人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリ

ちゃりんこ。つわけで、いっさんブログにトラバする。

チャリ本体ならわかるんですが、サドルとか何で盗むんやろね?
いつも不思議で仕方ないんですが、ふと考えたことがあって、
最初に誰かが盗まれて、盗まれた人がまた人のを盗んで、盗まれた人がまた人のを盗んで・・・っていう連鎖かとも思ったんですよ。
でもよくよく考えたら皆が皆盗む訳がないし、ましてや最初に盗んだ人が何故サドルを盗んだのかっていうとこがあまりに謎で、まぁこの考えは却下ですよね。
てかサドル盗むって訳わからん。
まぁそういうときはカリフラワーをサドル代わりにすれば・・・(笑)

ところで、折り畳み自転車。
あの・・・恐れ多いのですが、折り畳み自転車の利点って何ですか・・・?
イメージが、壊れやすい、乗りづらい、こぐの辛い、運ぶにはでかいし重い、といった所なんですが。
なんかね、みんなで山行ったりして広いとこで遊ぶ材料としてはいいんだけど、日常的に使うにはあまりに不便な感じがするんです。
買い物ついでに一台普通のチャリ買いに行ったらどうでしょう。
ついでに近所のチャリンコ屋と仲良くなっとくとか(笑)ご近所付き合いは大事よ☆

そんでもしほんっとに盗まれないチャリを買うなら、松下(ナショナル)の『ガチャリンコ』がオススメです。
この名前・・・ふざけてる訳じゃないですよ!(笑)
とにかく盗難保障が厚いし、ほぼ確実に盗まれません。
詳しくはナショナル自転車工業のHP見てください。

てか私も最近チャリ盗まれたけどね・・・ま・・・同情するなら金をくれよ・・・
by yamana124 | 2005-06-27 23:00 | いっさんにトラバ