タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に待っている

2009年6月23日 回鍋肉

再開を待っています。

無理せず、元気であればそれでよいです。
[PR]
# by yamana124 | 2009-10-08 23:47 | いっさんにトラバ
2009年4月18 日 快晴なり!いっさんにトラバ!

ライブお疲れ様でした!
5人のGOINGとしては最後のライブだったんですね。
みんなのコメントを読むかぎり、良いライブになったんだなということは伝わりました。

完全なお客さん目線で、よういっさんの脱退は非常に寂しいです。
ただこれから、4人のGOINGになって、一体どういう道を行くのか・・・。
気になります。
これからもこっそり見守り続けます。
そう、変わる、変わらない。S●-2。(小雪きどりで)

そう、私にできることはGOINGの音楽を聴くことだけです。
あ、それとライブに行くことだけです。
・・・そんでちょろっと物販でなんか買ったり・・・
ファンクラブとか・・・たまにブログでいっさんにトラックバック書いたり・・・
って案外いっぱいあったな・・・
まぁいろいろこっそり見守り、聴き守り続けますから、覚悟していただければと思います。

GOINGがデスメタルでもやらん限りは永久顧客ですから!
やっても顧客だったらどうしよう。



しかしあれだ。永久顧客は最近、アルバムのペースについていけんくなりました。
4月入ってからようやくLUCKY STARの曲がぜんぶ認識できるようになりました。
永久顧客、聴くペースがめちゃめちゃとろい。
永久ペーとろっていうハンドルネームにしようかと思うくらいとろい。
ごめんなさい。今も聴いてます。


そしてこれは元「空もよう」のブログで、永久ぺーとろではなくヤマグチでした。
さらば。


・・・「これからはバリバリ更新だ!」でよろしくお願いします。
[PR]
# by yamana124 | 2009-04-20 11:06 | いっさんにトラバ

物忘れ

コールドプレイ来日公演を逃してガッカリないっさんにトラバ!

元「空もよう」のヤマグチです。
コロコロとタイトルかえてすみません。

果たしてその物忘れはボケてきてるのかい?
いや~違いますよー。
多分。

大丈夫ですよー。
多分。

多分。

私も最近、似たようなガッカリを味わいましたよ。
いっさんとは逆で、予定は空けていたのですが、チケットを取り損ねてしまったのです。

これ、なかなか立ち直れませんね。
ガッカリ。ガッカリズム。

(ガッカリのポリリズム的な)
(意味がわからない)


だから、いっさん!
オアシスのライブは行ってくださいね。


あ、あとすみません。
最近いっさん(と、この記事読んでくださってるかた~)サッカー見てますか??

私若い選手が誰一人としてわからないんですよ・・・。
代表戦みても・・・これだれー、あれだれー、ごまだれーで。
・・・さむッ。

うわー気付いたら中村俊輔が30歳になってる!!
とかそんな衝撃を受けるくらいにサッカー見てませんでした。
ひどい話ですみません。

どなたかオススメの選手いませんか。

野球馬鹿で困ります。
[PR]
# by yamana124 | 2009-02-13 04:23 | いっさんにトラバ

おやすみなさい☆

2009年2月08日 昨日、今日と・・。いっさんにトラバ。

ライブお疲れさまでした^^

ゆっくり休んでください。


・・・寝顔どうやって撮ったんだとか気にしちゃ負けですよね。
いやぁあ~~それよりもおでこチューしたい。
なんでもないです。



おやすみなさい!良い夢を♪
[PR]
# by yamana124 | 2009-02-08 07:02 | いっさんにトラバ