タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花見!

3月28日 お花見  。いっさんにトラバ☆

いっさんが某公園でお花見したその翌日のことでした・・・

上野公園にたたずむ21歳女子・・・

右手には酒、左手には柿ピー・・・

見上げれば・・・



d0023526_156768.jpg



わっしょい!

花見素敵!

お疲れーーーっす!
[PR]
by yamana124 | 2006-03-31 15:06 | いっさんにトラバ
高知・熊本・鹿児島
GOING UNDER GROUNDの綱を握る男、河野丈洋、通称丈さんにトラックバック。
緊張してうまくコメント書けないのです。
いっさんへの態度と丈さんへの態度が、あからさまに違うっていう、素晴らしいブログ、それが空もよう(笑)
他のブログへ殴り込み、だけど本当はチキンハート、それがヤマグチ・・・21歳・・・千葉県民・・・
自分の住む街や所属するものにプライドがなさ過ぎる、実は内なる情熱を秘めている?それが千葉県民・・・オタクの多い千葉県民・・・(勝手な推測)
変な前置きはいいとして本題に移ろう・・・


諦めるところはびっしびし諦める。
思いきりの良い丈さん、さすが!素敵です(笑)

仮に、丈さんの理想(=真のGOINGの実力?)100%に対して、今のGOINGの力が50%しか出ないとします。
しかしここでいきなり100%出そうとしてがんばっても空回りしてしまうのです。出せる力も出せなくなってしまう。
それよりも、今ある50%に全力を傾けることのほうが大切だ!
と、前年度野球日本一のロッテのバレンタイン監督がおっしゃってました。
うけうりかい。


いい思い出いっぱい引っさげて帰ってこれる旅になればいいですね。
武道館で待ってます。
[PR]
by yamana124 | 2006-03-28 11:37 | 音楽
3月26日 九州!!  。いっさんにトラバです。

あれ?あの「2度泣く」って言われてるのって九州のほうでしたっけ?
こんな田舎は嫌だと泣いて都会に出て、都会に出れば故郷へ帰りたいと泣く・・・とか何とか・・・
記憶力が定かじゃないです・・・ごめんなさい・・・

喪黒さんネタに軽く笑ってしまいました。
懐かしいなぁ・・・今の若い子とか全然知らないんじゃないでしょうか・・・(笑)

そしてよういっさんの王さんネタ!WBCのコメント・・・?シャンパンファイトの時の・・・?
気になる!
個人的にはシャンパンファイトの時の上原のマネをしてほしかった(笑)
イチローに散々シャンパンぶっかけて、外人口調で「イッチローゥ!イッチローゥ!」って叫んでた上原のマネを・・・
あれはめちゃめちゃ面白かった(笑)

っさてと、いっさんがいいライブで鍛えられて武道館にやってくるのを待つとしますか。
期待してますよ。フフフ・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-03-27 18:58 | いっさんにトラバ

世界一!!

3月21日 今日もRec! 。いっさんにトラバ。

えーっと、レコーディング、アンド水戸!
お疲れっす!

えーっと、えーーっと。
納豆ね、大好物なんですよ。

えーっと、えーーっと、えーーーっと
丈さんの写真を載せてくれてありがとう?(笑)
それと三ツ矢サイダー♪CM見ました~


えっとえっと、それと、うーんと、えーーー・・・

むぅぅん!!!

くー!!

んああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんやねんいきなり、で申し訳ないですが。

あのイチローが泣きそうになってるのなんて初めて見たのですよ。
上原君がイチローに口に含んだ酒ぶっかけて、イチローが「おいっ!」って追っかけて、ってどういう、コレ、ええ、シャンパンまみれ(笑)

一人一人の首に金メダルがかかるのを見てねぇ。
一人一人が世界一だったいう証と、その証を誇らしく掲げる選手達を見てね。

もう、泣くしかねえ、笑うしかねえ、と。
ここで泣かずにいつ泣くのだ。
ここで笑わずにいつ笑うのだ。

嬉しくてたまりません。ありがとうございました。


話が全然トラックバックになってねえし。


「とても綺麗だったよ」?見たいねぇ、実に見たい・・・。
でも今は・・・勝利の酒に・・・おぼれたい・・・

YES!!!
[PR]
by yamana124 | 2006-03-21 23:14 | いっさんにトラバ

焼酎は芋だろ。

3月20日 何となく・・ 。恒例のいっさんにトラバ。

まったく関係ない話題からはじめていいだろうか。
いつもそうだけども、まぁ、今回は多めに見てやってほしい。

うちのばあちゃんが上野のほうにある東大医学部付属病院に入院してるのだ。
明日一度退院するんだけど、今度手術したりいろいろあったりで、また31日には入院するのだ。
で、家からその病院まで、1時間半くらいかかるんだ、で、結構お見舞い、行ったりしてて。

いっさんがたくさん、ブログ書いてくれてて、ほんとは全部トラックバックしたくて、なんか、これでもこまめに、それこそパソコンつけるたんびに、ブログ見るんだけどさ、なかなか、うまいこといかないもんだなーと思ってさ。
無念。
残念。
ぬー。
なんか悔しいからね、それをね、それっていうのは自分の気持ちね、私の気持ちをね、ただわかってほしかったの。
GOINGの音楽とおんなじくらいに、今、結構、自分の隣にねえ、いっさんのブログが存在するようになってきているからさ、マイペースでいいから、長いこと、ブログ、続けてほしいもんですよ。
そう思います。
そんなファンのひとりごと。聞いてくれてありがとう。

関係ない話、おしまい!



んで焼酎!!焼酎!!

焼酎は芋。私は芋焼酎が好きだ。
割るにしてもロックにしても(あんまロック飲まんけど)、とにかく芋!
それか米・・・(笑
なんかよくわかんないけど、その他の焼酎、あんま合わないんだよなぁ。
山口!21歳!焼酎は芋に限る!!いえーい!
いもっいもっ!いもっいもっ!イェッ!

なんだこのテンション・・・orz

酒のみてええ。
29日に上野で花見しちゃうのさ。
いいだろお。うひゃひゃ。

はっちゃけよーっと☆
[PR]
by yamana124 | 2006-03-20 23:47 | いっさんにトラバ

WBC決勝進出~♪

3月17日  初体験 。サイレントベースを弾きこなすのに必死ないっさんにトラバ。
いやいや、まずはツアー1日目お疲れっした!
明後日は茨城ですね。明後日終わったら、遠征ですか。
いっさぁぁーん頑張ってぇ~きゃー。(やる気なし)
そんで武道館楽しみにしてます!

ところで三ツ矢サイダーCM曲まだ聞けてません。
なんか知らないけど公式サイトにあるCMのやつ見れないし!
早く見たい!

えー。
で、まったく関係ないんですが、
先ほど、WBC準決勝、日本対韓国、

ニッポン勝利致しました!!

6-0で!!

キタよこれ。きたきたー!
決勝は日本対キューバ、日本時間21日午前11時から。
って宣伝してどうするって感じですが(笑)
そのころいっさんは水戸か~。

いっさんもレコーディングもツアーもがんばってくださーい。
うっとりするようなベースラインを!

えへへへへ、決勝決勝・・・ww


っとそうだ、フォトコンのお知らせありがとでした!
[PR]
by yamana124 | 2006-03-19 16:29 | いっさんにトラバ

ジョセフ対桜木

3月14日  今日もリハーサル   。いっさんにトラックバック。

注:タイトル→ジョジョとスラダン読み返しただけ。

移動中に読むべし!読むべし!
いやぁ・・・漫画楽しいわぁ・・・そしてスラダン泣けるわぁ・・・ううぬぬぬ
安西先生、バスケがしたいです。

いやはや。
リハーサルお疲れ様です。
いきますよ武道館。
とりあえず踊らしてください。
そのグルーヴで武道館をダンスフルォァァに!
そしてスラダンの感動を超えるライブに!

スラダン読みすぎて訳わかんないトラックバックと化しつつありますが、ツアーがんばってくださいね。ハイ。

スピードワゴンはクールに去るぜ・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-03-15 19:56 | いっさんにトラバ

偶然にも。

3月11日   go to 山梨。いっさんにトラバ。

桜塚やっくん、知ってるよ。うちのおかんがファンだよ。
あの芸風は見てて楽しい、それにうちも最初、女だと思った(笑)

夕方、親が運転する車の中で、TUTTI流してみたら、ほとんど知らないはずの「STAND BY ME」のサビをさ、お母さんと弟が一緒になって歌ったんだよ。
嬉しくてさ、ニヤニヤしちゃった。

そう、それでお出かけしてたんだけど、家に帰ってスペシャ見たら、たまたま、レミオロメンの「粉雪」のメイキング番組がやっていて、見たんだ。
そしたらなんか、山梨でライブやっててさ。
富士山が、よく見えるところでさ。
そのときたまたま、今月末、家族で旅行行かないかって話題になって、山梨にする?とか言い出してたんだ。
富士山と桜のコントラスト、綺麗じゃないかってさ。

そんで今ようやく、ブログ見れて。
しばらくパソコン触れてなかったから、タイミングもタイミングだし、ちょっと笑っちゃったよ。

山梨行くべきなのかねえ。



私は結婚願望は強くないけど、ずっと一緒にいたい人がいるから、その人とは結婚したい。
ただそう思える人がいっさんにもできたらいいね。

幸せになってけろ♪(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-03-12 23:24 | いっさんにトラバ
丈さんこんばんは。

天空海闊
久々に丈さんにトラックバックします。
コメント書いてたらなんだか長くなってしまった。
話したいことが山ほどある。

私もよく、死の観念や家庭のごたごたなど、「避けようのない何か」にぶつかった時、どうしようもなくなって、海のこととか、宇宙のこととか、考えます。
ただ大きい、とても届きそうにないものの存在って、どうしてあんなに安心するんだろう。
思うに、海も宇宙も未知なんだ。だからその先に夢とか、希望とか、抱く。
また、不動のものでもあるから、それこそ、消えてなくならない、信じて裏切られない、安心感があるんだと思う。
そんな、存在や気持ちに余計な理屈なんか、別に、いらないんだけどさ・・・
ああなんか、口に出さなくてよかったかな、これは・・・

それと、海がある街に行くと、いつも海は見る。
お台場でも海見て、幕張でも海見て、合併して「南房総市」になってしまう富浦町でも海見て。
宇宙は・・・見てる・・・ていうと嘘っぽいな。宇宙は、規模の大きさを考えるよ。いや、当たり前だけど、宇宙も見てるよ。いつも見てるよ。というか、宇宙しか見たことがないからなぁ。今だって、放り出されてるし。

余談その一。
幕張は、マリンスタジアムの裏から、自由に砂浜に出入りできるのね。
最後に行ったときは、大学生が映画らしきものを撮ってました。

余談その二。
富浦には、「ニャンだPark」という、猫屋敷(?)があるのです。
看板猫はくじらくん。いつも舌が出ているねこくんです。ちなみにここの猫、みーんな海にいる生きものの名前がついてます(笑)
そこに行くために電車でとんでもない交通費かけて、行ってしまったのですよ。んふふ。


あと昨日、夢に丈さんが出てきました。
一日中一緒にいるっていう謎の夢。丈さんと私が。
いや、なんだ、なんかキモい、キモいっつーか、痛々しい。
けど見ちゃいました。ごめんなさい。
内容は、まず、おっっきな、縦横の長さ20mくらいの赤い箱?の上に、最初10人近く人がいて、適当にみんな話してるんだけど、だんだんみんな散っていって、気が付いたら丈さんと自分だけがそこに残ってるんだ。
そこで何か絵本みたいな、渋い緑色した表紙の本を見ながら、その本の話とか、インストの話とか、女性アーティストの話とかを、ずーーーっとしてるっていう、夢。
しかも素生君とよういっさんが途中、何か買ってきたらしく、丈さんの後ろっ側で二人で飲んだり食ったりしてて、「食う?」とか「いる?」とか何回か聞かれるけど、話に夢中だから二人して全部断って(笑)

話して話して、話して話して・・・そのままお目覚め。オチのない夢。
多分今一番話したい、届かない人が、丈さん、あなただからです。

「ノラ」が凄く好きです。「南十字」の世界観も凄く好きだけど、なんでだろう、ノラが好きです。
歌にしてくれてありがとう。


最後に
ヤマグチは以前、HN「ゆきたろう」として「ひつじフォーラム」に送ったことがあります。
丈さんコメントありがとう。
色々あって、専門学校はやめることにしました。
環境の変化が必要になりました。
[PR]
by yamana124 | 2006-03-07 00:43 | 音楽
3月5日  軽く。わかるわかるそれ。凄くわかる。

てか・・・いっさんスーツ似合うし・・・マジ凹んだ。
普段ラフな服しか着てないからわからなかったけど、普通に格好いいよ。いや、めちゃめちゃ格好いいよ。すっごいショックなんだけど。つか、うちがスーツ着たときのインパクトに似てるんだけど。げっなんかかっこいい、思いっきりシャツ似合うじゃねえか的な・・・

まぁ、軽いフォーマルって困るよね。
ちなみに女の軽いフォーマル、みんな軽くないもんね。なんかみんなドレスっぽい、なんかショールとか巻き巻きのワンピースとか着てきたりすんじゃん。あれ有り得ないんだけど(笑)
私は普段着てもパンツスーツ(つかスカートクソ似合わん)のでそんなの着ないんだけど、まぁ、困るわな。そんな服買うわけにもいかないし。着ないもん!だから、どっちかというと男寄り(?)な感じにまとめますよ。うん。
ジャケット・シャツ・黒っぽいパンツかジーンズ、みたいな。
そんなんでいいんじゃないの?高いほうのコムサ行け、高いコムサなら全部揃うから。
めっちゃ高いけどね。
マジでなんであんなにドレスみたいなの着るんだろ。はっは。無理無理☆

てか素生くんの服ラフ過ぎねぇかそれ・・・まぁいいか・・・素生君だし(?)


実は結婚式行ったことないんだよな。21歳にして。行ってみたーーーい☆
おいしいごはん食べてみたーーーい☆彡(アホ)


・・・もう、今日、WBC、韓国に逆転負けして、悔しすぎて凹みすぎてテンション崩壊だぁよ。
あのねぇ。2アウト満塁でねぇ。ロッテ若手で大活躍の西岡君がね~、すっごいいい当たりだったんだ。ライト方向にね。
そしたらさ、韓国の選手さ、ものすっごい、ダイビングキャッチで取っちゃったの☆すっごいプレイだった!うへへ。そこで流れが変わってね。
まだ2-1でこのとき勝ってたのにね、そのあとに、元ロッテで次期から巨人の「アジアの大砲」ことイ・スンヨプがね、2ランホームラン打っちゃった☆
ここぞという場面で打たれちゃった☆
ずーーーーーーーーーーーーっっっと緊迫してた試合で、決定打打っちゃったぁぁ~
あっはっは~~
う、うぁ・・・・・・
はははは!はー・・・

2次リーグ、進出は、もう決定してたんだ。要は、1位で抜けれるかって、試合だったんだ・・・

・・・・・・ううううう。愚痴ってごめんなさい。
悔しすぎて耐えられん・・・(凹
WBCの記事よりこっちのトラバが先になっちゃったから、ごちゃごちゃしちゃったよ。

はぁぁぁぁぁぁ。
ばっ・・・バカヤローーーーーーーーーーーーーーー!!!!(夕日に向かって)


あっいっさんが、じゃないですよ(笑)




。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yamana124 | 2006-03-05 22:38 | いっさんにトラバ