人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お?

深夜徘徊。いっさんにトラバ。恒例だわ。

ブログのオープニングがいきなり“くるり”ネタ。
おいお~い、それは私の専門!とか何とかツッコミつつ
(音楽ネタやらアホネタやらで凄まじくくるりの名が登場するブログです)
やっぱいい音楽って誰にでも響くもんなんだなーと実感。
でもこのいっさんの一言を期にくるり聴いてくれる人もいるんだろうな。
私も精進して有名になって「これ聴いとけ!」効果絶大な人間になりたいなぁ、と何となく思う次第です。

とにかく夏前~秋が一番金を使う。
いろんなとこからいい曲が出過ぎ。
金がなさすぎ。
それでもいい曲待ってますってことで。

お、おお、気が付いたら時間やばい、早く教習所行かねば・・・
by yamana124 | 2005-09-09 15:34 | いっさんにトラバ