人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いっさんのニャンニャンラップ収録(はぁと)」

7月25日 DVD作業中!!。いっさんにトラバ。
帯にタイトルのくっつけたら、売り上げ、伸びるんじゃないか。

それは冗談として・・・

「いやーさっそくパソコン壊れた(涙)ちょっとネットつないでたら全然読み込まなくて色々ポチポチいじってたら画面が固まってどうにもならなくなったから後ろに付いてたリセットっていうの押したら画面は戻ったけどネットにつながらくなっちゃった・・やっぱパソコンはよくわからん(`血´)」

去年の5月のいっさんです(爆)

なんだぁ、いつの間にかにパソコン使いこなしているじゃないの。

「スタッフさんとかに見てもらえば」
「・・・何かいっさんのブログ見てたらすっごい怖くなってきたんで一言・・・」
なんて、トラバしたのが懐かしいなあ。

それに対して初めてコメントいただいて。
詳しい人に見てもらったらすぐ直った!とか、
Ctrlだっけ?3つのキーを押すのはやったよ!とか、
かなりいいかげんなこと書いてあるのに、
「こう見えてメカにはかなり強いぜ!」

これには爆笑した(笑)
「うそだーーーー!!」みたいな(笑)
流石に笑ったわ~。懐かしいなぁ。

あらら、昔話になってしまったよ(爆)

いやいや、しかし、ほんとにメカに強かったんだねぇ。
大変失礼致しました(笑)

それじゃあいっさん、ようやく晴れたから、お外でちょっと気分転換しつつ、頑張ってね。
デスクワーク頑張りすぎると、イライラしていかんからね。


追記:

最近トラックバックがどんどん増えてきてますね。
地味に人の文章読むのが好きで、全部読んでるんですが。
いっさんにかけられた期待の大きさっていったら!
なんだ、東京行ったら芸能人に会えると思っている地方の人の思い込み。
それくらい強大ですね(笑)
だれかのトラバにあった、値段と内容が5:5っていう表現見て、たいそう笑いました。
個人的には、値段と内容は、4:6でお願いしたい。
ギリギリ保てるバランスで、石原様、よろしくお願いしますよ。
by yamana124 | 2006-07-26 17:33 | いっさんにトラバ