タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しらす(笑)

6月26日  失敗・・。いっさんにトラバ。

しらすが茶色いです。ドンマイです・・・。

私の友人も、オランダを応援していました。
オレンジ軍団もまだまだ青かったということで。

私は、アルゼンチンを応援しています。
アルゼンチンが今季一番熱狂している気がするんです。
チーム内のテンションも、他と比べてググーッと高いような。

ケーブルテレビ、入ったほうがいんじゃないすか。
私の家ではスカパーですが。
休日のスペースシャワーTVなど音楽チャンネルの鑑賞。
平日の野球全試合中継鑑賞。
いざ入ってみると、欠かせません。

テレビっ子ではないけど・・・いや~田舎っぽいね・・・


成功したら今度はうまそうに食らってる姿の写真を、是非。
[PR]
by yamana124 | 2006-06-28 14:17 | いっさんにトラバ

長かったら嫌。

夏は短い。
丈さんのブログに久々にトラックバックしてみる。
タイトルは・・・いや・・・その・・・あの短さが、いいんだよねって・・・いう。

そうか。武道館の次の日は七夕か・・・


「おひめさまになりたい」で思い出した。

10年以上前、やっぱり、毎年同じように短冊に願いごとを書いていた時代に、なんだかどうしようもなく“嫌いな願い事”があったんだ。

それは、「およめさんになりたい」。
あんなにいいかげんな願いはないなと思っていた。
やっぱり、たった10年も生きちゃいないコドモの恋愛と、可能性が無限に溢れる夢(男のロマンのような壮大なもの)を一緒にされたくなかった。
コドモながらに、妙に腹が立ったね。
そんなことは10年後に願え、と。
今しか叶えられない願いを記せ、と。

今思えば・・・そうじゃないんだね。
そうじゃない、よなぁ。

「およめさんになりたい」と書いたコドモは、自分よりずっと大人だったんじゃないか。
お嫁さんになるってどういうことかって。
自分が溢れる程に誰か一人を愛するってことだろう。

その願いを書いた子供たちは、わずか10年生きたか生きてないかで、愛することの素晴らしさを知っていたんじゃないか?

もしやこれは究極の願い事だったんじゃないか?
いや・・・自分の考えすぎなのか・・・?
でも・・・今だったら、究極の願い事になるなぁ。

でもまぁ、今の願いは・・・

・・・今年こそ七夕は晴れますように。
あっ!いや!七夕「イヴ」も、晴れますように(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-06-26 12:26 | いっさんにトラバ

モヒキャンヌ石原

6月24日  イメチェン。2日連続でいっさんにトラバ。

モヒキャンヌ石原です。
言いづらいな。この名前はやめておこう・・・(何)


いっさんに対するイメージ
・イケメン
・ベース
・ブログ
・酒
・日曜大工が得意
・髪型がゴロゴロ変わる(NEW!)

・・・逆に違うイメージくっついちゃったよ!(゜Д゜;)



そう、昨日、チケットが届いたんですよね。
ブロックを見たところ、H。
H?Hって・・・




d0023526_17134879.jpg






いっさん逆じゃねえかYO('A`)

あっHは寛規のHか~('A`;)

音響機器に余裕がございましたら是非ともこちらまでランニングしてきてください。
そしたら全力で「いっさーーーーん!」と叫んでおきます。
相方にも叫ばせます(嘘)


とりあえずヤマグチさんは今、気管支炎っぽくなって、まったくといっていいほど声が出ないので。
それを早急に治さないとライブで叫ぶこともできないで一人ゴッホゴホむせている馬鹿になってしまうので。
明日病院に行きます・・・


6日までに色々あるなぁ・・・○| ̄|_
[PR]
by yamana124 | 2006-06-25 17:31 | いっさんにトラバ

届いた!

6月23日  惨敗・・。いっさんにトラバ。


ブラジル戦は残念でした。

千葉の習志野高校を出ている玉田選手。
地元の習志野市(総武線の津田沼行き電車でよく見る、行き先表示の「津田沼」は、この習志野市)では、「W杯出場おめでとう」の横断幕が街中に飾られています。



チケットが届きました。

さすがファンクラブ。アリーナ席だ・・・や、でも武道館のアリーナ広いからなぁ(笑)
どっち側になるんだろう。

しかしアリーナから丈さん見えるかなぁ・・・(笑)
GOINGファンになってから日を追うごとに丈さんファンになっていくんですが
これってなんなんでしょうね。
長いこといっさんにトラバしてるんですがね・・・(笑)

そうです。
空もようは「いっさんにトラバ」が発端で始まったブログであり、現在も「いっさんにトラバ」でお送りしています(笑)



ロッテが2位に降格しました。

交流戦V2直後に・・・
・・・また2位でプレーオフ?
あぁ~、やな感じがする・・・



さてと、ベスト聴いて、7月6日は万全の準備でツアーTUTTIに挑みますよ。

最終日の武道館、楽しみましょう!
[PR]
by yamana124 | 2006-06-24 18:10 | いっさんにトラバ

黄色エプロン・・・

6月2日 ビストロ。いっさんにトラバ、し損ねてたので、も一回トラバ。

今回は一言で終わります。
一言です。

黄色エプロンの丈さんに萌えました。

おしまい。







うそうそ。

聡先生、質問です。

GOINGのみなさんが吸ってるタバコの銘柄は何ですか?


ちなみに私はPeaceスーパーライト・・・
[PR]
by yamana124 | 2006-06-06 01:02 | いっさんにトラバ
6月4日 仙台ライブ。いっさんにトラバ・・・

プリティで♪キュアキュア♪

キュアキュアって何・・・(冷静)


何さー!何さ何さ!!まったく、仙台行ったからって、楽天色に染まっちゃって!
もう・・・う、うう・・・。ノムさんなんだぞ!キャッチャーは息子なんだぞ!先発投手が足りてないんだぞ!!どちくしょう・・・楽天め・・・
千葉に来たらマリーンズ色に染まってくださいよっ(半ギレ)
ずるい・・・くそう、地方だからって・・・


全然関係ないんですが、今日、熱狂的カープファンのくるりの岸田さんが、広島市民球場で始球式したらしいです。
予想付くと思いますが・・・
カープの対戦相手は、我が愛しの千葉ロッテマリーンズ・・・

岸田さん・・・ロッテ・・・カープ・・・ロッテ・・・岸・・・うう・・・スンスケ(“サブマリン”渡辺俊介選手)・・・うぐぐぐg

心の中で、熱狂的ロッテファンと熱狂的くるりファンがガッツリ衝突した結果・・・

再逆転で広島カープに負けました。


酷かったです、ガックリorz


しっかしまあ。
いっさんが楽天グッズを身に着けていたというだけで、全て野球の話題。
自分の中で。正直野球が面白すぎて、なかなかサッカー観れません。
実は玉田選手とか、結構、近所の高校通ってたんですけど(笑)
通ってた大学がある商店街(やはり地元)に幕出てておどろきました・・・(笑)

よくよく考えたら、千葉って実はサッカー文化根強いんですよね・・・
市立船橋、八千代高校(スーパー近所・最近はあんまり強くないけどちょい前は市立船橋を破ってインターハイ優勝したりしてた)・・・
Jリーグだとレイソル、ジェフ・・・

ちなみに、千葉ロッテの応援は、浦和レッズをインスパイアしています(爆)
あくまでインスパイアです。
パクリじゃないよ~☆彡


ハァ。やっぱり野球の話題かい。
[PR]
by yamana124 | 2006-06-04 18:23 | いっさんにトラバ

お久しぶり。

5月31日 念願達成!!。石原さんに久々のトラバです。
6月です。梅雨が待ってます。
最近mixiばっかでブログいじってませんでした。

そのmixiネタで申し訳ないんですが。
あ、mixi(ミクシィ)って何だか知らないとか、ないですよね。
今どき・・・・・・ねぇ。(ごめんなさい。)
で、そのmixiで、とあるコミュニティに入っています。
コミュニティっていうのは・・・いわば、ネット上のサークルみたいなものなんですが・・・
情報を共有したり、雑談したりっていう。

で、入ってるコミュニティというのがですね。
『GOING UNDER GROUND NIGHT』。
ここは、ただのGOINGコミュニティではないのです。
なんと、定期的にイベントを開催するのです。
管理人さんの友人のバーを貸し切って、GOINGの音楽を流しながら、
ひたすら語る!語る語る!飲む!食う!そして語る!
みたいな。
管理人さんが、イベントを2回企画していただいたんですが、
場所が場所なためか・・・
(※千葉の、幕張のほう。)
私も、うまく都合が合わずに参加できず、結局2回とも取り止めに・・・。

でも、ぜひ。GOINGファンの方達のお話を、聞いてみたい。
そして、その様子をちょっと写真に撮って、トラックバックしちゃいたい。
そう思ってます。えへ。
広報活動、大好きです(笑)


さて、ちゃんと本題のカレーの話に入ります。

私は、カレーの辛さが苦手です。
いや、一応、辛党なので、常々カレーは辛口なんですが・・・
どうも、スパイスの辛さが、苦手なんですよね・・・

韓国料理の、なんていうんでしょう。
辛い中にも、甘みがあるといいますか。
あの辛さは、大丈夫なんですけどね。
むしろ、大好きなんですよ。
I (ハート) コチュジャン。
です。

もう全然、カレーの話から反れましたけど。
そうだ。
いっさんは、納豆カレー、食べたことありますか?
いつもカレーを一皿食べてから、私、
ルーがバッチリ付着した皿に、そのままご飯を盛って、納豆ご飯にするんですけど。
それって、納豆カレー?
ちょっと疑問ですが、個人的には、おいしいです。

あ、ああ・・・。
朝っぱらからこんなの書いてたら、胃がもたれてきました。
朝のカレーと、朝のラーメンは、とても体に悪いです。はい。実体験に基づく・・・アレです。ええ。
1年前だか2年前だかの。飲み会の次の日、最初にCoCo壱行って、いきなり、横で、10辛食ったドアホウが、友人にいましたけどね。
ネタになる!という自己犠牲の精神ですか。
それがない限り、お勧めできませんね。
まぁ、ネタになる!
っていう、精神。
たまには必要ですけどね。
たまにはね。

武道館まで残り1ヶ月ちょいです。楽しみにしてます。
[PR]
by yamana124 | 2006-06-01 10:35 | いっさんにトラバ