人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンググラス!!

7月10日 休み満喫!。いっさんにトラバ。

コメントありがとう!

えーと・・・

ビールでっけ!
とツッコミつつあんま人のこと言えません。
とりあえず飲み会開始から1,5時間はテーブルの上に瓶ビールしかないとかいう悲惨な状況を何度も目の当たりにしているので、いっさんのレベルでは驚かなくなってきました。
慣れって怖いですね。

イタリア優勝しましたね。
ジダンがまさか頭突きで退場、現役生活を終えるとはw

さてさて・・・
忙しくてもトラバする、これ基本。
私今日はこれからダーツの大会があるのでそろそろお暇しますよ。
目指せハット☆
あ、ダーツも1ターンで3回ともブルに入ると「ハットトリック」なのですよ。

ではでは。よい休日をお送りくださいませ。
by yamana124 | 2006-07-10 17:41 | いっさんにトラバ