タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんで3つ

8月19日 デモ録り 。いっさんにトラバ。

トラックバックに文章が表示されてないと思いますが・・・
タイトルで写真にツッコミ入れたら焦ってしまい、エンターキー連打してしまいました。
空っぽの内容のまま送信してしまった。
申し訳ない。

がんばってるね~いっさん。
がんばってるとこ悪いんだけど、甲子園やばいですよ。
明日決勝だよ。
両チームともピッチャー剛速球・打線爆発で大変強いチームです。
きっと白熱しますよ。
若いって素晴らしい。

時間あるようなら是非見てね!


わっかっさ~若さってなんだ~♪振り向かないことさ~♪
(宇宙刑事ギャバンより・この曲凄い好き)

若い、若いといえば・・・
21って世間的にはまだまだ若いなあと思うわけですが、何故か周りの皆は年を感じています。
地元の皆と舞浜に出向いたとき、皆焦ってました。
東京ディズニーシーが5周年だったのです。
もう5年経っているのです。
確かにこれには少し焦りました。
しかし。
何故か富山出身のヤツも、地元(富山)でディズニーシー5周年の風船を見たらしく、やはり「もう5周年?!」と同じところで年を感じていました。

偶然とはいえ、年を感じるきっかけが、揃いも揃って東京ディズニーシー5周年。

感じるきっかけがディズニーって、まだまだ若いと思うんですが・・・・・・。


えーそんなわけで、非常にまとまりがないんですが、ディズニーシーが5周年だったり、甲子園が白熱してたりするので、たまにはちょっとテレビつけたりしてみてくださいね。


あと辛いものが大好きなので、その豚キムチをこちらによこしやがりくださいませ。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-19 16:34 | いっさんにトラバ

おめでとう。

8月13日 with you。いっさんにトラバ。

バースデー記念に停電を起こしてみました。
嘘です。
もう少しで私の家のほうも停電するところだった・・・。
結構焦りました。

ちなみにいっさんが芋ロックを飲んでいる間、私は杏露酒をロックでいただいておりました。
18年モノの杏露酒。
祖母が昭和63年に作ったものです。
18年前、祖母がこのお酒を作ったとき、とてもじゃないけど、まさか私が飲むとは思わなかったろうなあ。

昨年の秋に祖母が亡くなりました。
今年は初盆です。

田舎に出れなかったので、家でこっそりこの杏露酒を飲んでいたわけです。
0時をまわっても、いっさんの誕生日とは気付かずに・・・(笑)


お誕生日おめでとうございます。


with YOU、未だに何してるのかよくわからないんですが(爆)
そのうち、お目にかかろうと思います。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-14 17:54 | いっさんにトラバ

8コマ

8月11日 連続写真。いっさんにトラバ。

楽しそうで何よりです。
拡大して見られないのが残念。
いや、見れても残念な気持ちだけど・・・。

男の裸ほど見て損した気分になるものはない。
世の中一種類じゃなくて本当によかった。
女性がいて本当によかった。
グラビアアイドル万歳。

ここ一年半は健康診断なんて行ってないなあ。
確実に太ったことしかわからない。
体動かす趣味を持てばいいんだよね。
そんなにマゾっ気ないから、自分の体に苦しい思いさせるのも微妙で。
苦にならずに体を動かすにはどうしたらいいんだろう。

しかし。
まあしかし。
楽しそうで何より。
あ、これは最初に言ったか・・・

GOINGはカウントダウン出るのかな?
今年幕張の、4日間あるらしいんだけど、まあ、4日間参戦しようと思う。
飲んだくれていいですか。

年越しライブ萌え~。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-13 17:45 | いっさんにトラバ

自然っていいね。

8月10日 下山!! 。いっさんにトラバ。

自然の中での釣り堀、いいでしょ。
でもまさか、期待通り本当に足を運んでくれるとは(笑)

アライグマって、今凄く問題になってる、あのアライグマだよね。
ラスカルが流行った時代に野放しにされたやつが野生化して、数も増えて、元々凄い凶暴なもんだから、かなりの数処分されてるみたいね。
処分って言っても、殺されてるのか?・・・どこかで管理されてるかもしれない。
そもそもアライグマを殺していい法律が存在してるのかよく知らない。
なんとか動物保護法、みたいなものから除外されてるのかしら。
詳しいことは不明です。
調べて載せてやればいいのにね、気が回りません(笑)

九官鳥かわいいね。かわいいっていうか、面白いね。
意外と声低いんだね、っていうかシーマン古いよ!わかんない人いんじゃない?(笑)
自分だったら九官鳥飼ったら、まず「なんでやねん」って言葉を覚えさせたいんだけど。
母「キューちゃん(仮名)、ごはん?」「なんでやねん」
友人「あっこれがキューちゃん?かわいいねえ」「なんでやねん」
ネコ「ニャー」「なんでやねん」
・・・むやみやたらにツッコむ、九官鳥のキューちゃん(笑)

ネタが多いと文章が散漫になってる気がするけど、文章が写真で綺麗に区切られるし、そんなに読みづらくないよ。
それにネタが多いほうが見てて面白いよ。

しかしいっさんは自然が似合う。健康的で何より。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-11 20:38 | いっさんにトラバ
8月6日 合宿中。だがしかし!いっさんにトラバ。

リアルタイムで更新されてた。びっくりした。
あはは。ウザイね。
私は、男同士が「なんだよwなんだよww」とじゃれているの見ても、ウザイと感じる、実に男の子に優しくない生き物です。

「裸の女の子ならいいのに・・・。」っていう一文を最後に付け足したい。
ハッキングして、足してやる~!

(当然ながら、できません。)

うおお眠い!
[PR]
by yamana124 | 2006-08-07 02:12 | いっさんにトラバ

オーサカより帰還

8月3日 久々ライブ!!。久々トラバ!でもないか・・・。いっさんにトラバ。

まあね。
いい感じで眠いです。

大阪に旅行に行ってきました。
とても暑かったです。
道頓堀付近と、大阪城付近と、新世界、うろつきました。
それと万博記念公園に行って、太陽の塔も拝んできました。
ああ、写真あるんだけど・・・ちょっと今日はアップめんどいから、あれ、別のところにアップした写真をそのまま、転載します。

つかの間のぼちぼちでんな気分を味わってください。


d0023526_1114860.jpgではまずこいつから。どう見ても、あいつですよ。あの、太鼓べんべん叩いてる子です。ドラムスです。丈さんではない。次。



d0023526_1132965.jpgどう見ても、ただの夜景です。大阪城ホール近辺のホテルから撮った夜景です。ケータイの夜景モードなんて、当てにならないな。次。



d0023526_1151234.jpgお目当てだった、太陽の塔です。この日、あまりの猛暑に、歩いているだけで息がきれてました。山盛りの、カキ氷など、食べたものです。私は、カキ氷、いちごが好きです。というか、いちご以外、ほとんど口にしません。だって、舌が、スカイブルーになったり、ナメック星人みたいな色になったりっていうのは、ちょっとねえ、勘弁でしょう。まあ、それはいいです。残念ながら中に入ることはできませんでしたが、とても楽しめました。・・・裏の顔も撮ったんですけど、まあ、後々。




今回のブログの写真、なんか、狙いましたよね?
さすがイケメン。

適当な妄想してしまった。適当な受け答えで。

今日ちょっと血圧が異常に低くて、視界がブラックアウトしそうです。
旅行の後は、どうしても、体がだめになるんですが・・・ああ、いっさんはツアーとかで、全国まわったりしてんだよなあ、自分、なんて体力ないんだろ。
もっと頑丈になりたい。
芯の部分が頑丈になりたい。

適当な妄想(書きかけ)
[PR]
by yamana124 | 2006-08-07 02:04 | いっさんにトラバ

夏休み

楽園

GOING UNDER GROUND 河野丈洋さんのブログ
“ドーナツ・ライフ”にトラックバック。

エンジョイ夏休み。
ダーツしすぎて腰痛い。

ああ、もう夏なのか・・・。
寒くて実感湧きません。

いつも長袖の何かを羽織っていないと、公共の交通機関だとか、ファミレスだとか、あのへん。あのへんで、結構やられます。冷房異常です。冷房なんか付けなくていいくらい、外は適温なのに。風邪引かせたいのかしら。

そんな中、福岡には夏が来ていたらしいです。
猛暑です。
さすがソフトバンクです。ロッテにはまだ春もきてない感じです。
違う、野球じゃない・・・野球じゃないけど野球なんだ・・・勝てないんだロッテが。
9回に負けが決まる試合ばかりで、もう・・・なんだ。
いいや、野球の話は。寝起きでわけがわからない。

 僕が思っていた以上に、人出がありました。ライオンとか、トラとか、モグラの姿も見えます。あと、カラスとパンダと、アルプスの少女もいました。このみんなで、長縄を跳んだり、紙芝居を見たり、「だるまさんがころんだ」をやったりするわけです。

もうなんだ、寝起きでわけがわからない・・・。
ライオンとかトラとかモグラとか。人じゃねえし。
人 出 じ ゃ ね え し !
ワー。草原ってなんでもありだぁ。
パンダなんてもうチャイナ!アルプスの少女ってハイジ!
ああ、寝起きでわけが・・・もうなんでもいいや。

明日から大阪に旅行。
盆地ならではのカンカン照りをエンジョイしてきます。
食い倒れてきます。
そして岡本太郎に会ってきます。
太陽の塔の裏の顔が好きです。
[PR]
by yamana124 | 2006-08-02 06:55 | 音楽

半分・・・

7月31日 昨日の続き。いっさんにトラバ。

おはようございます。
半分出演者、半分スタッフ・・・これは「出演者=客含め」と読み取っていいのだろうか。

私は休日エンジョイしすぎて普通に疲れてます。
買い物行ったりダーツしすぎたり・・・。
もっと寝ればいいのにこんな時間に起きてるし・・・。

ロッテ負けまくりだし最近。
あ~フェス行きたい。

歯大丈夫すか?
痛くなってから歯医者くるのはやめてくれとどっかの歯医者の息子が以前言ってたよ。
定期健診受けろとさ。

寝起きで優しい言葉をかけられない低血圧。
うまい言葉も浮かばない。
写真上から見ると頭どんどん小さくなっていってるのが面白いっす。

さてと、明日から大阪に旅行です。
3日間トラックバックもお休みです。
どうしようこの間に毎日更新されたらw追いつかないw
[PR]
by yamana124 | 2006-08-02 06:30 | いっさんにトラバ