タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しいのならば。

4月24日 OFF 。いっさんにトラバ。

忙しいときこそ、ブログは休んでもっと身近な人の相手してやってくださいね。

以上!

・・・早っ!

わたしも眠いのよ。うひひ。
早く夏にならないかな~。夏フェス行きてぇ~っ!

おやすみなさい。
[PR]
by yamana124 | 2006-04-24 22:37 | いっさんにトラバ
4月21日 ビデオコンサート。とんでもない結果が出ましたよ。いっさんにトラバです・・・

解析ってこれですよね?昔やりました。↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/5ing/

っつーか。いっさん!!!ちょっとまってよ!!!
「石原聡」入れてやってみたら全然違う結果が出たよ!!
一体どうなってんだろうw

GOING解析機による石原聡の解析結果
石原聡の92%はアゲハで出来ています
石原聡の6%はぼろぼろの黒い車で出来ています
石原聡の2%は焼きそばパンで出来ています

92%「さょならあげぇぇはぁ♪」(※丈さんの歌マネ)じゃん。いいなぁ。
しかも2%はまたスタッフじゃん・・・。

素敵だわ。解析機。
ちなみに、メンバー全員分の結果はこんな。


GOING解析機による松本素生の解析結果
松本素生の86%はムサシノ天使の詩で出来ています
松本素生の8%はTUTTIで出来ています
松本素生の6%は石原聡で出来ています

いっさん?!wwww


GOING解析機による中澤寛規の解析結果
中澤寛規の75%はサムネイルで出来ています
中澤寛規の11%はハートビートで出来ています
中澤寛規の7%は三ツ矢サイダーで出来ています
中澤寛規の4%はつくねBOYで出来ています
中澤寛規の3%は石原聡で出来ています

またいっさん?!あと炭酸飲料?!w


GOING解析機による伊藤洋一の解析結果
伊藤洋一の45%はさびしんぼうで出来ています
伊藤洋一の38%はランブルで出来ています
伊藤洋一の9%はきらりで出来ています
伊藤洋一の5%はTUTTIで出来ています
伊藤洋一の3%は河野丈洋で出来ています

おおっと丈さん!うーん、凄いロマンティーックな結果・・・


GOING解析機による河野丈洋の解析結果
河野丈洋の65%はkodamaで出来ています
河野丈洋の15%は隣の和式で出来ています
河野丈洋の9%はきらりで出来ています
河野丈洋の7%は石原聡で出来ています
河野丈洋の4%は河野丈洋で出来ています

い、いっさーーーーん!!!wwww
えええええwwwwww


っていうかここまでいっさんがいるって・・・えっ・・・何これ・・・www
何?いっさん実は影のリーダー?!色々握ってる?!wwwww

ああ面白いなぁ・・・

ちなみに私は本名でやったところ・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-04-23 00:26 | 音楽
4月12日  ナイスSHOTです!!。ミーハーまるだしのいっさんにトラバ。

忙しいのにブログは更新するのって凄いです。
私は最近パソコンやんのも疎ましくなってきました。

最近はいっさん、忙しくてトラバあんま見れてないらしいし、自分も最近、全然、何言ったらいいのかわかんなくなってきたから、ちょっとトラバお休みしようかな。

凄いんだけど、千葉ロッテマリーンズ以外のこと書こうと思うと、下ネタしか出てこない(爆)
音楽も最近、中村一義君の懐かしいヤツしか聴いてないし。
いかんね。最近あんま怒らないし、笑う時も家族の機嫌、気にして笑ってる。

やべ、どうでもいい話しちゃった。

髪がね、目に入るんだよね。
私もね、入るんだ。
後ろの髪もはねてきちゃったし、全体的に短くしたい。
髪がほんとに鬱陶しい。
今度切りに行かないとなぁ。

そういえば元ソフトバンクキャッチャー城島君と、いっさん、顔の雰囲気似てるね。
パーツは違うんだけど、なんだろ、顔の骨格?位置とか、輪郭とか、かなぁ。
あと、二人とも、顔が濃いんだな(笑)


フー。

うちも気分転換に写真のっけよう。
北海道の、スキーの、ジャンプの台の上から、撮った写真。

d0023526_11313995.jpg



丘に行きたいなぁ。でも千葉にある丘、知らないんだよな。千葉に丘あるのかな・・・
横浜のほうしか、知らないんだよな・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-04-13 11:31 | いっさんにトラバ

自業自得(笑)

4月8日 米子 。いっさんにトラバ。

まずは米子、お疲れさまでした!

いや。もうねー。
もうこれはね、財布の中身の問題じゃないです!周りのスタッフがどれだけ気を揉んだかっていう、代償です!ほんとに、ライブ遅れたり出れなかったりしたら、取り返しつかないからね。反省してとは言わないけども!ていうか充分言われてると思うけども!(笑)
ま、私が責める権利ないし~。もうやっちゃったもんは仕方ないから。次、次からは絶対にないようにしてくださいね。

それとそう、眠れないのは、日中の活動に問題あるかもですよ。昼間、一時間くらい日に当たってごらん。太陽の光浴びると、夜ちゃんと眠くなるホルモンの機能が良くなるんだって!へぇ~へぇ~へぇ~。レッツ日光浴!

あーまだ4月か。早く7月にならないかな。
真夏の武道館ライブ~♪
[PR]
by yamana124 | 2006-04-10 19:52 | いっさんにトラバ

歩き出す街1995・・・

4月6日 引き続きRec 。いっさんにとらばー。

正直あのオブジェ気になったし、何かすごくつっこみたい気分になったけども、あえてそれをしないのは、つっこんだところで誰も何もわからないからだ。
もうなんでもいいよ、鳥だよ鳥。カラスだよ。きっとこの街はカラスがいっぱい増えたんだよ。そんでもう、カラス様ごめんなさいっつって、崇めてんだよ・・・(凄い投げやり感)

※郡山の人ほんとごめんなさい。


つか、ライブには集中してくださいって!(笑)

なんか米子って響き懐かしいなぁ・・・去年の記憶が克明に・・・


そして、そろそろボーカル石原聡の時代がッ!?こないこないwwwwww
でも出したらブログ付き合い(?)で買うけど、ブログやってなかったら多分、TSUTAYAで新作1泊2日・・・(笑)


なんか今回のトラバ、凄い失礼な感じが・・・wwwwごめんなさいwwww





あのオブジェこと、歩き出す街1995↓

d0023526_818880.jpg

[PR]
by yamana124 | 2006-04-07 08:15 | いっさんにトラバ

なんじゃそりゃー!

4月3日 郡山ライブ&Rec 。いっさんにトラバ。

最近の一日一善見ると、ライブの行方が気になって気になって仕方がない・・・
そう思って、ちょっと覚悟して読むけど、やっぱり気になるもんは気になる・・・

○○○ってなんだよっ!

((´・ω・`)) ウズウズ・・・

((((´・ω・`)))) ウズウズウズ・・・

|´・ω・`) 武道館まで待ちますよぅ・・・

|・`) ジーッ

|・`))) ウズウズ・・・

|=3 サッ
[PR]
by yamana124 | 2006-04-05 17:29 | いっさんにトラバ