人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐突に短い・・・

12月9日 髪切り。散発後・いっさんからトラバ。2連続目・・・。

随分と短くなったなぁ!!!!!ビックリした。
いや、正直自分も、髪切るとね、えーっと・・・いつもね、長さ的には、丈さんくらい切る。いや、もっと切ってるのかな。つじあやのの一歩手前まで切る。だからあんまり人のこと言えないけど、

モヒカンはすげーなぁ。

いや、いっさんらしい、アクティブな感じでいいんじゃないかな。まだちょっと自分の目には馴染めないけど、結構いいと思うよ。でもなんか髪切ったらますますエロくなったね。うん、えっ?今さり気なくなんか言ったって?うん、いやー、むっつりな感じだったのが、オープンエロになったなぁと思って・・・

ではオープンエロイズム発揮してライブ頑張ってくらはい。
最近夜と朝かなり冷えるので風邪引かないようにね。
by yamana124 | 2005-12-11 02:56 | いっさんにトラバ