人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼酎は芋だろ。

3月20日 何となく・・ 。恒例のいっさんにトラバ。

まったく関係ない話題からはじめていいだろうか。
いつもそうだけども、まぁ、今回は多めに見てやってほしい。

うちのばあちゃんが上野のほうにある東大医学部付属病院に入院してるのだ。
明日一度退院するんだけど、今度手術したりいろいろあったりで、また31日には入院するのだ。
で、家からその病院まで、1時間半くらいかかるんだ、で、結構お見舞い、行ったりしてて。

いっさんがたくさん、ブログ書いてくれてて、ほんとは全部トラックバックしたくて、なんか、これでもこまめに、それこそパソコンつけるたんびに、ブログ見るんだけどさ、なかなか、うまいこといかないもんだなーと思ってさ。
無念。
残念。
ぬー。
なんか悔しいからね、それをね、それっていうのは自分の気持ちね、私の気持ちをね、ただわかってほしかったの。
GOINGの音楽とおんなじくらいに、今、結構、自分の隣にねえ、いっさんのブログが存在するようになってきているからさ、マイペースでいいから、長いこと、ブログ、続けてほしいもんですよ。
そう思います。
そんなファンのひとりごと。聞いてくれてありがとう。

関係ない話、おしまい!



んで焼酎!!焼酎!!

焼酎は芋。私は芋焼酎が好きだ。
割るにしてもロックにしても(あんまロック飲まんけど)、とにかく芋!
それか米・・・(笑
なんかよくわかんないけど、その他の焼酎、あんま合わないんだよなぁ。
山口!21歳!焼酎は芋に限る!!いえーい!
いもっいもっ!いもっいもっ!イェッ!

なんだこのテンション・・・orz

酒のみてええ。
29日に上野で花見しちゃうのさ。
いいだろお。うひゃひゃ。

はっちゃけよーっと☆
by yamana124 | 2006-03-20 23:47 | いっさんにトラバ