「打たれやすい」があるんですけど、どうしたらいいでしょうか。

パワプロで思い出したんですが、パワプロの攻略本って、選手とチームのランクをしっかりつけてあるので、昨シーズンのデータ本と化しているんですよね。
全チーム全選手分ですから、野球観てる時に、「あの選手誰だ?」ってなると一目瞭然。
これってウイイレとかも同じなんでしょうか?
素晴らしいです。コナミ。


そういえばツアーTUTTIの武道館チケット、ちゃんとファンクラブ先行の時に取ったので、見に行きます。
前回のライブは丈さんが入院してた頃だったので、もう2年経っちゃいました。
武道館は、曲によって、ライブハウスみたいだったり、壮大な感じだったり、空気が一気に集中するような雰囲気が凄くいいなと感じてます。
幕張メッセなんか、コンクリでただ広いだけ、しかも音が悪い。たまに外人さんとか、バンプとかライブやるけども、あそこでライブはやらんほうがいい気がします。
ま、いい音楽と伝わるものがあれば、場所なんて関係ないですけど。


ではわざわざコメントありがとうでした。超嬉しかったです。
お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yamana124 | 2006-02-28 01:15 | いっさんにトラバ

TUTTI買ったぞ!

2月20日  仙台キャンペーン。いっさんお疲れっすー。
あれ読み方「トゥッティ」なんだ。トッティみたいだね。ずっとツッチかと思ってた。

というわけで・・・
TUTTI発売おめでとう!
ブログ200回おめでとう!
めでたいめでたい!いや~めでたい!

で、買った。買ったよTUTTI。午後入荷だから13時半に取りに行ったよ。
そしてマイ・愛テム、ポータブルCDプレイヤーで即座に聴いた。聴いた。ひたすら聴いた。

なんか音楽雑誌のDISCレヴューがちんけに感じるくらい、めちゃめちゃ良かったです。
丈さんパワーがまたでかくなったなぁ。インストで泣きかけたよ。
素生君もナカザも歌うまくなったね。
ストリングスの使い方も上手だね。真の青さを持ったミスチルのようです。

今までゴーイングのイメージが、
「夕焼けを背に涙を堪えて全力疾走」
だったんだけど、
今回は
「夏が近づく木漏れ日の中を爽やかに駆け抜ける」
っていう感じです。

随分とキラキラしたんだね。素敵です。
宝物にするよ。届けてくれてありがとう。
[PR]
by yamana124 | 2006-02-21 22:17 | いっさんにトラバ
2月15日  飲み会  。いっさんにトラバ。いい写真をありがとうございます。

「前回の記事をトラバするといっさんからコメントが付く!」とのことで、大賑わいの一日一善でした。石原氏よ、こっち読んでる余裕はあるのか?頑張ってくださいな(笑)
まーしっかし、びっくりした。トラバ50件超えてるもんだから。いつも10件満たないのに。
いっさんの苦労を考え(というかいきなり増えたので微妙に引きましたごめんなさい)、
あえてトラバしなかった自分に乾杯。やばい。オレ様カッコイー。

いやーでもね、前回の日記、沁みた。心に沁み渡った。
トラバ隊のみんなも喜んでますよ。反応あると嬉しいね。それはこっちも同じ。私らの反応に反応くれてありがとう。コミュニケーション万歳。
つか、普段暴言ばっか吐いてすいません。い、一応言うけど、いっっっさん!!
ぼ、ぼかぁ、君のことが、す・・・す・・・・・・好き嫌いで分けたら、好きなほう・・・ですよっと・・・

なんだコレ・・・orz


しかしやっぱこれは凄いっすよ。さすが、天下の石原様。おみそれしました。


そうそう、学校の友達が「あたしのおかあさん、ゴーイングはベースの人が好きだって」、と言ってたので伝えておきます。
ちゃんと「ベースはいっさんね、石原さんね」とムキになって伝授しておきました。


はっ!
そういえば、いっさんに、PCから更新、おめでとうって言ってなかった。
おめでとうございます。
パソコン壊れた!とか言ってた時は、ホントどうなることかと思ったけど(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-02-16 00:40 | いっさんにトラバ
くっ・・・こ、この記事はツボです・・・

私、「博士の愛した数式」や漫画「天才柳沢教授の生活」など、とにかくああいう博士・教授モノが好きです。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、ドクばっか見てます。
あまり映画見に行くお金ないので行きませんが、生きてるうちに見ようと思います。

話はそれますが、最近、山下和美さんの「不思議な少年」という漫画にはまってます。
山下さんの書く人間ほど人間が輝いて見えたことがありません。
素晴らしいの一言に尽きます。
[PR]
by yamana124 | 2006-02-10 09:41 | 音楽