タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しみにしてます☆

10月27日 バカ騒ぎ。いっさんにトラバ!

あらやだ
まだDVD買えてないわぁ。
早く観て感想書きますわよ。

うわーい、レコーディング楽しそうですねぇ。
うへへ、丈さん萌え~、フヒヒッ(うわっ不審者! 笑)

明日は
お昼からロッテの公開練習を覗いて
夕方から100s初のライブ(ファンクラブイベント)を観てきますので
帰り際に買えたら買ってきますわん。

うひょひょ。ライブ三昧。でへへ。

絶対GOINGのも行くでやんす。
秋~冬はライブライブ~。
うふふふふ。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-28 22:37 | いっさんにトラバ

おいしそう!!


そのハンバーグ

ヤマグチが
おいしくいただきました。

というわけで
今日も
いっさんにトラバです。


なんておいしそうなハンバーグなんだ!

いい嫁さんに作ってもらうだなんて
もったいない

たまには嫁さんを労って
そのような料理をご披露していただけますと
嫁さん大喜びじゃないですか!
愛は深まるばかりです!

うへへへ・・・
いっさんのはんばーぐ♪いっさんのはんばーぐ♪

洗い物はやるからハンバーグ~(笑)


だめだ
おなかすいた。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-26 16:44 | いっさんにトラバ

いい写真!

10月22日 高知にて。いっさんにトラバ。

DVDの発売をドキドキしながら待っています。
そーれにしてもいい写真ですね!

学祭のライブって毎回サインさせられますよね。
そんな学祭の実行委員会室にはサインサイン・・・
行列のできるラーメン屋?!ってくらい、サインが壁一面に並んでおります。
学生時代、いつもいるところだったからか、
誰のサインかは、ちゃんと見ておかなかったんですが。

うん、いつか私も学祭のサインかけるように頑張ります。
何をどう頑張ったら学祭に呼んでもらえるのかは、
ちょっとわかりません。
あ、曲を作ればいいのかな・・・?(酷い)

で、地味にですがそろそろ、次の新曲も楽しみにしてますので。むふふ。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-23 20:33 | いっさんにトラバ

いいなぁ・・・

10月17日 ライブ三昧!!。いっさんにトラバ!


こんにちは!

ああ、なんだか楽しそうだぁ。
読みながら、いいなぁ、いいなぁ・・・と声を洩らしてしまいました。
う~ん、素敵だわ、ミュージシャン。

それにしても、素生君のこと滑稽って、酷い(笑)
飛び込んで参加するのって凄いよねぇ。
普通にステージに立つよりも緊張しそう。

それではそれでは、
また、日記楽しみにしてます。


・・・・・・今日は簡潔で許してください(笑)
[PR]
by yamana124 | 2006-10-18 14:34 | いっさんにトラバ
10月6日 ツアーグッツ 。いっさんにトラバ。


私もツアーグッズは実用的なものがいい。

持ってても使えんものって正直要らんし、
金ももったいないでしょう。

ステッカーとか、人形系?
なんか前なかったっけ・・・ちっちゃいやつ・・・
持ち歩いてても意味ないし、部屋おいといても微妙だし、誰かに見せたら確実に恥ずかしい感じです。

自分がほしいのは、
・パッと見アーティスト名バレない。
・デザインかっこいい。もしくはかわいい。
・身に付けられる。もしくは使える。

こういうのです。
なんだろう・・・具体的にはあんまり思いつかない。

ドリンク置くコースターとか使えるし、家にあるといいかもしれんなぁ。
個人的にはメガネケースとか、面白くていいかもしれない。

あっ!「メガネ拭き」ってどうだろう!(笑)

あ~っこれいいかもしれない。
メガネ拭きってあんま買わないけど、実用性すごいあるんだよ。

しかも知ってる?
最近あれなのよ、流行ってんの!
顔洗うときにメガネ拭き使うとね、細かく泡立っていいみたいだし、
それに、お顔のあぶらとりに使えるんだぜ!

マジすげえよ!

というわけで変にテンション上がってしまったのは
「正直ほしい」
という気持ちです。

3色違いとかにしたら
メガネ用・あぶらとり用・洗顔用で全色買うかもしれん・・・うへへ。

というわけで
候補に入れていただけましたら、幸いです。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-07 20:47 | いっさんにトラバ

お疲れさまでした~。

10月3日 ファンクラブイベント。いっさんにトラバ!


ファンクラブイベント、お疲れさまです。
「うふふ」「あはは」ってな具合に
きっと楽しかったんだろうなぁ。


テンプレート(このブログのデザイン)が
BUMP一色なのは
許してください。

むしろ
このDVD、
下手な映画よりオススメです。

見るたびに号泣してしまって、
一人のときしか見れず、
普段は封印してあります。


まったく関係なくなってきたところで、
そろそろお暇いたします。

それではまた。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-06 22:08 | いっさんにトラバ

好きだ。

9月29日 トワイライト 。いっさんにトラバ。

タイトルがまるで酷いことになっている。
本当に申し訳ない。

いっさんは
言葉の装飾が多少チカチカするんだけど、

自分が好きなもんを誰かに見せたいという
その心がとても素敵だ。
そういうところが好きだ。
凄く好きだ。

写真は
とても綺麗だと思う。

どんな音楽が鳴っていても
空のグラデーションには
なかなか勝てないなぁと思ってしまう。

空間を切り裂くほどの
光。

今まで主役のように見ていたものたちが
みんな影になる光景は、
異様だけど、
どこか美しく感じる。

その美しさが、
滲み出ているような気がしたんだ。

と余計に言葉にしておくけど、
やっぱ、いいものに言葉っていらないよなぁ。
いらないんじゃなくて、
できないだけなのかなぁ。


今日は言いたいことはそれだけですので
これにてさらば。


なんだか
不躾な文章で
ごめんなさい。
[PR]
by yamana124 | 2006-10-01 05:05 | いっさんにトラバ