人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり。

5月31日 念願達成!!。石原さんに久々のトラバです。
6月です。梅雨が待ってます。
最近mixiばっかでブログいじってませんでした。

そのmixiネタで申し訳ないんですが。
あ、mixi(ミクシィ)って何だか知らないとか、ないですよね。
今どき・・・・・・ねぇ。(ごめんなさい。)
で、そのmixiで、とあるコミュニティに入っています。
コミュニティっていうのは・・・いわば、ネット上のサークルみたいなものなんですが・・・
情報を共有したり、雑談したりっていう。

で、入ってるコミュニティというのがですね。
『GOING UNDER GROUND NIGHT』。
ここは、ただのGOINGコミュニティではないのです。
なんと、定期的にイベントを開催するのです。
管理人さんの友人のバーを貸し切って、GOINGの音楽を流しながら、
ひたすら語る!語る語る!飲む!食う!そして語る!
みたいな。
管理人さんが、イベントを2回企画していただいたんですが、
場所が場所なためか・・・
(※千葉の、幕張のほう。)
私も、うまく都合が合わずに参加できず、結局2回とも取り止めに・・・。

でも、ぜひ。GOINGファンの方達のお話を、聞いてみたい。
そして、その様子をちょっと写真に撮って、トラックバックしちゃいたい。
そう思ってます。えへ。
広報活動、大好きです(笑)


さて、ちゃんと本題のカレーの話に入ります。

私は、カレーの辛さが苦手です。
いや、一応、辛党なので、常々カレーは辛口なんですが・・・
どうも、スパイスの辛さが、苦手なんですよね・・・

韓国料理の、なんていうんでしょう。
辛い中にも、甘みがあるといいますか。
あの辛さは、大丈夫なんですけどね。
むしろ、大好きなんですよ。
I (ハート) コチュジャン。
です。

もう全然、カレーの話から反れましたけど。
そうだ。
いっさんは、納豆カレー、食べたことありますか?
いつもカレーを一皿食べてから、私、
ルーがバッチリ付着した皿に、そのままご飯を盛って、納豆ご飯にするんですけど。
それって、納豆カレー?
ちょっと疑問ですが、個人的には、おいしいです。

あ、ああ・・・。
朝っぱらからこんなの書いてたら、胃がもたれてきました。
朝のカレーと、朝のラーメンは、とても体に悪いです。はい。実体験に基づく・・・アレです。ええ。
1年前だか2年前だかの。飲み会の次の日、最初にCoCo壱行って、いきなり、横で、10辛食ったドアホウが、友人にいましたけどね。
ネタになる!という自己犠牲の精神ですか。
それがない限り、お勧めできませんね。
まぁ、ネタになる!
っていう、精神。
たまには必要ですけどね。
たまにはね。

武道館まで残り1ヶ月ちょいです。楽しみにしてます。
by yamana124 | 2006-06-01 10:35 | いっさんにトラバ