人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭の実行委員だった頃

11月4日 南山大学。いっさんにトラバです、遅くなりましたが。
私、昨年度まで学祭の実行委員をやってました。
広報部だったから芸能人呼んだりっていう仕事はできなかったけども、なんか今思うと・・・
企画部入ってGOING呼んどきゃ良かったなと。うん。すっごい思う。
・・・ぁぁぁ・・・でもそれでスタッフ入ったらスタッフどころじゃなくなっちゃう気がする・・・花束渡しながら「お疲れ様でした!一生応援してます!」って言っちゃいそうな気がする・・・写真撮影の時、頑張って近くに行き過ぎる気がする・・・スタッフとして凄く厄介な気がする・・・w
でもサービスしますぜお兄さん!(何を)

うちがやってた学祭HP→桜泉祭
昨年度このドメイン取得したんだよぉぉぉ、私が!(未だ私名義らしい・笑)
昨年度管理人だった私の意思を引き継いで、今年度管理人の仲間が当日更新というとーっても疲れる作業をやってくれました。なんとなく見てやってくれると嬉しい。

ちなみにここ。千葉県習志野市にそびえたつ、やたらめったら男臭い、その名も日本大学生産工学部。真隣には東邦大学。
去年まで2年間芸人だったのに、今年は椿屋四重奏が来ました。何故私がいなくなってからそういう・・・椿屋とか・・・しかも広報部に椿屋好きいるし・・・ずるい・・・・・・ミタカッタヨ
じゃない。それは置いといて。
この大学のステージは野外ステージです。うん。何があれって、ステージちっこいけども、あの野外ステージとGOINGって相性絶対いいと思うんよ。うっ、今変になまっちまった。
まっ、毎年予算が少ないから、GOINGなんてきっと呼べないけど。呼べないけどね。呼べないけどさ。うちの大学、チケット代無料でやってるし。(うん、無料で椿屋はヤバいよ。素晴らしいよ。)
・・・でも夢だなぁ。あそこでGOING見れたらいいなぁ。
後輩に託してみようかな、この夢を(笑)

モキャー!!なんか興奮してきた!!(意味分からん)
ラーイーブーいーきーてーえーーーー!!!!!!!!!!ヒィー
orionーおりおーん!おりおんびーる!・・・んっ沖縄?!んっ?!えっ?!(混乱)
そーのまーえにー11月23日発売のーくるりーのーアルバムーかーわーなーきゃー・・・
ずぇーったーい名ー盤ー・・・

GOINGの新譜まだかなー・・・(´・ω・`)
by yamana124 | 2005-11-09 23:55 | いっさんにトラバ