タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入学式

窃盗とサッカー
えーっと、写真の生足がセクシィです?
肌撫でたいな。エロいな自分。欲求不満デスカ。自分死ね!!(ぅおーい!!)
もう駄目だ、考えることがオッサンだ。

不幸中の幸いとはまさにコレ、ガソリンのみでよかった。
何故ならば私の母の友人は以前、窓を割られたあげくたった2千円の入った財布を取られたという。

窃盗といえば、自転車のサドルだけ盗む奴が多い。あれは一体何が目的なんだろう。
サドル盗みも含め、窃盗を対策するために私は松下(パナソニック)から出ているガチャリンコというチャリを購入した。
見たことあるかもしれないが、サドル部分が鍵になっていて、鍵をかけるとガチャン!とサドルがあらぬ方向へロックされるという代物。
ひたすら盗まれないのでオススメです。

ところで今日は寒い。ほんとさむい。
入学式でした。
私はこれから、音楽誌編集者への道を歩み始めます。
当然物凄く厳しい道です。狭き門です。やる気が必要です。
入学式含め、今まで何度も何度も言われた言葉。
くそ~みんなして言いたいことだけ言いやがって。
私はそんなことはどうでもいいんだよ。
やりたいことをこれから一生かけて磨いていけるんだ。
そうやって生きたかったんだよ。
生きたいように生きれるって、私、こんなに素晴らしいことはないと思うぜ。
へへへへ。

あぁ、もうバクハツしちゃいそうな感じ!
大学辞めてよかった、本当に。
走れるんだ。
[PR]
# by yamana124 | 2005-04-12 14:50 | いっさんにトラバ

クセモノやね・・・

ホテルでのあれね。浴衣ね。
本当どうにかならんものなのか。
私は一回乱れてから着る気になれん。
以前友人らと旅行行ったとき、私は寝巻き用ジャージ持参派やったんですが、一人浴衣派がおられてね。
でも朝見たときそんなには乱れてなかったような・・・?
父さんとか母さんもよく旅行で着てはるけど、別につっこむほどの乱れは見られへんかったなぁ。どういうもんだか。不思議です。何かコツとかあるんやろか。
まぁだいたいみんな言うんは、たいして動かんようにしといたらええ!とか何とかですが、そんなん・・・ねぇ。寝てる間のことなんて無理ですよ。みんなそんな器用なことしてるとも思えへんしな。

ま。今度のGWに箱根旅行計画してっから、そいつでいっちょ試してみようかな。
箱根で浴衣っていかにもって感じでええね。


なんか・・・ブログ作ってまでトラックバックしてみたけど、こういうのってやっぱゴーイングのひとのはゴーイングファン以外からリアクションあったらおもろいんやろか?
いやいや、ファンです。ファンですけど!
何か彼氏君と結ばれた翌々日に胸キュンのイベントとか行きましたけど!
葉書当たった地点で大騒ぎ(親が)。
河野君病人になってたり、「お前は立ってるだけでいいんだよ」発言があったり、寒いのにTシャツ脱いじゃった鍵盤の子見てツッコんだり・・・PV出てた子がGOINGの曲聴いてないぽくてしどろもどろしてるの見て彼氏君が毒吐いたり・・・インタビューに捕まりそうになって逃げたり・・・彼氏君バレンタインのチョコあげたり・・・相当面白かったな~。
ありがとうゴーイング。あっ話それた。
ぶっちゃけ、あの時を境にして彼氏の方がゴーイングファンになってしまったんだよなぁ。
勧めるもん勧めるもんどんどんファンになってくもんなぁ。
まぁ、勧めたもんがとっても良かったってことだけど。
つまり私のセンスも冴えてたってことで(死)
でもね。
包み隠さず言うならば、ひっそりファンであることの優越感がなくなってしまった・・・
かよわきエナジーの頃から相当ひっそりしてたのに。私。
でもそれがバンドがおっきくなってくってことなんだろうね・・・(しみじみ)
うん、ありがとうゴーイング、これからも毎日のBGMをよろしく。

むはー、私何言ってんだ!恥ずかしい!うひゃー、えへへへ。
[PR]
# by yamana124 | 2005-04-10 03:08 | いっさんにトラバ